痛みリセットするマッサージ院

November 13 [Thu], 2014, 19:47
最近腰が痛いです、ただ歩いていてもたまにぴきんと腰が痛くなり立てなくなったり、とはいっても一瞬ですが

短時間(10分そこらで)立っているだけでも腰が痛くなります。

体重もそんなに重たすぎるわけでも無いと思いますし、腰に負担のかかる仕事、スポーツをしているわけでもありません。

確かに昔から多少腰痛気味で、最近少し運動不足な気がしますが理由が見当たりません。

病院に前行ったのですが、レントゲンでも異常は見つからず、処方された痛み止めを飲んでも効きませんでした。

こうなったら以前ぎっくり腰になったときに通った苫小牧市の効くマッサージに行ってみよう!!

ちなみに腰痛持ちの母は寝返りが痛みでやりづらくて寝始めの当初の姿勢を保ったまま睡眠をとり、朝体中がカチコチになるそうです。


私はそこまでカチコチになってるわけじゃないので、重症じゃないと思うのですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/matomokoto/index1_0.rdf