pl花火芸術 動画

August 02 [Mon], 2010, 6:58
夜空に大輪PL花火芸術

‎1 時間前‎
夏の風物詩「PL花火芸術」が1日、富田林市のPL教団大本庁であり、浴衣姿の親子連れら約13万1800人(主催者発表)が、真夏の夜空に打ち上げられた約2万3000発に見入った。 赤や緑、青など7色に彩られた大輪で幕開け。その後もキクなどを模した仕掛け花火 ... (続きを読む)



国内最大級の2万3千発 PL花火芸術

‎10 時間前‎
国内最大級の規模を誇る花火大会「PL花火芸術」が1日、大阪府富田林市のPL教団本庁で開かれ、約2万3千発の大輪が真夏の夜空を彩った。 毎年8月1日に行われる恒例行事。快晴で微風という絶好のコンディションとなった午後7時55分に、連続花火の「スター ... (続きを読む)



A linguistic guide to the dog days of summer

‎2010年7月27日‎
On weekends, gals may don a 浴衣 (yukata, summer kimono) and guys a 甚平 (jinbei, a pajamalike men's summer garment) and 草履 (zōri, Japanese sandals) and ... (続きを読む)




PL花火大会!!臨時列車満載!!: ロングシートの時間帯

PL花火大会!!臨時列車満載!! 本日は毎年恒例PL花火大会。去年と同じく8両の準急ばかりでピストン輸送が中心でした。まあSL重連が富田林まで入るのは驚きでしたが・・・. P1150248_2 早速、喜志〜富田林間の線路脇で撮影開始。Mi13先頭の8両。 ...(続きを読む)


永緒怜旬公式ブログ 慈優夢源乃宙:初!PL花火大会

PL花火大会. 今日はPL花火大会を見に行きました。 会場には行かず、穴場スポットで花火を閲覧してきましたよ。 穴場といえど思ったほど人がいたわけでもなく、快適に見れました。 今年は初めて花火大会を見に行ってるんですけど、天神祭りはあまり花火 ...(続きを読む)


date*PL花火大会 by けるるん|CROOZブログ

date*PL花火大会 by けるるん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


PL花火大会 - 写真「花のあるネイチャ−風景&航空機&野鳥ウォッチング ...

PL花火大会. ... PL花火大会 「航空ショー、天体ショーの写真撮るの大好き♪(19)」. [ お祭り 花火大会 盆踊り ]. 会場には今年も13万人...今年こそはバスツァーで15000円で募集があったのですが帰宅が大渋滞で午前様かくごですからね電車が動いて ...(続きを読む)


PL花火大会 by ミカチン|CROOZブログ

PL花火大会 by ミカチン|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


PL花火大会 たまや〜|一時間10円歌い放題 お菓子持込可

タケマンの一時間10円歌い放題 お菓子持込可の記事、PL花火大会 たまや〜です。(続きを読む)


まだまだ若い! :: 僕には君が必要さ

8月1日はPL花火大会だよんっ. ということで. 陰キャラ祭りでPLに劣らない. 花火大会したよ〜\(^O^)/. とりあえずかっぱ寿司で. 腹ごしらえする. かっぱ寿司で一番おいしいのって. 絶対たこ焼きやわ. あれ揚げたこ焼きやから ...(続きを読む)



PL花火大会のお勧めスポットってありますか?? PL花火大会のお勧めスポットってあ...

PL花火大会のお勧めスポットってありますか?? PL花火大会のお勧めスポットってありますか?? 友達から石川河川公園が良いと聞いたのですが、その友達と連絡が取れず どこが良いか分かりません。 お勧めの場所があれば詳しい行き方となど教えてください。 よろしくお願いします!!(続きを読む)


有料席以外でのPL花火大会についてのベストポジションを教えてください。 電車で花...

有料席以外でのPL花火大会についてのベストポジションを教えてください。 電車で花火を見に行く予定で、当日はJR環状線外回りの寺田町駅から 徒歩すぐ近くのホテルに宿泊します。 花火大会を見るに当たってのベストな交通手段とオススメスポットをご存知の方が いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 また、かなり混雑するみたいですが、終電には間に合い無事にホテル着けますでしょうか? 姉妹で行くのもあり、花火大会が終わったらすぐホテルに戻ってゆっくりしたいです。(続きを読む)


PL花火大会への質問です!初めて行くので全く予想が出来ないので教えて下さい。混...

PL花火大会への質問です!初めて行くので全く予想が出来ないので教えて下さい。混雑を避けたいので調べたところ、金剛駅付近が穴場と書いてありました。 金剛駅付近から花火は十分見れるのでしょうか?? 他に穴場があれば教えて下さい!(続きを読む)


今年のPL花火大会は迫力もなく、例年に比べていまいちだったと思いませんか? 今年...

今年のPL花火大会は迫力もなく、例年に比べていまいちだったと思いませんか? 今年のPL花火大会は迫力もなく、例年に比べていまいちだったと思いませんか? フィナーレは毎年大爆発のような迫力なのに、今年は終わったことに気付かなかったぐらいでした。(続きを読む)


PL.花火大会に行きます。現地近くで 有料で観覧出来る場所があるみたいで、そこに...

PL.花火大会に行きます。現地近くで 有料で観覧出来る場所があるみたいで、そこに行くつもりなんですが、 大体 現地などの 有料観覧の料金って いくらぐらいが相場なんでしょうか?(続きを読む)


PL花火大会でベストスポットはありますか?良ければ教えて下さい。

PL花火大会でベストスポットはありますか?良ければ教えて下さい。(続きを読む)


PL花火大会の渋滞についての質問です。 大阪市内から車で観に行こうと考えています...

PL花火大会の渋滞についての質問です。 大阪市内から車で観に行こうと考えています。勿論、打ち上げ会場の近くまで行くつもりは無いのですが、それでも帰りの渋滞が心配です。 電車で行くのが賢明なんでしょうが、事情があって車で行く事になりました。 打ち上げ会場の近くまで車で突っ込んで行くつもりは無いのですが、(行きは覚悟のうえ)帰りの渋滞を何とか回避できる出来るだけ近くの場所で観たいと考えています。 PL花火終了後の渋滞というのは、東西南北の道がどれぐらいの所まで動かなくなるのでしょうか? 大阪市内より車で行って、帰宅できたのが早朝になったと聞いた事があるのですが、一旦南に迂回したりする事も出来ないのでしょうか?(続きを読む)


明日のPL花火大会について質問です 初めていくのですが 阪神尼崎駅から 富田林駅ま...

明日のPL花火大会について質問です 初めていくのですが 阪神尼崎駅から 富田林駅または 大阪狭山市駅に いきたいと考えています 阪神尼崎をでるのは 4時半をめどにしています おすすめのルート または行き方 帰り方のおすすめが あればおねがいいたします 乗り換えは苦手なほうです(続きを読む)


PL花火大会の渋滞についての質問です。 大阪市内から車で観に行こうと考えています...

PL花火大会の渋滞についての質問です。 大阪市内から車で観に行こうと考えています。勿論、打ち上げ会場の近くまで行くつもりは無いのですが、それでも帰りの渋滞が心配です。 電車で行くのが賢明なんでしょうが、事情があって車で行く事になりました。 打ち上げ会場の近くまで車で突っ込んで行くつもりは無いのですが、(行きは覚悟のうえ)帰りの渋滞を何とか回避できる出来るだけ近くの場所で観たいと考えています。 PL花火終了後の渋滞というのは、東西南北の道がどれぐらいの所まで動かなくなるのでしょうか? 大阪市内より車で行って、帰宅できたのが早朝になったと聞いた事があるのですが、一旦南に迂回したりする事も出来ないのでしょうか?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/matomenews/archive/599