いいとも 大野

January 10 [Sun], 2010, 17:44
「笑っていいとも」に以前出演した『おネエすぎるお坊さん』こと水無昭善さん。
「笑っていいとも」に以前出演した『おネエすぎるお坊さん』こと水無昭善さん。「いいとも」ではなにかと話題になっていて、月曜日のコーナーにまで参加していたみたいですが、彼は今後「いいとも」にとどまらず芸能界入りをすると思いますか?それとも「いいとも」だけでおさまると思いますか?(続きを読む)

「いいとも」での質問。
「いいとも」での質問。12月28日の「いいとも」の一番最後のほうで宣伝みたいのをするときにV系っぽい人でてきましたよね?途中から見たのであまりよくわからなかったんですけど・・誰だか知っていたら教えてください。おねがいします。口ピや髪の色が派手だったのでV系かなと思いました。一緒に外人の人もいました。(続きを読む)

2009年12月11日の「笑っていいとも!」のなりきり川柳について…。
2009年12月11日の「笑っていいとも!」のなりきり川柳について…。2009年12月11日の時に放送された「笑っていいとも!」のなりきり川柳を、できるだけ教えていただけないでしょうか?(大分、前の話で申し訳ないです)録画をしていたつもりだったんですが、消えていたもので…。お願いします。(続きを読む)

「笑っていいとも」テレホンショッキングの・・・
「笑っていいとも」テレホンショッキングの・・・「笑っていいとも」テレホンショッキングに過去出演した珍しいゲストを教えて下さい。最近で言えば、元航空自衛隊トップの田母神さんでしょうか。(続きを読む)

なぜ、笑っていいとも!のレギュラーはあんなに多いのでしょうか?ひとつの曜日に....
なぜ、笑っていいとも!のレギュラーはあんなに多いのでしょうか?ひとつの曜日に、2〜3人で良いのでは?なんて思うのですが・・・・。・・・・・・・・・・・・・・くだらない質問で申し訳御座いません。普段は仕事をしているので、見れないのですが、体調を崩して、自宅で休養しているとき、久々に、お昼に放送している、『笑っていいとも!』を見ました。どうして、あんなにレギュラー陣が多いんだろう?何もしゃべっていない人もいたり、会話にまったく入っていない人もいますよね?さらに、それに加えてゲストもいろいろなコーナーに来ますよね?トークしない人はますます、しゃべれない状態が続きますよね?私が気にすることではありませんが、先日まで事業仕分けでムダを減らそうと蓮舫さんなどが主にやっていたので、貢献していない、『いいとも!』のレギュラーを減らせば、人件費が少なくなり、番組の制作費は少なく済むのでは?と思っちゃいました。。ほんとにくだらない質問でごめんなさい。(続きを読む)

「いいとも」のテレフォンショッキング古い話ですみません。このコーナーへの素人....
「いいとも」のテレフォンショッキング古い話ですみません。このコーナーへの素人さんの出演がありましたよね。wikipediaによると1984年4月23日、泰葉がゲスト出演した際、「お友達紹介」の際に誤って別の一般人に電話をかけてしまった。タモリが冗談で「明日来てくれるかな!?」と問いかけると「いいとも!」と答えてしまったため、その次の日から3日間、本コーナーの前に一般人がゲストのテレフォンショッキングが行われた。その次に紹介された4人目が出演を拒否したため、一般人の出演はこの3人で終了。なお、一般人のテレフォンショッキングはこれが唯一。とありますが、次の日のゲストへはどうやって繋いだのでしたっけ?また、どなたがゲストでしたっけ?全く記憶にありません。ご存じの方、教えてください。(続きを読む)

いいとも 上地くんマジックについて
いいとも 上地くんマジックについて笑っていいともで上地雄輔さんが超能力(マジック)をしていましたがあれをやってみたいのでどなたか タネや やり方を 教えていただけないでしょうか?マジックは選ぶカードを当てるというもので7だったのですが最後に別のマークの7が出て7というのを当てていました途中でカードを何枚か選んでと言ってて最後に7が残り持ってたカードの中から1番上に7がでてきていました途中で指で持ってもらってパシってカードを落として7が残りましたわかりにくいのですがどなたかよろしくおねがいしますマジックはタネを明かすべきでなかったらごめんなさい(続きを読む)

11╱9の「笑っていいとも」にモー娘。が出演したそうですが、それは何処で見れます...
11╱9の「笑っていいとも」にモー娘。が出演したそうですが、それは何処で見れますか?11╱9の「笑っていいとも」にモー娘。が出演したそうですが、それは何処で見れますか?いつもは公式サイトでモー娘。が出演する番組を調べているのですが、公式サイトでは今日のいいともに出演する事を知らなかったので見過ごしてしまいました。モーニング娘。が出演しているいいともを見れるサイトなどを教えてください知ってる動画サイト片っ端から調べたのですが見付かりませんでした。(続きを読む)

横綱朝青龍関が稽古を休んで「笑っていいとも」に出演したことをどう思いますか?....
横綱朝青龍関が稽古を休んで「笑っていいとも」に出演したことをどう思いますか?ちなみに、あるサイトで「24日は高砂部屋に来てくれるかな?」って書いた記者は面白いと思いませんか?今週、フジテレビの「笑っていいとも」に出演した横綱朝青龍関。稽古を休んでの出演をどう思いますか?また、そのことについて「24日は高砂部屋に来てくれるかな?」とあるサイトに書いた記者の記事は面白いと思いませんか?(続きを読む)


Tsuyo of healing 増刊号とチョナン
さて、いいとも増刊号は、寅年年賀状コレクション! 慎吾ちゃんは相変わらず上手いね〜!!慎吾ちゃんの場合はプロっぽいんだよね。なんかあーゆーの売ってそうだし。あっ、昨日のスマステの慎吾ちゃん見たけどまた痩せた?紅白で見た時よりシュッとして ...(続きを読む)

『最後の約束』: きままになんでも見聞録
嵐(特に大野くんのファン)と山崎まさよしをこよなく愛してます。 « tv いいとも&ペケポン | トップページ. 2010年1月10日 (日). tv 『最後の約束』. 昨夜は beer 新年会だったのでリアルタイムでは見れなかったけど帰ってから我慢出来ずに見まし ...(続きを読む)

最後の約束: 嵐な日々
たぶんあれ、5人の合成ですよね??? *. あとニノがめっちゃイケメンだった heart01. 「今からB−1の扉が開きます!!」 とか、もーやばいですわ(≧∇≦). 2010年1月10日 (日) | 固定リンク · @niftyクリップに追加 クリップ数 |. « いいとも〜! ...(続きを読む)

EYESWITHDELIGHT嵐:【1/10】嵐TVメモ
10:00〜11:45 笑っていいとも!増刊号(フジテレビ) ※櫻井翔、大野智 24:30〜24:55 Music Lovers(日本テレビ) 「2009年ベストパフォーマンススペシャル」嵐VTR ※KDDI提供CM 1/11(月) 16:30〜19:00 スーパーニュース(フジテレビ) ※「神戸新聞の7日間」試写会の ...(続きを読む)

曹ネのか -無料ブログ CROOZブログ-
ゆりあとぐだぐたしていいとも見て 3人でカワチ行ってきた ウチらだいぶカワチにいたよねォ 送ってもらってバイバイして らいがと遊んだり ギンと遊んだりしてた 夕方からご飯作りしたヘ 餃子にしてみたよミ 60個作ったゥゥ ...(続きを読む)

最後の約束 の巻 | へのへのかっぱ巻
<< いいともとめざまし の巻 | main |. 2010.01.10 Sunday 12:29. 最後の約束 の巻. JUGEMテーマ:嵐. いや〜、面白かったです。ある意味衝撃的であっという間の2時間でした。ぐいぐい引き込まれましたね。ストーリーが最後まで見ないと解明されない ...(続きを読む)

下剋上 日曜の朝
その後、いいとも増刊号観た! パンクブーブー出てたね「言っていいことと悪いこととどちらでもないことと様々」 ってネタが個人的にツボ! それから、岩隈を初めて観たよ! 噂の岩隈! 顔観て分かったなぜ卒公の台本に出て来たのかたしかに格好いいわ ...(続きを読む)

散髪屋のおっちゃんの手に常に付いてるあの短い毛・・・ - 努力は無限
っていいともとちゃうがな さっさと切れや その方があんたも昼飯がっつける時間に近づいて嬉いっしょ? プロデブ「もうこれでいいんとちゃいます?」 へ? いや・・・・ 俺見知らぬ人とかにこんなこと言われちまうと・・・ 俺「え? ...(続きを読む)


  • URL:http://yaplog.jp/matomeyomi/archive/317