コロマンデル ドゥ シャネル♪ 

August 10 [Wed], 2005, 11:17
これはすごい!芸術品として使わずにとっておきたい!
っていうか案外使いにくい??

シャネルの秋冬の限定はいっつも私の中のムスメ心を鷲掴みにしてくれちゃうワケなんですね。

今回も雑誌を見て、買おうか買うまいか、すんごい迷い中だったんですね。

だって相変わらず、購入を躊躇ってしまうほどのお値段・・・。そしたら15%ディスカウントのサイトがあるじゃないですか!

でもまだ検討中〜。結婚はお金が色々かかるもんで。節約節約・・・。

だって、あんなに騒いで買った「ジーンズ ドゥ シャネル」も箪笥の肥やしになってるんだもの!!

でも、でもやっぱり欲じぃ〜〜
ディスカウントサイトはココだよ!

ゴートミルクソープは、男を惑わす美味しい肌を作る 

July 27 [Wed], 2005, 13:02
つまり、「ゴートミルクソープ」使用すると、こうなる↑↓らしいっす。芸能人でいうなら、平子理沙さんのようなプルンプルンとした質感ってとこかしら?

そんなキャッチー、みたら使いたくなるじゃないですか!
だって、もう何年もシャワーを浴びている自分のお肌の水滴なんて見たことないわ!ビチャって感じ・・・よ

そいで早速使い始めたんです。

香料なしと普通のプレーンタイプがあるようで私はプレーンを使ってみました。香りは普通に牛乳石鹸みたいな、安〜い香り。ま、これはヤギミルクだし期待はしてなかったのでOK。

問題は洗い流した後の、肌ですよ問題は。いやぁ、潤う潤う。濃厚な感じでお肌とお肌が吸い付くようなイメージ。しかも肌が柔らか〜くなるんですわ。

水滴はね、まぁ見られなかったんだけども、この石鹸いいわ!超オススメ 試してみてはいかがでしょうか〜?

ヴェレダのホワイトバーチボディシェイプオイルをゲットする 

July 15 [Fri], 2005, 16:36
こないだヴェレダサロンに行った時に欠品しているといわれたホワイトバーチボディシェイプオイル。何の気なしに入った銀座オペーク店で普通にありやした。釈然としない思いを胸に、さっそくゲットしましたよ〜。

さっそく脚集中ケアとして使ってます。"バーチ=白樺"の成分は老廃物を排出する作用がって、血液の流れをサラサラにする効果があるそう。代謝を促進させることで、たまった老廃物が流れ、セルライトを解消。オイルはお肌に浸透しやすいので、植物成分を肌の奥に送り込んで効果倍増ってことね。

限定発売でセット販売されていたボディシェイプブラシは残念ながらすでに完売とのことで、ゲットできませんでした。結構、あのブラシ評判いいみたいですね。ぐやしぃわっ。

香り:★★★★★5
大好きな柑橘系。グレープフルーツの香りも。
テクスチャー:★★★★★5
オイルですから、、少しトロっとしてる
肌の弾力性:★★★★4
塗った後は若干ベトつくけど、オイルだし。許容範囲内です。
効果実感:★★★3
肌がスベスベになる。今後に多いに期待!
番外編:モノによっては中身が出にくいドロッパーもあるけど、これはすんなり出ます。オイルのついた手でボトルを何度も持つのって超ストレス!

ヴェレダのサロンでは、このホワイトバーチボディシェイプオイルはリピーターが圧倒的多いって言ってましたよ。3本目突入なんて人も結構いるみたいだし。

日本人は「セルライト」に過敏に反応するけど、せいぜいひどくても進行状況は中度。(お肉をつまんで小さいボコボコが出る程度)ヨーロッパの女性なんて、見るからにボコボコとした巨大な脂肪球がはっきりと確認できるほど重症・・・。そのヨーロッパ各地で品薄となれば、数あるセルライトコスメの中でも期待してもいいのでは?と期待膨らむ。

気長にお手入れしてみて、効果をお知らせしますね。
今のところ結構調子よくって、肌のザラつきがなくなってきましたよ〜。1週間目ぐらいかな、使い始めて。

デトックス バス・クリスタルで週末デトックス 

July 11 [Mon], 2005, 15:50
痩せたい!その一心なのだが、どうも気ばかり焦り、空回りしているみたい。体重は一進一退、ヘルスメーターの数字は虚しいぐらいに減らない。

おやつも食べてないのに・・・。(週末や外食時はデザートまで頂くけど)
炭水化物も控え気味なのに・・・。(週末は解禁だけど)

そこで、伊勢丹BPQCでも飛ぶように売れているという、とある有力筋からの情報で知ったデトックス入浴剤「デトックス バス・クリスタル」を早速購入してみた。

これ、1個448gで2,940円。
しかし1回の入浴でぜーんぶ使うというなんとも贅沢な入浴剤なんですね〜。ということは当然、1回の入浴でスッコーンと2,940円がブットブ計算なワケ。

で、さっそく入浴してみたみたら・・・。

コレがすっごくいんです!
塩(死海の塩)が溶け難いという点が×なのですが、何せすっごく汗がかける。しかも、デトックス バス・クリスタルが他の入浴剤と違う点は、"入浴後"なんですね。

使用方法を忠実に守ると、入浴後いったんお風呂から上がり、洋服を着て毛布などに包まって45分間も休みながら発汗を促すというのだけれど、流石にそこまでは面倒くさくって出来ない・・・。

でも、入浴後は体を冷やさないよういつもよりも注意していたら、汗がなかなか退かないことに気がついたんです。いつもよりも明らかにポッカポッカしている。特に足と手と肩甲骨の辺り。

これは、どの塩系入浴剤にも見られない実感!感激!

たとえば、相変わらず流行りのオリゴメールが効果が見られなかったわ!という人なんて試してみたら!って言いたいなぁ

デトックス バス・クリスタルを試したい人はこのお店がイチオシこれならお試し可能でしょう?

もっと驚いたのは、体重。
このせいか、わからないけど翌朝-1kg減

デトックス バス・クリスタルのせいだと思いたい!

ミルキィ グレイン ボディ スクラブ の虜 

July 11 [Mon], 2005, 11:26
KENZOKIのボディスクラブは超優秀ナリ

KENZOKIはまず、見た目が素晴らしい。
次に香りが素晴らしい。←4種類の香り。しかも竹の香りやお米の炊ける香りなんて、ユニーク
BAさんが太っ腹だ。←?だっていっぱいサンプルくれるんだもの

あまり強すぎるスクラブは肌に悪そうなので、NG。
けれど、このスクラブはぷるぷるとしたお米のようなスクラブと、あくまでも繊細なパウダー状のスクラブがミックスされていてボディも顔も、ありとあらゆるお手入れが可能という。

そして、お手入れ後は保湿がいらないほど、しっと〜り。
これは、ヘタなボディミルク使うより、断然効果があると自信を持ってオススメできますね。

本気でボディをスクラブしたい場合は、クラランスのエクスフォリエイティング ボディスクラブを使っちゃうけど、毎日使いはこのミルキィ グレイン ボディ スクラブでボディ→顔と使ってます。

でもお値段が可愛くないのね。
毎日全身使ってると1ヶ月もちません。どこかで安く手に入らないかしらん?

そしてお風呂上りは、もちろん同じくクラランスのトータルリフトマンスール!スリミングコスメは、スクラブで角質を落としてから、塗りたくる!が鉄則ですよ〜。効果の程が全然違ってきますもの。

ヴェレダのサロンは素晴らしい 

July 04 [Mon], 2005, 17:21
ブライダルエステと称して、青山にあるヴェレダサロンで、ホワイトバーチオイルを使ったCボディ(85分)コースを受けた。

このコースの目的はセルライトをアタックし、硬くなってしまった脂肪を揉みほぐしながら、リンパ節を刺激して余分な水分や老廃物の排泄を促していくという内容。

通常、セルライト対策の施術となれば、もうそれはそれはグリグリとでっかく肥大した脂肪球をマッサージするから本当に痛い思いをする。

しかしヴァレダのコースは、「リラックスして受けてもらう」というのが大前提らしくマッサージはすごーくソフト。まったく痛くなく、むしろ気持ちよくてぐっすりと眠ってしまったもの 自分のイビキで目が覚めるなんて、恥ずかしいわ・・・。

コースの内容は申し分なく、大満足だった。
セラピストは感じがよく、手もぴったりと身体に吸い付くようで肌に良い。

たまにいるのよね、私以上に冷え性?寒いから触らないで!ってのけぞりたくなるような、冷たいハンドの持ち主が。

私の場合は、脂肪太りでも筋肉太りでもなく、「むくみ太り」な体質だそう。気になるセルライトは、「軽度」で特に腰・お尻・お腹部分にセルライトがたっぷりあるそうだ・・・。体の不必要な水分や毒素をデトックス(毒素排出)するコースである、このCボディコースは私にぴったりということで2週間後にまた伺うことにした。

ちなみに、このコースで使用するホワイトバーチボディシェイプオイルは大好評のため、現在大欠品を起こしているそうだ。なんでも日本以外のヨーロッパ圏でも爆発的な人気らしく輸入が間に合わないんだって。そーんなこと言われたら余計に欲しいじゃないか〜!入荷したら絶対に買うもんね!

腹筋・背筋 始めました 

July 04 [Mon], 2005, 17:13
ウェディングドレスをビスチェタイプのスレンダースカートにしたと、友人に話したところ「やるねぇ。チェレンジャーだよ」と言われた。30過ぎて、露出が多く、身体のラインがはっきりとわかるドレスを選んだということに、いたく驚いている模様。

「なんだかんだいってもウェディングドレスは20代前半が一番似合うし可愛いわよ」って・・・。これから着るんすけど、おまけに三十路過ぎてるんだけど・・・。

薄情な友よ。

本当のところ、Aラインのブリブリのドレスを着たかったのだが、開場の関係上NGと判断した。
でも本当だったら間違いなく選んでいたに違いない。オーガンジーのブリブリ。しかも薄いピンクな気分
でも、選ばなくてちょっと良かったかな・・・とも。だって、友人の高笑いが聞こえそうなんだもの。

実は、花嫁は何歳になっていようが、美しく・可憐に見えると疑っていなかったのだが、世間的には薹が立った女のウェディングドレス姿って、やっぱり・・・なのかなぁ。

ということを彼に話したら、
「そんなことはない。いくつになってもドレスはそれなりに着こなせるものだ。」

まぁ、こんな年まで結婚できなかったいったんは彼にもあるから、フォローもするわよね。

でも、
「君のおっしゃるとおり、ダイエット頑張らないとダメだぞ。ブヨブヨだったじゃないか!」
というお叱りも。

痩せろ痩せろってうるさいぃぃ!!!
わかっていても人から言われると腹が立つのは何故?

ということで腹筋と背筋を一日30回始めました。こんなもの?と突っこまれそうですが無理すると続かなくなるので・・・。あしからず。

ディオール ガーリー ブロッサムは使える!! 

June 30 [Thu], 2005, 12:57
可愛い!こりゃぁ可愛い!ディオール ガーリーブロッサムよ!

実は以前海外に行った際に免税店で存在は知っていた。その時、「可愛いなぁ・・・」と興奮したが、それまでに散々買い物していて、迷って迷って結局後ろ髪引かれる思いでやめたのだ。

5月に限定発売で発売されていたようだが、本来40USドルちょっとだったのに、国内価格6,800円でゲットするのはシャク。

縁がなかったものほとんど忘れていた時に、いつものネット通販で限定発売とのメルマガが!ここの限定は本当にすぐになくなる!何度「ちっ」と思ったことか。それはさておき、今回は20%オフの5,710円

特にこれいいなぁと思ったのが、キラキララメが入ったフェイスパウダー!ラメ自体は大きくないが品のある存在感がなかなか素敵よ。顔全体に使ってもイヤらしくない。

リップグロスは、青みが強く残念ながら私には合わないの・・・。けれど、ためしにゴールドベージュに合わせてみたら結構イケたから組み合わせによっては使える。

ハイライターは、流行のテラコッタ肌にベースを作った時に眉下と目の下の▼ゾーンに入れたら、かなりセクシーに出来上がった。薄い顔がちょっとエキゾチックな感じに。

専用ブラシはイマイチ(セット商品にありがち)だけど、これ一つで結構メイク楽しめそう。ポーチの中身はガーリーブロッサムと脂取りが紙とリップがあれば基本OK。でも、バッチメイクを家でしてってからね。

そのうち、物足りなく感じる時がくると思うけど・・・。
とりあえず大満足ですよ。

サジードリンクでダイエット 

June 29 [Wed], 2005, 11:48
ケンコーコムで奇跡の果実、聖果サジードリンクを購入した。
効果は、基礎代謝アップと毒素排出のWの作用が期待できるそうな。

サジーは、ビタミン・ミネラル・アミノ酸のほか、抗酸化作用のある物質が200種類以上も含んでいるらしい。特に脂肪燃焼効果がスゴイらしく、便秘の解消もするとか。

これって一昔前に流行ったと記憶しているが、今さら・・・的ムードは感じていたが雑誌を見て、購入決定。

正直、すんごいニオイはするし毒々しい色だし、期待を裏切らないほどのマズさ。結構必死で毎日飲んでます。良薬口に苦し。青汁の飲まされるバツゲームみたいだけど。

雑誌「美的」では、2週間で-2.8kg減ってなってたけど本当かしらん?

ホワイトニングソースインテンシブマスクは美白の王道 

June 28 [Tue], 2005, 17:17
各美容雑誌で大絶賛されている美白マスクと言えば、SK-Uのホワイトニングソースインテンシブマスク。斉藤薫さんや、倉田真由美さんをはじめとするビューティジャーナリストや美容ライターが褒めまくっている。

もともとシートマスクは大好きで、アルビオンのコンセントレートセラムマスクやスキコンことスキンコンディショナーのマスクなど困った時のアルビオンとばかりに高価格でも「それだけの値打ち感あり」で使い続けれてきた。だからシートマスクは多少高くても良いと言われれば惜しくない!

使ってみました、コレ。

とろ〜りとした美容液がたんまり含まれたシートマスクなのに、液ダレ一切なし。いい具合に切り込みが入っていて、変なシワがよらずに均一に乗せることが可能。シートが柔らかいから肌あたりもソフトで立体感のある顔隅々までぴったりと密着する。マブタもパックが出来るような形だから目元ギリギリまでパックできる。

5分でいいみたいだけど、流石にもったいないので20分を6日間毎日使用。すると透明感がアップし、肌が明るく。肌ももっちり・ふっくら。シミを作らない・作らせない。本当に私の肌色に戻りたい!近づきたい!

月1回のサイクルで集中美白することに決めた。
美白したいなら、断然シートマスク!って雑誌に書いてあったよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» コロマンデル ドゥ シャネル♪ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» コロマンデル ドゥ シャネル♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» コロマンデル ドゥ シャネル♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» コロマンデル ドゥ シャネル♪ (2008年09月25日)
アイコン画像Laurie Hawkins
» ヴェレダのサロンは素晴らしい (2007年12月18日)
アイコン画像road safety
» ヴェレダのサロンは素晴らしい (2006年12月28日)
アイコン画像ちゃぁか
» エンゲージリングがキラリ★ (2005年07月11日)
アイコン画像イワヒバ
» エンゲージリングがキラリ★ (2005年07月01日)
アイコン画像ちゃぁか
» 当日まで気が抜けない (2005年06月27日)
アイコン画像イワヒバ
» 当日まで気が抜けない (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matrimony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる