あわわわ 

2011年03月11日(金) 22時55分
お久しぶりです!

皆さん、地震大丈夫ですか…!?
私は普通にピンピンしてますけど今回の地震震度7でものすごく
大きいので心配です。
TVでも津波にのまれて亡くなった方の事が先ほど放送されていました。
しばらく余震も続くと思います

とりあえずまた後で日記かきにきます。

寒い 

2011年01月27日(木) 22時32分
こんばんは〜…寒いですね。
昨夜から新潟すごく雪が降ってます。

8時くらいにちょっと休んだら原稿しようと思ってたのに電気絨毯の上に
ごろ〜んと寝転がったらポカポカで…!
あれはこたつに続く魔の道具だ…40分ぐらい熟睡しました。

この間相方んち行った時もこたつがぬくくて気持ちよかったです。
その時セブンスブラッドヴァンパイアをやらせてその時の様子を
メモってたの今度レポ作ってみようかなと(笑)

そういえばバレンタイン近くなってきたな〜
皆さんは作ります?買います?私は作るのもいいけどお店で売ってる
チョコって綺麗で可愛いので結局買っちゃいます。

以前、鬼太郎のオンリーで猫娘たちがバレンタインに向けてチョコケーキなどを
作ってる漫画を描いたことがあるんですがあのチョコケーキのモデル
というか…イメージしたレシピがこちら

もうほんっとに簡単で1時間くらいで作れちゃうし味も美味しいのでおすすめです。
ちなみにマーガリンはジャスコのカロリーカットのマーガリン愛用してます。

ではでは、失礼して原稿してきます。

おおおおおお! 

2011年01月26日(水) 20時39分
かなり遅いですがあけましておめでとうございます。
うっかりパスワード忘れちゃっていたんですが、無事ログインできました。

とりあえず生きてます。
珍しく周りが風邪をひく中一応元気に過ごしております。
あ、でもクリスマスから体重がぐぐっと増えたので戻し中です。
朝、ふつう、昼食べたいものを 夜軽くを中心に!

イベントは春コミの方を申し込みました。
一応そちらでクロックタワーGHの翔優本を出す予定なので
現在描いてたり。
とりあえず音楽聞きながらやってますが今日サントラ聞いてた
せいかFF7のティファが描きたくなったのでうろ覚えですが
描いてみた。


※ここから拍手お返事になります。ポチポチ押してくださりありがとうございます。

明夜さん>こんばんは!あけましておめでとうございます。
(かなりお返事が遅くなってしまってすみません(汗))
というか明夜さん、メッセージのお名前がもう完全に「ジェシカ」になってて笑いました(笑)

こちらもせっかく来てくださったのに一緒にサークルさん周れなかったですよね…
今更だけど後になって結構やりたかったこととか考えちゃいますね
オンリー自体はとっても楽しかったですが…なんというか欲張ってしまって
「もっとあれを○○して!」みたいな^^;

そうですね。他のイベントでもお会いしたいです!
(原稿もぜひにw)

雪は…結構降ってますね。去年はもう車のタイヤが雪で埋まって大変でした^^;
本当、明夜さんの方におすそ分けしたいくらいです(笑)
もうこうなったら雪でポコ太と鬼太郎でも作ってやろうかと思いました
(しかし、寒くてなかなか実行できず)
本当にご挨拶嬉しかったのにお返事送れてすみません…!
ではでは、失礼しました〜

雪ふった 

2010年12月17日(金) 0時40分

クロックタワーGHより翔。
翔優好き。

今日は一日中お腹痛くて動くのが億劫でした。
雪も降ったし冷えると余計痛かったかも…

あ、でも雪といえば写メ日記で去年の12月15日に
『新潟初雪降りました!』って記事ありましたが今年も
ちょうどぴったり1年同じ日付に新潟雪降ったんで
なんかすごいな〜と思ったり。
去年と同じように降りすぎても困りますが…^^;

そうそう。来週の休みにでもうちの相方に
セブンスブラッドヴァンパイアをプレイさせてみようと思う。

その様子をこっそりメモっとこう。
うちの相方は私よりいいリアクションしてくれます。

日付かわっちゃった 

2010年12月14日(火) 1時31分


『Seventh Blood Vampire(セブンスブラッドヴァンパイア)』より
フレディ

名前〜…はもうコラムで出てるからいいの…かな?
そういえば何気に発売してから一週間たってましたね。
面白いから色々な方にぜひプレイしてもらいたいものですが
バイオとかもう駄目な方はあまりよろしくないかも。

いや、でもキャラは魅力的なのでここはひとつ恐いシーンは
画面を見ずにBGMと携帯のバイブでプレイすればいいかも…
うん、それがいい!

いいですか皆さん
ギャァアア!と思ったら目をつむりましょう。
でもあけた瞬間真っ赤に血走った目が画面にどーんと出てたら
恐いですよね

さむーいですね。 

2010年12月12日(日) 22時38分

つぼみー
今日のつぼみ可愛かったです。
おめでとうつぼみー!
いつかみつあみで出てくれないかな?
映画のエリカはポニテでした。

そういえばさんまのカラクリTVで見た親子(父親と娘)の会話が
とっても可愛かったな

『パパとボーイフレンドを作りませんって約束して』って(笑)
でも結局「男の子見てみたい」って娘の方は言ってました。
お父さん残念

よっし、さすが師走というか…これからまた年賀状やら
色々準備しなきゃですが頑張ります。

早寝を心がけます。 

2010年12月09日(木) 22時20分

『体をきちんと休めることも大切ですよ!』

何気に絵板だとゼルアメ初描き。

*****************

こんばんは〜…優灯です。
夏ぐらいから転職したい転職したい言ってましたが、
現在も引き続き転職先探してます。
気長に頑張ります。

ん〜…明日は天気いいといいなぁ…今日の新潟は朝から
みぞれに強風、夜には大雨に雷でした。
雷だと家電が壊れないか心配ですよー…!
全部壊れたりする場合もありえるのでね…恐い恐い。

とりあえずお風呂はいって気分転換しよう。
真冬到来だって〜…

来週は雪かな〜? 

2010年12月08日(水) 23時35分
こんばんは〜。
そういえば実写の猫ちゃん描いたことなかったので描いてみました。


実写だから原作絵意識しなくていいかなぁ〜…と思って普段の自分絵に。
とある方が言ってたんですけど映画の方の二人の関係は3期に近い
イメージがありますね。

EDのダンスがすごい好きだ。

そういえば先週の世界仰天で「カーヴィーダンス」というのが紹介されてて
うちの母がDVDほしがってたのでDVD付きの本を買ってあげたんですが
ストレッチ感覚で体をぐぐぅ〜と伸ばす感じの体操なのダイエット関係なく
首とか肩とかすごく楽になるみたいです。

普通にたってる時も電車に乗っている時のように踏ん張って体をまっすぐ
伸ばすよう心がけたりね。

おすすめですよ〜

Seventh Blood Vampire解禁! 

2010年12月02日(木) 22時22分

こんばんは!皆さま。
【歪みの国のアリス】でおなじみのナイトメアプロジェクト様から
本日新しい携帯アプリゲームが配信されました。

『Seventh Blood Vampire(セブンスブラッドヴァンパイア)』という
吸血鬼をテーマにした作品で、謎の声に誘われ、主人公レナは
毎晩自宅の地下から見知らぬ場所へと誘われます。

そこで出合った人物、彼女はレナを見るなり悲鳴を上げ一目散に
逃げてしまいます。
一方のレナは彼女が落とした物を届けるために彼女の後を
追いますが…

ポーなってピーっという感じになってしまいます。
つまったら何度もいろんな場所調べてみてね!
一回じゃ駄目な場所もあります。

おすすめなのでぜひやって頂きたい。
機種が違う?知り合いにすすめて一緒にやるってのはどうですか?
私はぜひやらせようと思う。

後拍手パチパチありがとうございます。
一応描きだめてた絵の色塗りやってるんですけど相変わらず更新
遅くて申し訳ない。
日記絵だけでも沢山描こうと思います。

ぎゃー! 

2010年11月30日(火) 23時20分
なっがい文章書いてたのに消えたーー!!(´д`川)

今日はお休みだったんですけどもう最近眠くて眠くて…
でもお休みを一日寝て過ごすのも勿体ないので絵描いて
たり、ポケモンやったり買い物行ったりしてきました。
火曜日な上30日だったから人ごみすごかったなー…
晩御飯に作ったチーズとツナ入りオムレツが美味しく
出来てよかったです。

高校の頃の(※歯で噛めない)せんべえのようになったクッキーから
随分上達したもんだぜ!

後「さとう」と書かれた容器の中に塩が入っていてしょっぱくなった
のは私のせいではない。

プリキュアの映画の感想かきます。
ネタバレ気をつけているがつぼみとオリヴィエの絡みについては
自重しません。



『忠告はしたよ』

花の都、パリでであった少年オリヴィエ。
大谷育江さんヴォイスなのに口が悪くてつぼみとのやり取りが
可愛かったな(笑)
ちっこいのにつぼみをお姫様だっこで抱え、屋根の上を走り回ったり、
つぼみがオリヴィエをコケさせてしまって「つぼみなんか嫌いだー!」
って言われて凹んでました(笑)
でも暴走し掛けた時につぼみにぎゅっぎゅされて元に戻ったのは
萌えたー…!

敵もプリキュアじゃいつもハゲかアゴが出てる敵キャラだったのに珍しく
紳士なおじさんって感じだった。そりゃそうだ。男爵だもんね。

イメージとしてはKHのアクセルに近いかも。
砂漠の使途だから感情なんか理解できない、誰にも自分達を理解できない
だから世界を壊す…ってなかなか難しい話ですね。
悪いこととわかっていながらも止められないので闘って。
映画思い出したらしんみりしてきそう。

日曜の朝ハトプリ見てる人は映画見に行く事をすすめます。
考えるな!感じろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優灯(PN桜沢ちる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31