HN 

December 27 [Tue], 2005, 23:16
下記のサイトを参考にさせていただきました(ノ∀`*)

ハンドルネーム占い
http://hname.net/
時代劇登場人物の名簿
http://www.pp.iij4u.or.jp/~luancho/k.ch.a.html

Maple Storyにて

チャットできる友達がいません。 

September 20 [Tue], 2005, 21:57

イベント 

September 19 [Mon], 2005, 22:31
今日はリス港に約5人もサブを用意しておいたのに
一回入っただけで終わってしまいました (ノ∀`*)
その上途中で接続が切れてしまいトロフィーしかもらえませんでした _| ̄|○

Maple Storyにて

浮いているアイテム 

September 18 [Sun], 2005, 21:36
これはどうやって拾うんでしょうか ( ̄∇ ̄;A アセアセ

フリフオンラインにて

パジャマ 

September 17 [Sat], 2005, 23:55
ついこの間のSSのはずなのに懐かしく感じるのは何故だろう

Maple Storyにて

持続力が欲しい今日この頃 

September 16 [Fri], 2005, 22:05
早くもブログを更新するのが面倒で仕方がありません
もうダメだ (ノ∀`*)

フリフオンラインにて

Maple Story的「悲しい時」 

September 15 [Thu], 2005, 20:32
自分がドロップしたアイテムを人に取られてしまった時
アイテムを回収しようとしたら接続が切れた時
レアアイテムをドロップしたのに接続が切れた時
話しながら狩りをしていたら死んだ時
レベルアップまで後1%というところで死んだ時
レベルアップ寸前だったため薬を使わないでいたら死んだ時
レベルは足りているのに能力が足りなくてアイテムを装備出来なかった時
グループクエストで全然役に立てなかった時
グループクエスト中に接続が切れた時
グループクエスト中に接続が切れて戻って来たらメンバーに追放されていた時
グループクエスト中にご飯を食べに行った人が戻って来なくて
そのままグループクエストが終了した時
呪われた書でアイテムが消えた時
呪われた書を良品に貼ったら一発で消えた時
レアアイテムが最初の成功率70%の呪われた書で消えた時
成功率30%の呪われた書が3枚成功したアイテムが
最後の成功率70%の呪われた書で消えた時
友達全員に無視された時
久し振りにログインしたら友達登録が全部消えていた時
友達登録している人にポイント詐欺をされた時
狩場がない時
狩場を見つけたのに接続が切れて戻ってきたら他の人が使っていた時
フリマで画面が動かなくなって戻ったと思ったら
戦士なのに6MのINT強化マントを買っていた時
日手裏剣を店売りしてしまった時

上記は拡声器で募集をしたネタの一部です

Maple Storyより

これがメイプルストーリーだ! 

September 14 [Wed], 2005, 22:15
メイプルアイランドのサウスペリで撮影

Maple Storyにて

緑テン 

September 13 [Tue], 2005, 21:52
これはその昔オルビスの放置された花園で撮影した物です
懐かしい(ノ∀`*)

Maple Storyにて

コレピクで作成した緑キノコ 

September 12 [Mon], 2005, 22:34
斜め上のアングルからもっと立体的に描きたいのですが、
これが難しくてなかなか上手くいかない ( ̄∇ ̄;A アセアセ
ドット絵が得意な方、良かったらアドバイス下さい _| ̄|○

コレピクにて
HN
Maple Story:魔闘家鈴木君、
五光石、夜桜お蜜、透明な道標
DJ MAX:魔闘家鈴木
Habbo Hotel:suzuki!
コレピク:鈴木
フリフオンライン:魔闘家鈴木君、
見知らぬ女
魔闘家鈴木君
最新コメント
アイコン画像魔闘家鈴木君
» HN (2006年08月21日)
アイコン画像のぐり
» HN (2006年08月10日)
アイコン画像魔闘家鈴木君
» HN (2006年06月25日)
アイコン画像toro
» HN (2006年04月20日)
アイコン画像toro
» HN (2006年04月20日)
アイコン画像魔闘家鈴木君
» HN (2006年01月02日)
アイコン画像あくら
» HN (2005年12月31日)
アイコン画像魔闘家鈴木君
» HN (2005年12月30日)
アイコン画像あくら
» HN (2005年12月30日)
アイコン画像魔闘家鈴木君
» チャットできる友達がいません。 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる