身辺整理 

2007年02月01日(木) 20時33分
部屋の掃除をめちゃめちゃした。
物をいーっぱい捨てて洋服たんす新しくして
チェスト買って部屋がすっからかーん。
きもちいーv(^ω^ )v

手紙とか卒アルとか鬱ポエムとか落書きとか
全部捨てたらなんか自分まですっからかんになった気分w
今度は携帯解約したいとか人間関係整理したくてたまんなくなった。
整理するほどいないがな。

人間関係の少なさに気づいたらこんどは自分が要らなくなってきた。
最強にいらないもの、自分w
流石になあ。コレはすてるわけにはいかんね。

CHEEKY 

2006年08月30日(水) 13時01分
目を閉じたらBYE BYE GIRL
手を離してBYE BYE GIRL

言葉数少ない 僕はもうあきらめながら
独り言 コト コト かたづけて目を閉じた

待ち合わせで走った 君の髪なおした
手をつないで歩いた 照れ隠しのAFTERNOON
いつも語り合ってた 夢ばかりのRAGTIME TARK
手を離して BYEBYE GIRL

撮影 

2006年08月15日(火) 23時40分
映画の撮影で山梨県のひまわり畑に行ってきました。
5時20分の電車に乗り3時間かけてロケ地へ…
遅刻が怖くて、結局寝ないで行ったよぉ!

前日の夜、雨ザーザー降りでどうなるかと思ったのに
ものすごい快晴でした。私の日ごろの行いが良いからでしょうかね。
すごく暑くてしかも変な汗もかいてちょっと困った。
9時から15時くらいまでぶっ続けで撮ったぁ。
楽しかった!ひまわりきれいだったしいっぱいだった。

撮ってもらった映像見たら色がすごくきれいで絵本みたいだった^^


高円寺 

2006年08月14日(月) 23時23分
今度お世話になる映画の監督さんと
高円寺に衣装買いに行ってきました。
明日撮影なのに衣装前日と言う素晴らしさ。

ものすごく天気が良くって暑かったぁ。
でも可愛い、白いワンピースが見つかってよかった。
そしてそれが入って本気でよかった。

それから監督さんと高円寺の中華屋さんでごはん食べて(私は杏仁豆腐)
ZIMA飲んで(昼だろうが)
新宿に移動して、カメラ関係の買い物して、
メイド喫茶行こうってことになって、でもすごい高いやん!てなってやめて、
神社で映画の成功祈願してたら外人さんが話しかけてきて
監督さんがお賽銭とか教えてあげて、カランカランして
ゴールデン通りとか通ってみて
ルミネのおされなカヘに入ってゆずのジュースみたいののんで帰りました。

監督さんとさようならした瞬間にひどい頭痛と吐き気に見舞われ
電車の中でしぬかとおもいました。

打ち合わせ 

2006年08月12日(土) 23時56分
今度参加することになった自主制作映画の打ち合わせで
高円寺に行ってきた。
打ち合わせと言っても、前回の映画のプロデューサーと監督さんと私3人で
監督さんのおうちで。

そこでなんか
「ちゃんと友達おる?」
(少ないですね)
「せやろなあ^^!友達いなそやもん!」
「世間とのかかわりを絶ってんねんなあ」

とか
「物とか食べへんねやろ?花とか食ってそやもんなぁ」
「10年後もこのままでいそう」
「寂しい子やなぁ」
とか色々言われたんですが笑
なんか物事をストレートに言ってくださる監督さんで人として面白いー!
新しい人と出会うことって結構楽しいですよねぇ。

お願いします 

2006年08月05日(土) 14時33分
生きてて良かったと思える今
そう思うと同時に再発。
あまりにも幸せだと今度はその終わりが来るのがこわくて耐えられない。
死にたい、なんだこの最高に矛盾した感覚

神様、今だけ、お願いします、
悪いことだって分かってるんだけど、後ろめたいけど!
お願いしますお願いしますお願いします
お願いします
お願いします

目を潰す 

2006年08月02日(水) 20時37分
弟の目が潰されて
そいつの目をあたしが潰した夢を見た。

友達が薬物に溺れて、体が冷たくなって青ざめてる夢を見た。

嫌な夢しか見ないし、そうでない夢見てたとしても覚えてない。

隠し事を 

2006年07月24日(月) 23時25分
隠し事いっぱい。
人には言えないことだらけだよ。ここにもかけないこといっぱい。
ぜーんぶどっかの知らない誰かに喋っちゃいたい。

風間俊介 

2006年07月24日(月) 16時05分
すいませんが風間俊介っていいよね。
なんか中3辺りからうすぼんやりと好きなんだわー。
金八第5シリーズ、確かリアルタイムだったんだよね。

最近の金八第5再放送を見て、かっこいいと思う男性芸能人に追加しようと決めた。
今んとこアンガールズ山根、麒麟の川島さん、成宮さんがいらっしゃいます。
でもまあテレビ出てたら お、ラッキーみたいなレベルです
健次郎は神だよね。
あれで風間俊介好きになったよ。最近また再放送してるのね。

役が本当ハマってるとおもうの!あどけないかわいらしい顔がベースだから
それを花子先生の前とかで出すのがすごいなんかごめんツボ。
本当は純粋ないい子なんですよっていう役にぴったりだー。
あとはあのいじめっ子の顔もよいわね。とてもよいわ。
金八5はストーリーもすごくよかったよね。最後毎回泣くし(再放送の度)
本放送は確か最終回がスペシャルだったんだよ、ありえんくらい号泣した記憶があるぞ
今放送するのはかつんのかめなしさんへの嫌がらせなん?

金八DVDとか出てるのかな。出てたら買おう。


カルピス 

2006年07月23日(日) 22時49分
今日は前のバイト先の方たちとお話してきた。
女性3人で。
おふたりとも10歳以上年の離れたお相手とお付き合い/結婚していらっしゃるの。
びっくりしちゃったー。
先に1人帰って、残った26歳の方に色々お話聞いてもらってしまった。
主に私の、男性との関わり方について。
いやー年齢だけでなく性格も姉貴肌の人なんだけど、
色々アドバイスしてくださってありがたかったよ!
同年代のお友だちには話せない様なことまで話してしまったわ。
だって聞かれるんだもん!
なるべく聞き役に回れるように気をつけるんだけど、今日は駄目だったなあ。
そうそう年上男性なら本当に喋らせるなって最近思う。インタビュアーのようだから。
少し空しくなったりもするんだけどね。わたしだってほんとはきいてほしいもん。
でもね。まあそんなのはガキの戯言だよね。
友だちの場合なら、好きな子であればいくらでも話聞きたい。
相手に気分良くなってほしい>>>>>>>>>>>>>>>>>話聞いてほしい

でも今日はちょっと喋りすぎた。反省します、ありがとうございました。
上手な聞き役になりたい。本当に。
P R
*人間として生きているわたし*
*ないの*
*どちらかというと、おんなかもしれない。*
*どこにでも居る、普通の学生。*
*現実から目、逸らして生きてる。*
*3月末生まれで年はとりません。*
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる