気がついて良かった 

November 29 [Wed], 2006, 16:23
最近思うこと


なんかいろいろやる事が沢山あるし
やりたくない事もやらなきゃならないし
意見も通らなければ、頭にくることも沢山ある。

でも

なんだか最近思ったこと

あ〜一番やりたかった事を任せてもらえた
第一作目じゃないかって

某有名原画描きさんのHPをみて思った。
その方はやっぱりうまくって原画監督とか
してるんだけど、HPを見て初めて気がついたんだけど

この人が凄いのは
自分が描いたものに関して
物凄く愛着があるんだな〜って事

なんか、仕事は仕事っていう感じより
仕事も趣味も同じって言う感じの
わが子を愛でるような感覚を垣間見たんだよね。

なんだか、器の大きさが違うってゆうか
ま〜そらそうなんだけど

オイラもそうなりたいな〜ってちょっと思ったわけです。
愛されずに生まれたキャラを誰が愛してくれるでしょう?
なんて思っちまったわけです。
せめて生みの親位は愛でてあげなければ‥‥とね。

なんか本当にむかつく事ばっかだし、描きたいものは
描けないし、イライラするけど

この子たちには罪は無い訳だし

そもそも一番やりたかった事をやっているわけだから
もっと楽しんでもいいのかなって思ったわけです。
だから、今から世に生まれようとしているこの子達に
私は私なりの愛を注ごうかと思います。

それって大事だよねw

って改めて思ったんだよねw

総ては無駄でした。
なんて勿体無いよね。

ってかそう思えたことが多分一番の
成長かもしれんね〜

なんてねw

ふて腐れていたわけですが

せめて世に生まれてきた時
誰かが笑顔になってくれたらいいかな
って思うw
ま、あんまり多くの方ではないでしょうけどねw

この事たちがどう成長してゆくのか
暖かく見守って行くつもりです。

オイラにしてはすっげ〜前向きですよw

............... 

November 10 [Fri], 2006, 20:20
イライラする

今日はダメだね






何もしたくない

あぶない いけないルナ先生 

October 27 [Fri], 2006, 16:12
う〜ん

本当にかなり昔
小学生の時に読んでいた覚えがあります。
ものすげ〜エロくって‥‥
ドキドキしながらこっそり読んでいた?

なんだかフと思い出し

今読んだらどのくらいエロいのだろう?
というところから
かなり今更欲しくなっているわけだけど

なんか知らんかったけど

発禁本になっちまってたらしい;;;

でもなんか再販の再販もあるらしかったけど

なんで無いのかしら?

つか

オクとか高いし;;;;;;;

それだけマニアがいるって事よね。

永遠の憧れ教師ってやつですか?

とは言え

覚えている記憶では
あまり先生という感じの・・・・いや
無駄な豆知識みたいなもんが描いてあった気がするが
さてはて?

なんか裁縫の話と応急処置の話と野球の話は
うっすら覚えてるけど
どんなんだったか・・・・・・

持ってる人

貸してくださいw

いえちょーだいw
なんていいませんから。

いえ、もちろんどっかいっちゃったw
ともいいませんよ。

だから読ませてください

ギブミールナテーチャー

違う

夢の 

October 16 [Mon], 2006, 15:56
ときたら
やっぱり
まいほ〜〜〜〜〜〜む
なわけですよね。

ま〜お察しの通り
建売のお家を見学してきました。
ま〜もともと買うつもりもなく
勢いで行こうって話しになり
見たんですが

激可愛い物件だったし値段も
あれであの値段なら‥って感じでした



ん〜そんなもんが買えるほど今は余裕もない
ものすげ〜気に入ってお互い帰ってきて
今も引きずっているわけですが


無理
なんですよね;;

悲しい事にご縁がなかったわけです。
でも本当に可愛いおうちでした。
ちょっと遠いけど
あれなら苦になりません
普通にメルヘンでプリティで異国情緒あふれる外観で
カスタムのしがいのあるおうちでした。

故に残念でなりませんな〜

来年辺りにまたあんな感じの可愛い物件
お願いしますね〜

本当に切実に願っていますw
吹き抜け良かったな〜w

嗚呼;;;; 

August 28 [Mon], 2006, 16:13
金がおっつかん。
楠本まき選集なるもんが出ているらしい……涙
あと、発売が延びに延びていた「yaso」も出ているらしい;;;
はい、しっか〜もmiyaviのアルバムも出るし・……よよ落涙
は〜しかもコレ秋の到来って事でまた秋服がそろそろ出るころか……
はふ〜ん、我慢我慢。
服は置いておいて楠本まき系統は……あたしの中では絶対なので
オイオイ……ね。お金をしっぽりしっぽりと……

そう、最近「彩雲国物語」ってアニメみてます。
ま、簡単に言うと女の子ちゃんアニメです。
主人公を取り巻くオノコは皆美形あ〜んど頭がいいという恐ろしく
美形のアンちゃんぞろいのアニメです。
え?サトルは萌えているのかって?????
ははは、僕はちと変わりもんでね〜
完璧には興味は無いのですよ……
なんで好みのアンちゃんは1人もおりませんw
つか、おめーは何で見てんだよ?って感じすか?
それは単純にストーリーがソコソコ面白いので先が気になるんですよ

そういや、ハチクロの新刊やっと読んだけど
はぐちゃんが・・…
なんつう切ない事に・・…
朝からないちまったでね〜のさ
でも、あの森田の出方はう〜んだな〜
どっちに転ぶんだろう?はぐは……
ちょっと複雑でしたな~

しかしいい漫画ですねハチクロ

おめでとう!!! 

August 15 [Tue], 2006, 23:30
え?
何がって????
ふふふふふふふ
それはですね〜
毎週楽しみにしていたWebラジオのパーソナリティの
声優さんが初のヒロインですよ〜!!!!
「すもももももも」の「もも子」ですよ〜
いや〜鹿野優以サンおめでとう!!!!
え、いやでもね・・・・・・売れてもあのままの
あなたでいてください
私はそんな若干天然な鹿野さんがすきなのですよ〜
いや〜がんばって下さいなw
ラジオのほうでも小野坂さんになんかいじられているんでしょうかね〜
いや〜ラジオを聴くのが楽しみ〜w

ふ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また・・・・・・・
明日から仕事か〜・・・・・・・・・・・

やりたくないな〜
やること多いんだろうな・・・・・・

おやすみ〜

お気に入り 

August 13 [Sun], 2006, 22:17
最近うちに「れも」というますこっときゃらをおいてみました。
なかなか育てるのが楽しいですよ。
毎日可愛がっています。

お気に入りと言えばですね〜もっすげ〜アクセサリ屋さんを見つけまして
ちょっと夢中なわけですよ〜wなんつうかエレガントって言うんでしょうか?
とにかく一目見てお気に入りになってしまいました。
え?

もったいぶるな???
しかたね〜
「ミハエルネグリン」
っていうんですよ〜
http://www.jiitrade.com/negrin/index.html
ここがサイトですよ〜
ま、値段はそれなりなんですが
とにかく綺麗です。
つか・・・・・・ほっしぃ〜

赤レンガ倉庫がきれいでした。
ま、そこのネグリンに行ってきたわけですが
いろいろ店舗はあるみたいですが小さいんですよね
新宿とかも小さめだったしね〜
ん〜まそれでも綺麗なもんはきれいですw
これを機会にピアス?

最近のアニメ 

August 07 [Mon], 2006, 16:11
最近みておもしれ〜な〜って思ったのは
「シムーン」っていう
アニメなんだけど、ぱっと見はみ〜〜〜〜〜〜〜〜んな女だから
レズに見える訳ですよ、そんで声もみんな女性なので(多分)どんな
いかついおっさんも渋いおじさまも違和感がと〜ってもあったるする。
ん〜個人的にはレズっていうよりかは宝塚に近いものを感じました。
え〜となんつうか神聖な者というか・・・・・ま、実際そんな存在の人たちの
話なんで良く描かれているな〜って感じます。
ま、ただの萌えを目的とした「おね〜さま〜」な薄っぺらい感じでは無く
きちんと話に意味があってみていておもれ〜な〜って感じでした。
ん〜きちんと1話から見たいもんです。現状トビトビなもんで
そんなわけでなかなか個人的にはお勧め

こんどはゲーム
「そらうた」
ってゆういわゆるギャルゲーやりまして勿論18禁なんですが
あれはエロの部分不要かと・・・・・
それだけお話がいい出来でした。
実に感動・・・・いやお涙ちょうだいもんなかんじでしたね。

さてもうスグ夏休みになります。
あと2日間頑張れば夏休みです・・・・
あ〜もうぶっちゃけあんまココにいたくね〜んだけどね

ではでは

こんなんよくないですか? 

June 29 [Thu], 2006, 12:34


久しぶりの日記と言うか・・・・・・・
ま、たわごとといいますか・・・・・・・・

有給を使って久しぶりに絵を描いております。

なんというか・・・・・
会社が糞つまらんので
ってゆうか今は会社に行ってもデータ待ちだったり
するんでぶっっちゃけ暇

って訳で有効に活用しなきゃナ〜と思い
朝から水張りしたり画材あさったりしてます。

今度再就職するときは一線引いた職場にいたいね。
なんか会社は個性や、らしさなんかを殺してしまう環境だったりします。
その代わりひとつずつ誰かの好みが加えられ
結局作りたいものや表現したいものとはかけ離れていく
つまらないですね 本当

って訳でこんなんどうでしょう???

ひまでつね 

May 26 [Fri], 2006, 19:50
仕事が暇すぎる・・・
つまらな過ぎる・・・

早く帰宅して今遊びで勉強しているMayaを
いじりたい。

いま、この時間が勿体無い

今やってる事よりよっぽどMayaのほうが楽しいし
勉強にもなるし、今後の役にもたつ。

今は雪だるまで色々勉強してますが
とりあえず楽しいw
早く次を覚えたい

・・・・・・・・・・・・・・・仕事はつまらん
次を覚えたいがさせてもらえない

雑用ばかりだし
お話にならん

それともやはりそれしか価値がないんかうちは・・・・

ま。。。よかとね。

今はMayaが楽しいw
だから


早くおうちにかえりた〜〜〜〜い
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像dokutak
» NANAアニメ (2006年03月18日)
アイコン画像イシイ
» そろそろ (2005年07月16日)
アイコン画像後ろで仕事してると見せかけてたまに寝てる奴
» そろそろ (2005年07月16日)
アイコン画像イシイ
» そろそろ (2005年07月15日)
アイコン画像後ろに座ってる奴
» そろそろ (2005年07月14日)
アイコン画像イシイ
» おなかいっぱい (2005年07月02日)
アイコン画像左にいたやつ
» おなかいっぱい (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matori_satoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる