思いがけず・・・ 

2005年06月24日(金) 10時43分
会えてしまった

旦那と彼が会うことに
あたしはさりげなさを装って
旦那を迎えに行くふりをして
彼の顔を見に行く

いた!
久しぶりに見た彼の顔
手を振った彼の姿から目が離せない
顔が赤くなって
心臓がドキドキする

旦那に悟られないように
なんとも思ってない顔で
なんでもない話を彼とした

でもその一言ひとことが
忘れられない

彼はうちの子を抱き上げ
愛おしそうにした
あたしは彼から子供を受け取り
彼の変わりに抱きしめる

悪い母親・・・

次に会えるのはいつかしら??

彼を想って・・・ 

2005年06月22日(水) 23時10分
自分を慰める日々・・・

彼の顔を思い浮かべるだけで
体がどうしようもなく熱くなる

旦那に抱かれても
彼の名を呼びそうで
それがまたあたしを切なくさせる

彼が触れてくれたなら
どんなに気持ちがいいだろう

彼にささやいてもらえたなら
きっとそれだけで飛んでいける

このままじゃ・・・ 

2005年06月21日(火) 12時26分
彼の顔さえ忘れそう。
旦那にさりげなく次の集まりを聞いてみた。
彼が来るのは三週間後。。。

そんなに遠く・・・
待てない・・・

でもあたしから会いに行くわけにも行かず
連絡が出来るわけでもなく
欲求不満は募るばかり

せめて旦那が電話番号でも知ってたら
一声聞いて電話を切るのに。

今日も夢の中で・・・ 

2005年06月18日(土) 0時31分
今日も会えない・・・
会えるわけない

夢の中ではあんなに仲良くなってるはずなのに
きっと顔を見たら何も話せない

写真に写る小さな彼を
指でなぞるだけが今の幸せ

次の会うときまでに
少しでも綺麗になっているために
今日も自分を磨くだけ

今のあたしには
それしか出来ないし

初めてのひとりごと 

2005年06月16日(木) 9時58分
旦那がいて
子供がいて
とても幸せな毎日。

のはずだったけど。

好きな人が出来ました。
旦那の友達です。

たぶんかなうことのない恋。
たぶん気づかれることもない恋。

だからここに
確かにあの人を好きな私がいたことを
残しておきたいと思った。


その他にも
誰に言うわけでもない私のひとりごとを
綴っていけたらいいかなと
これもまたひとりごとだけど・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matoryo-sika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる