jin 最終回 原作

December 22 [Tue], 2009, 21:04


TBS「JIN-仁-」85分スペシャルと謳ってるのに

TBS「JIN-仁-」85分スペシャルと謳ってるのに放映時間は21時から22時19分。???どの番組表を見てもそのように書いてあるのですが、それじゃ85分は無理では?TBSに電話して聞いてみたら(いたって紳士的に電話しましたともさ!)、担当の女性が最後まで聞くか聞かないうちに「はい、それではその旨担当者にご報告しておきます」・・・いや、こっちは予約録画が心配なので電話したのに、その機械的な取り付く島のない対応はあんまりです。私「85分スペシャルなんですよね。19分まででは無理では?」電話の女性「はい、ですから、とにかく22時19分までです!」私「・・・・・・よくわからないんですが」電話の人「・・・・(完全にだんまり)・・・心配なら延長して録画されたらいかがですか?!」私「は?19分まで、なんですよね?」相手「そうです。ドラマとしては19分までです」私「・・・・よくわからないけど、とにかく延長して取ることにします。失礼しました」番組をよく見りゃ19分から25分まで「松本清張100年記念スペシャルドラマ」なるものが・・・・JINとは全く関係なさそうなのに、・・・まさかこれを見せたいがために、「JIN 85分スペシャル」と言っているのか?これはある意味ちょっとした詐欺じゃないですか?TBSって、最近やることえげつないなあ。せっかくのJIN最終回も、興ざめ・・・(続きを読む)


JIN 仁 最終回 ネタバレ お願いします。

JIN 仁 最終回 ネタバレ お願いします。(続きを読む)



大ヒットドラマ「JIN−仁−」の原作者 村上もとかさん

‎2009年12月18日‎
現代から幕末にタイムスリップした医師が活躍する大ヒットドラマ、日曜劇場「JIN−仁−」(TBS系)が20日夜、11話で最終回を迎える。原作は、平成12年から「スーパージャンプ」(集英社)に連載中の人気漫画。150年も前に現代医療の知識と技術があったら何 ... (続きを読む)



NHK×TBS 坂本龍馬戦争「龍馬伝」福山龍馬か、「JIN -仁-」内野龍馬か!

‎2009年12月20日‎
20日に最終回を迎えたが、春先の映画化に続き、パート2の放送が内定したと噂されている。事情通の証言によると、来年放送される「JIN -仁-」パート2では、大河ドラマ「龍馬伝」で後半なぞる予定である歴史の流れを一足先にドラマ化してしまおうというプランもあがっている ... (続きを読む)



【今夜のドラマ】『JIN‐仁(終)』ほか

‎2009年12月19日‎
『JIN‐仁(終)』(TBS系 後9・00)最終話「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」を放送。 仁(大沢たかお)は、志士たちに襲われる龍馬(内野聖陽)を助けようと駆けつけるが、多勢に無勢で2人とも丘から転げ落ちてしまう。いっぽう、咲(綾瀬はるか)の縁談は ... (続きを読む)




JIN続編 TBSは「ありゃすか」 - Vox

20日に最終回を迎えたTBS系日曜劇場「JIN−仁−」の終わり方に、一部の視聴者から戸惑いの声が上がっていゃあ。謎を解かぬまま、続編がありそうだと思わせる内容だったが、続編や映画化の噂にTBSは意外な反応を示しやーた。(続きを読む)


JIN最終回 - 新 お気楽日記

JIN最終回 · TV番組. ほへー。あれ?終わり?終わりなの〜?と、身悶えするような終わり方でありました。 師走は忙しいとか言いながらそれでも見ちゃうんだなーこれ(笑)。レビューなど1回書いたか書かないかですが、実は最近の中では一番入れ込んでみて ...(続きを読む)


日常雑記 その後 やるの? やらないの? 『JIN』 続編

「仁」最終回は視聴率25%突破 · JIN続編 TBSは「ありません」 おいおい続編ないのかよ?! ならもっとシャキッと終わらせて欲しかったんですけど!!( ̄^ ̄メ) あとから「実は準備してました」とか言ったら心証悪くなるだけですよ〜? ...(続きを読む)


一二会 そして、Jin−仁ー最終回

Jin-仁- あの終わり方はなかろうよ。。。 なんて消化不良な・・・ で、で、で、 あれ? それで終わり?? 原作もまだまだ続いてるとはいえ、なんともスッキリしません!! うむむむ・・・ 謎が謎のまま・・・放置・・・ 最終回見た方、共感していただける ...(続きを読む)


「JIN-仁-」&「外事警察」最終回、「坂の上の雲」第4話 : スキの ...

最終回が2日続いた週末、出来の良さがはっきり分かれた土日でした(苦笑) 見切ったはずの「JIN-仁-」、姉がその時間帯不在だったため、 なんとなくで観ることにしました。 で、何あの終わり方。 私はてっきり「続編決定!」なり「映画化! ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/matomepon/archive/70
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。