夏川結衣 青い鳥

March 30 [Tue], 2010, 12:51
夏川結衣と桜井幸子どっちが演技力がありますか。理由も教えてください。

夏川結衣と桜井幸子どっちが演技力がありますか。理由も教えてください。(続きを読む)


高島礼子と夏川結衣は女優としてどちらが格が上ですか?夏川結衣のほうが仕事の数....

高島礼子と夏川結衣は女優としてどちらが格が上ですか?夏川結衣のほうが仕事の数は少なく見えますがたまに主役クラスやりますよね?高島礼子は主役はありませんが仕事の数がすごいですよね?(続きを読む)


松浦亜弥と夏川結衣は似てませんか?

松浦亜弥と夏川結衣は似てませんか?凄く似ているというわけではないのですが。 夏川結衣がドラマで見せるフトした雰囲気が似てると思います。笑顔とか。 そんなことないですか?(続きを読む)


夏川結衣さんがドラマなどに抜擢される理由は何かあるのでしょうか。

夏川結衣さんがドラマなどに抜擢される理由は何かあるのでしょうか。女優の夏川結衣さんを初めて知ったのは、ドラマ「愛と言う名の下に」でしたが、あまりに演技が下手で、これはすぐに消えていなくなるものと思っていました。ところが、その後結構ドラマなどに出ているようで、しかも主役級の役をもらっています。今月から始まる「無理な恋愛」では堺正章の相手役をするそうです。最近では確かに演技は最初の頃よりは、うまくなっているとは思いますが、でもこんなに重要な役を与えられるほど実力や人気があるとは思えないのですが、何か特別な理由でもあるのでしょうか。ファンの人には申し訳ありませんし、特に夏川結衣さんに恨みがあるわけではないのですが、前から不思議に思っています。どうでも良いような、週刊誌ネタですみませんが、宜しくお願いします。(続きを読む)


ショック!夏川結衣

ショック!夏川結衣テレビドラマの「結婚できない男」を見て夏川結衣を知りました。早速過去に出演したテレビドラマや映画などのDVDを借りて見ましたが、その中に殆ど裸ばかりでレイプされっぱなしのすごくショッキングな映画がありました。全て本人が演じていて代役ではなさそうです。私としては、彼女は穏やかな日本的美人でおよそSEXとは無関係なホームドラマ女優というイメージだったのですが、すっかり崩れてしまいました。彼女はモデルでデビューして女優に転向したようですが、いくら美人でもやはり最初はこのような汚れ役をやらされるというか、やらないと使って貰えないので無理したのでしょうか。また、有名な女優でやはり始めの頃は裸にされたり際どい役ばかりさせられた人がいましたら教えてください。(続きを読む)


夏川結衣さんがかわいく見えてきたんですが異常ですか?普通はキレイで魅力的で止....

夏川結衣さんがかわいく見えてきたんですが異常ですか?普通はキレイで魅力的で止まると思うんですが…2006年のドラマ結婚できない男の時の医者役の夏川さんが特にかわいいんです。2003年のドラマあなたの隣に誰かいるの時はキレイだな〜くらいでした。僕これでも18歳です。熟女好きなわけでは決してありませんが、夏川結衣さんは別格というか魅力があるんです。自分も!という人はいませんか?『かわいい』と素直に思ったのは何でなんでしょうか。今1番夢中になってる女優さんです!(続きを読む)


大河ドラマ「義経」で、明子役の夏川結衣が登場した回を教えて下さい

大河ドラマ「義経」で、明子役の夏川結衣が登場した回を教えて下さい大河ドラマ「義経」で、明子役の夏川結衣が登場した回を教えて下さい。(確か第37回「平家最後の秘密」に登場したと思うのですが、他にもありますか。)(続きを読む)


夏川結衣と夏川純、どちらがいい女ですか?

夏川結衣と夏川純、どちらがいい女ですか?(続きを読む)


徳井義実さんと夏川結衣さんは本当に付き合っているのですか?それとまだ交際は続....

徳井義実さんと夏川結衣さんは本当に付き合っているのですか?それとまだ交際は続いているのですか?付き合っていたとしたら、二人の付き合ったキッカケやどっちが告白したなど教えてください。(続きを読む)



夏川結衣 寝込みを襲われ乳首もろ出しで揉まれまくるッ! - DIGITALGATE+18

夏川結衣 巨乳オッパイが丸見え!全裸で乳首ペロペロしちゃう♪♪ · 夏川結衣 フェラしてキスしてエッチする♪♪ · 小坂めぐる 巨乳の激カワJKが暗い所で襲われる!! バスの中で女子校生のおっぱいやマ●コをいじくりまくる痴漢集団! ...(続きを読む)


北村一輝 夏川結衣:ライト・ゴシップ・ダイアリー

北村一輝さんと夏川結衣さんが出ていたドラマ、見たことあります!? ユースケサンタマリアさんも出ていた「あなたの隣に誰かいる」です。。 「あなたの隣に誰かいる」のDVD-BOXは、 ↓ です。 これ、ディレクターズカットです。 ...(続きを読む)


遠まわりの雨、渡辺謙と夏川結衣: コーチのひとり言 〜 気になった人 ...

遠まわりの雨、渡辺謙と夏川結衣. 久しぶりに昨日はTVドラマを見た。 かつて恋人同士だった渡辺 謙と夏川結衣が、. ある事情で20年後に再会するというストーリーだ。 よくある物語の流れではあるのだが、. 二人の演技が秀逸であった。 ...(続きを読む)


ダイエット番組2本立て!見るのが追い付かないかも・・・(世界仰天 ...

出演 【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ 【ゲスト】八代亜紀、高橋克典、夏川結衣、豊田エリー、森泉、バナナマン、森三中、堀越のり、ユージ、はいだしょうこ、今井ゆうぞう、てんちむ、竹内寿. 第2部. 仰天チェンジ!一番仰天チェンジした人を ...(続きを読む)


「遠まわりの雨」の舞台は蒲田だった。 [蒲田]

こんなところを夏川結衣が自転車で走るシーンもありましたね。 5068_lunch_sakzen.jpg サンライズカマタ(遠くに見えているサカゼンのある通り。 「サカゼ」までしか見えてません)からこの道に曲がり、 さらに左に曲がったところに「ホテル末広」が ...(続きを読む)


モンキー・マジック: 夏川結衣

チュートリアル徳井と夏川結衣が破局 動画・画像. チュートリアル徳井と夏川結衣が破局したそうです。動画と画像で速報していきます。 MAIN; | チュートリアル 福田». チュートリアル 福田. March 27 [Sat], 2010, 8:25. [ この記事を通報する ] . ...(続きを読む)


黒豆ダイエット

夏川結衣 · 紺野あさ美 · 大塚愛 · いとうあさこ · 加藤晴彦 うつ病. ニュース. 山下智久. エンタメ. 名人戦 · AKB48 · ドラクエ6 · M-1グランプリ. テレビ. ぐるナイ · 亡国のイージス · すべらない話 · オトメン · がっちりマンデー · アキュラホーム ...(続きを読む)


夏川結衣 歳

夏川結衣 、かつて剣術指南役をつとめるほどの才量の持ち主だったのに、 このドラマを見て家の中の大掃除と整理整頓ができた、、大楠道代、エロス 歳のアントニオーニが呼びかけたトリロジーのプロジェクトとの由だが 不倫とストーカーの話夏川結衣の昼 ...(続きを読む)


夏川結衣

意外だったのは、最後に昔の恋人同士(渡辺謙、夏川結衣)が鎌倉で密会するというシーンで、一気に恋愛ドラマの様相を呈してきたことだ。それまで、恋愛ドラマとは思えないような、家族を中心とした展開だっただけに少し驚きであった。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/matomesokuhou/archive/257
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matomesokuhou
読者になる