コンバース ウェイド

July 10 [Sat], 2010, 6:20
【USED】CONVERSE WADE 2.0 コンバース ウェイド 2.0 黒白赤
商品価格:6,090円
レビュー平均:0.0


<NBA>レブロン&ボッシュとウェイド&ボッシュではどちらが相性よさそうです...

<NBA>レブロン&ボッシュとウェイド&ボッシュではどちらが相性よさそうですか?(続きを読む)


マイアミヒートがボッシュ、ウェイドと契約したみたいですが現在ヒートの契約下に...

マイアミヒートがボッシュ、ウェイドと契約したみたいですが現在ヒートの契約下にいる選手は何人いるんですか? レブロンも加入ってことになったら恐ろしくなりますが可能性はあるのでしょうか? また来シーズンのロスターを想像してください。(続きを読む)


ウェイド、ボッシュ、レブロン こんな三人がそろい踏みのとんでもチームがマイアミ...

ウェイド、ボッシュ、レブロン こんな三人がそろい踏みのとんでもチームがマイアミで実現したりしたら、まず率直に何て思いますか? 私は選手はぞれぞれに好きですが、チームとしてはとても応援できません!!(続きを読む)


ウェイドって正直もう優勝できませんよね?チームが弱いから成績が良いがもう勢い...

ウェイドって正直もう優勝できませんよね?チームが弱いから成績が良いがもう勢いが無い様に感じるのですが(続きを読む)


契約が決まりウェイド、レブロン、ボッシュがヒートにそろったらビッグ3さながら...

契約が決まりウェイド、レブロン、ボッシュがヒートにそろったらビッグ3さながらだと思います 全盛期のビッグ3と新ビッグ3はどちらが強いと言えるでしょうか??? 各ポジションにおける優越もお願いします 個人的には新ビッグ3が強く、PFにおいてボッシュはが全盛期のガーネットには劣っているかなと思います(続きを読む)


NBAについて。 皆さんはドウェイン・ウェイドに移籍して欲しいですか?それともヒ...

NBAについて。 皆さんはドウェイン・ウェイドに移籍して欲しいですか?それともヒートに残留して欲しいですか? 自分はウェイドに移籍して欲しいな〜と思います。 ブルズに行ったらおもしろくなるのではないかと思っています。 もうヒートに残ってもどうしようもない気がします。(続きを読む)


ウェイドとレブロンが良く比較されますが、実際の所ポジションが違うのでどっちが...

ウェイドとレブロンが良く比較されますが、実際の所ポジションが違うのでどっちが上なんて決めれませんよね?? ウェイドファンはウェイドが上だといい、レブロンファンはレブロンが上だといいます。 そこで、いろんな項目で比較することにしました。 得点力 どっちもすぐれた、スコアラーですがやはりレブロンがうえかなと 守備 これはすぐウェイドと決めました。レブロンはディフィンスはひどいので・・・ アシスト ウェイドは有効なパス。レブロンは魅せるパスといったかんでしょうか・・・ あのポジションであのアシストが出来るレブロンということで。 ドライブ やはりウェイド ミドルシュート どちらもうまいと、いえないような気がします。 ウェイドはバンクショットで補っていますが、レブロンはエアボールもちらほら。ということで、ウェイド 3P レブロン。ウェイドは本数自体少ないですから。 ブロック レブロンもウェイドもすごいブロックを見セルことが多いですよねwww レブロンのブロックは結構見るのでレブロンで。 魅せるプレイ レブロンはダンク。ウェイドはサーカスショットで魅せることが多いですよね。 う〜んどっちかな?決めれませんww 勝負強さ ウェイド。 レブロンはやはり、逃げてるような気がします。ウェイドはNBA屈指のクラッチプレーヤー。 決勝シュートもかなり決めてます。 結論 最初言ったとおりポジションが違うので、決めれません。 ただ、ウェイドファンなのでウェイドひいきになったのは、お許しを。 しかし、二人ともイーストのレベルの低さにやはり助けられてるような気がします。 個人的にはウェストで頑張っているメロをもっと評価するべきかと・・・ 新しい項目をつけてもいいので皆さんの意見を聞かせてください。(続きを読む)


レブロンジェームズは何処へ? ウェイド・ボッシュがヒート、アマレがニックス、J...

レブロンジェームズは何処へ? ウェイド・ボッシュがヒート、アマレがニックス、Jジョンソンがホークス残留、ブーザーがブルズへ というふうに大物FAと言われているプレーヤーがほとんど行き先を決めています。 しかしレブロンはまだ決まっていません。現地木曜日?にESPNの特別番組で明らかにすると言われていますが皆さんはレブロンはどこへ行くと思いますか? 個人的にはニックスか残留だと思います。 解答よろしくお願いします。(続きを読む)


ブルズの補強 ウェイド、ボッシュ、レブロンと一気にヒートに持ってかれ、キャップ...

ブルズの補強 ウェイド、ボッシュ、レブロンと一気にヒートに持ってかれ、キャップを空けて大物2選手獲りを狙ったブルズの思惑通りには行き ませんでした。 結局、ブーザーを獲得し、必要なPFの補強には成功しましたが、ファンとしては物足りないところ。 (しかもブーザーとデロンのコンビもこれから完成度が高くなるところだったのに、見れなくなり残念です。ユタファンではありませんが) 好きだったハインリックをタダ同然で放出してまでキャップを空けたのに… SGの補強には完全に失敗ですね。 アレンもセルティックスとの契約を延長しましたし。 今オフ、ブーザー以外にブルズが行う補強で最善なのは誰と契約することでしょうか? それにしてもヒートと契約した3選手については最初から決めてそうな雰囲気があるだけに、彼らに振り回されたブルズをはじめとするチームのファンにとっては腹綿煮え返ってるでしょうね。(続きを読む)



レブロン、マイアミへ! - なんとな〜くです!

ボッシュとレブロンは合うと思うんだが、ウェイドはどうだろう。レブロンもウェイドもボールを持ちたがるタイプじゃないかな?そうなるとコート上でどちらが主導権を握るのか、つうかファーストオプションはやっぱレブロンかな〜 ...(続きを読む)


マイアミ・ヒート!! | イガブログ "Keep the Humor"

ヒートは先日ボッシュの獲得をしたところですので、ウェイド、ボッシュ、レブロンのBig 3が構成される事になります!!どれくらい凄いかって、ヒートは毎試合オールスターをやってるようなもんです!! とはいえ、NBAはスターターだけ凄くても勝てません ...(続きを読む)


Hail-Mary(ヘイルメアリー) アメリカプロスポーツグッズのお取り寄せ ...

(07/09)NHL Best of the Week 5/4/10 (07/09)NHL Saves of the Week 5/11/10 (07/09)NHL Goals of the Week 5/11/10 · << レブロンがヒート入り決断、D.ウェイドらとビッグ3形成へ | TOP | NHL Best of the Week 5/25/10 >> ...(続きを読む)


This is WWE 夢物語10/11

Dボーン&ジャスティンガブリエルVsウェイドバレッタ&カリバレッタに、エアボーンを決めて勝利。 Eゴールダスト(wコーディ)Vsエッジ(wテイカー) エッジがスピアーを決めて勝利。 テイカーが場外のコーディにチョークスラムを決める。 ...(続きを読む)


LeBron's decision | はなうさにっき

レブロンより先に、ウェイドとボッシュがヒートと契約したと言うのが大きかったのか、レブロンはヒート(マイアミ)に移籍。 気の毒になってしまうほどの落胆っぷりのクリーブランド市民。 In a city that has suffered through 46 title-less years, ...(続きを読む)


史上最大の補強? - やみなべ日記 - 楽天ブログ(Blog)

NBAマイアミ・ヒートがレブロン・ジェームズとクリス・ボッシュを獲得してレブロン*ウェイド*ボッシュのBIG3体制だと!? どこのアメリカ代表チームだよw 反則じゃね?ってか冗談じゃないの? なんて感想が浮かんできたりしますかどうもマジっぽいです ...(続きを読む)


キング・ジェームスがヒートへ。ウォリアーズも動きあり!: ゴールデン ...

レブロン、ウェイド、ボッシュのBIG3は当時ボストンがBIG3になった時のインパクトをはるかに超える破壊力があります。 こんだけすごい選手集めたら、控えとかPGとCはかなり安めな選手になるでしょうね。 パット・ライリーが現場復帰したら、 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/matomenews/archive/549