トリノ 女子パシュート

March 02 [Tue], 2010, 5:44
「田畑やった!」、むかわに初のメダリストが誕生

‎19 時間前‎
バンクーバー冬季五輪のスピードスケート女子団体追い抜き(パシュート)で日本が銀メダルを獲得した28日、田畑真紀選手の出身地のむかわ町では、ふるさと応援が行われ、町民がメダル獲得の喜びをわかち合った。レース直後には防災無線でメダル獲得が伝えられるなど、 ... (続きを読む)



美帆「準備できてる」メンバー外で裏方…スピードスケート

‎2010年2月27日‎
◆スピードスケート(26日・五輪オーバル) 団体追い抜き(パシュート)1回戦で、W杯ランク3位の日本女子は同6位の韓国に圧勝。28日の準決勝で同9位のポーランドを下せば、続く決勝進出と銀メダル以上が確定する。 メンバーを外れた高木美帆(15)=北海道・ ... (続きを読む)



高木美帆に銀メダル×3個 その重さと「4年後」の重さ

‎17 時間前‎
<テレビウォッチ> スピードスケート女子チームパシュート(団体追い抜き)で、銀メダルがとれた。準決勝でポーランドを破った日本は、金をかけての決勝をドイツと戦った。 が、最後の1周で1秒14あったリードをひっくり返されて、100分の2秒差の銀になった。悔しい銀だ。 ... (続きを読む)




スケート女子 パシュートは、金メダル狙えますね?28日の朝、5時ぐらいからですね。

スケート女子 パシュートは、金メダル狙えますね?28日の朝、5時ぐらいからですね。(続きを読む)


最終日に金!出るかもよ!女子パシュートが銀以上確定!この後7時頃から決定戦!....

最終日に金!出るかもよ!女子パシュートが銀以上確定!この後7時頃から決定戦!早起きして見るべし!!パシュート…ノーマークだったな…(続きを読む)


スケート女子団体パシュートは、惜しかったけど判りやすかったと思いませんか?

スケート女子団体パシュートは、惜しかったけど判りやすかったと思いませんか?100分の2秒差でドイツに負けて、銀メダルになってしまいました。残念な気持ちもありますが、とても判りやすい(納得)の結果だったと思います。もう美術点とかそういう主観的な評価はやめて、誰が如何見ても判りやすい(速さとか飛距離を競う)競技に絞った方がよいと思います。皆さんのご意見をお聞かせください。日本代表の皆さん、お疲れ様でした。ドキドキの良い試合でした!そして、優勝されたドイツの皆さん、おめでとうございます。(続きを読む)


女子パシュート決勝で日本は今のメンバーが良いですか?それとも中学生高木を入れ....

女子パシュート決勝で日本は今のメンバーが良いですか?それとも中学生高木を入れたいですか?(続きを読む)


オリンピック、日本は銀メダルが3個ってことですが、真央ちゃんと女子パシュート....

オリンピック、日本は銀メダルが3個ってことですが、真央ちゃんと女子パシュートとあと1個は誰ですか?存在感うすすぎ?何の話題にもなってこん。(続きを読む)


パシュートって?

パシュートって?オリンピックでパシュートがメダルの可能性ありと聞きました。3人で滑走するようですが詳しい内容を教えてください。(続きを読む)


スピードスケート女子パシュートもしかして高木美帆と田畑真紀は親子ほど年齢が離....

スピードスケート女子パシュートもしかして高木美帆と田畑真紀は親子ほど年齢が離れてますか!?(続きを読む)


やりました パシュート女子 銀か金 が 決まる・・・・はじめてみるけど 逆回転する...

やりました パシュート女子 銀か金 が 決まる・・・・はじめてみるけど 逆回転する意味は?(続きを読む)


バンクーバーオリンピックの女子パシュートについて

バンクーバーオリンピックの女子パシュートについて女子パシュートで日本は惜しくも銀メダルでした一位はドイツ・・・だったっけ?w でした1位のチームは控え選手までメダルをもらえていたのに(4個)2位の日本は出場選手の3人しかメダルをもらえてませんでした(3個)これはなんでなんでしょうか?(続きを読む)



スピードスケート女子パシュート - つりつり倶楽部とは名ばかりの ...

スピードスケート女子パシュート. ... スピードスケート女子パシュート. [ サッカー、その他スポーツ ]. スピードスケート女子パシュートは銀メダル。 いや〜興奮しましたね。 惜しかった、後もう少しだった。 穂積選手の「あと少し足が長ければ・・」。 ...(続きを読む)


パシュート|はるかのブログ

モーグルを応援し、 もちろん浅田真央選手のフィギュアスケートに夢中になり、 スピードスケート女子パシュートの0.02秒差の銀メダルに、 悔しさと一緒にテレビの前で祝福と歓喜の拍手を送った。 そんな中 ... 記事URL コメント ペタ ...(続きを読む)


オキザリス: umakusa

トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/47700263. この記事へのトラックバック一覧です: オキザリス: « 女子パシュート「銀」 | トップページ ...(続きを読む)


ポルケ先生の「教育直後!」:バンクーバーオリンピック

今回は完敗。 それに比べてスピードスケート女子パシュートの0.02秒さの銀メダル。 何も言い訳できないし、悔しいけどすっきりしていいね。 wp164 at 23:56│コメント(0)│トラックバック(0)│スポーツ · この記事をクリップ! ...(続きを読む)


強化遠近法: 東京マラソン走ってきた。

女子パシュート決勝を応援した。日本が負けてしまった。ガックリしながら都庁へ向かう。 お腹がムカムカしたので並ぶ。並んでたら間に合わないんじゃないかこれ…と思いつつ。自分の個室に入れたときにはムカムカは落ち着いてしまった。 ...(続きを読む)


ジョルジュのMJ成長記とひとりごと 「第124回日商簿記3級受験」

テレビをつけると、バンクーバーオリンピックの女子パシュートの決勝が7時10分から始まるらしいです日本対ドイツ! これは、応援するしかない! 最後のドイツの追い上げが凄かったですねぇ 0.03秒差で日本は2位になってしまいましたが、 ...(続きを読む)


フォト喫茶 「 マロ 」 写真を楽しむひととき: 2月から3月へ

カーリングを応援し、スキージャンプ団体を応援し、モーグルを応援し、 もちろん浅田真央選手のフィギュアスケートに夢中になり、 スピードスケート女子パシュートの0.02秒差の銀メダルに、 悔しさと一緒にテレビの前で祝福と歓喜の拍手を送った。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/matomenews/archive/370