きゃっきゃ(騒 

January 10 [Mon], 2005, 16:04
今年初のて つ やー
4時間半16000円(笑)
30%OFFだと11200円か…
すげー楽しかった! つか、寝る前にかけてごめんねっ ありがd♪
もし また電話する機会があったら、今度はそちらから掛けてくださると有難い…(図々しい)

かくしゲイ見逃してら 

January 04 [Tue], 2005, 1:56
年が明けようが股開こうが 日常は変化しないのよね。
二度寝の日が続いてるしさ、ネットもする。

さっき リアル友達のHPを拝見した。
彼女はお洒落ッ子ちゃんで、ジッパーを愛読する 裏原宿なお嬢さん。
で、あたしは 女子高生の実態(日記)を覗くのを日課としているわけなんだけど、早速 新年の抱負を述べてらしてたわ。

…やっぱ現役は違うわね……

あの子らしいっちゃ それまでだけど、
てか 進路同じ系統なんだけど
んー…応援してるわ! Aちゃん! あなたなら成し遂げれるわよっ!!

なんてね なんてね

あたしもどんな形であろうと 将来を切り開きます。
上手く言葉に出来ないけれど、結果よければ全て良し、大学には行きます!(宣言)
ここに書いとけば、破れない感じするわ。

ま 当面の目標はダーリンと別れないこと
今年は脱ヒッキーよw (`・ω・´*)

開けましておめでdござりまちゅ 

January 02 [Sun], 2005, 2:25
A HAPPY NEW いや〜ん
本年もよろてぃんこ申し上げます

((゜д゜)))じゃぱにーずかるちゃーイエイ! 

December 10 [Fri], 2004, 23:05
すかーりブログ出不精のぐりこです コソバソワ

今夜は金曜ロードショーで『千と千尋の神隠し』放送してましたね〜
初めてみたんだけど、結構面白くて ちと胸キュン
ハクかっこよかー
舞台背景も好みだったわ。

油屋とか町(屋台街?)の建物も、ひとつ見所ね
豪華絢爛、贅を尽くしたデコラティブさがないしゅ

大奥や花魁を連想させる辺り、お江戸のかほりが致しまする。
いと美しゅう
派手派手だいすき〜ヽ(´ー`)ノ

技術はもちろん 細部にまでディティールが凝っていて尚且つストーリも優良だから、ジブリのアニメって好き。さすが宮崎御大 仕事が違いますネ。

早くハウルも見たいなぁ
でも、またテレビ出るまで見そうにありません(苦 あひー

小走りしちょります 

December 04 [Sat], 2004, 0:18
ああ もう12月なんだね。
2004年も あと1ヶ月ない・・・・え マジかよ!?ちょっと待ってくれや、俺が悪かった!!家を出るのだけは思い留まってくれ!頼む・・・っ

(´∀|

こんなやから いつまで経っても成長でけへんのや _| ̄|○
去年も同じような事 ほざいてたわー三文猿芝居ヤローが。うけけ

思うに、自分は中学から変わってない気がしる。思考が一緒なんだもん
中高一貫っつー生ぬるい環境が怠けを招いた結果じゃのう。
思春期を6年間も 然したる刺激のないまま過ごすだなんて、
ちょっと異常じゃない。将来、社会生活に適合でけへんて。 
い、言いすぎ

ま そんな生活も残り1年少し。思い出作らんとね、嫌でも時間は過ぎてしまうし戻らなん。
結構 オンナだらけはそれなりに楽しかばい

卒業だけは出来ますように(((゜д゜;;;)))ガタガタワワワワ

二十歳越したら、「俺ってば若いな…(小粋なバーでグラス片手に微笑)ヘーイ マスター 」とか言っちゃってるのかしら?失恋レストラン!!
ああん 行きつけのバー
素敵な響〜ン ボトルキープで、女の子指名なのよねww「今度 同伴しようよ〜真由美ちゃんの欲しがってた時計買ってあげるからさぁ〜」
うん、これが おとな てやつなのら(違
カコイー


とりあえず勉強してきま(´*`)ノ  只今 テスト期間中


デイリーリヴリー 

November 28 [Sun], 2004, 23:20
最近 あらたなリヴリーの楽しみ方が楽しい。
なんのこっちゃ 日本語がおかしい

始めた当初より親バカっぶりぶりだったので、目新しい訳ではないじゃ…
まわりくどいね。うん、何かってと…モジモジ

擬人化でつ リヴちゃんを人間の姿でキャラ化させてるやつ
どっかで見た事あるしょ。ほら あれね

※ヘタレが描きまつた。リヴリーのイメージを崩されたくない方は回れ右ー


嫉妬したいお年頃 

November 28 [Sun], 2004, 2:13

アニエスベーの4年物なの。

小春日和に白いマフラー 

November 23 [Tue], 2004, 10:34
お休みの日。普段なら家に引きこもるところを朝からお出かけ


早起きは三文の得、ってほんとうでつね。



天気に恵まれたのもあってゴキゲン木漏れ日だけで幸せな気分になれるんだなぁとしみじみ思いました♪


遠出ついでに地元のお店をぶらりんこ〜すっかり冬物 勢揃いで始終ウキウキウォッチングだったんやけど、
今年は更に…

リボン ファー ピンク     (´∀`)ああん

オッサン、よだれモンっす んもう 可愛い〜ん 可愛い〜んっ
行く店、見る服 僕の大好きな要素がぎっしり やっぱ女の子はきゃわゆくしなきゃ。レディーライクマンセー

でね、ウィンドーショッピングての?一人で入った時はいつも ひたすら見るんですが
店員さんの視線が気になってしゃーない
特に今日は人も少なくて暇なのか、後ついて来る人もおりましてですね。「よろしかったら試してみて下さーい」とか「いらっしゃいませー」すら おどおどしちゃって。ヘタレにはちと辛いのです
みんなはどう?そーゆうの気になりますか??

とりあえず目ぼしいのだけ チェックして、ここぞとばかり歩き回った一日なのでした

そろ〜り… 

November 20 [Sat], 2004, 14:34
(´・ω・|

ただいま〜

阿蘇山の火山口に落ちたり
熊本城の忍者返しを登ってみたり 柳川で置いてけぼりくらいかけたり
ハウステンボスでスワンとたわむれて 長崎で迷子になったり、市電にひかれたり 中華街で食い倒れ グラバー園の坂道を疾走したり 大宰府で黄金の牛のご利益を頂いたり、と
九州を堪能して参りました。

絶賛放置プレーですんませんした。そいや、今のスキンが崩れちゃうとか ない?大丈夫です?(遅

写真が現像終わり次第 レポなんぞ書こうかと思ってまふ
良かったら読んでちょ

あなたもわたしもポッキー 

November 11 [Thu], 2004, 10:09

葵どん ありがポー!

友達からプリッツもらいました
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いつも ありがdでつ
アイコン画像★たまごっこ★
» きゃっきゃ(騒 (2005年01月17日)
アイコン画像ねっちゅ
» きゃっきゃ(騒 (2005年01月15日)
アイコン画像朱雀
» きゃっきゃ(騒 (2005年01月10日)
アイコン画像ヂュン
» かくしゲイ見逃してら (2005年01月10日)
アイコン画像もも姫@霊園ズ
» 開けましておめでdござりまちゅ (2005年01月06日)
アイコン画像ガブテムω
» かくしゲイ見逃してら (2005年01月06日)
アイコン画像ペンネ@霊園’s
» 開けましておめでdござりまちゅ (2005年01月02日)
アイコン画像☆鳳★ウッチェロ
» 開けましておめでdござりまちゅ (2005年01月02日)
アイコン画像★たまごっこ★
» ((゜д゜)))じゃぱにーずかるちゃーイエイ! (2004年12月16日)
アイコン画像ペンネ@霊園’s
» ((゜д゜)))じゃぱにーずかるちゃーイエイ! (2004年12月15日)
どこ見てんのよ!
ぐりこ
オカマになりたい女の子
ごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matrix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる