ハンターハンターついに対面。

February 10 [Fri], 2012, 12:00
あのジャンプで、1番作り込んでいる作品ともいえるハンターハンターが、ついにあの1人の対面となりました。
そうです。ゴンとジンの対面です。
両者、お互いハンターで、ゴンは、父親であるジンを見つけるためにプロのハンターとなり、念を覚え、いろいろな試練に立ち向かいました。
そして、ゴンは、カイトの件もあり、念能力に誓約と制約をかけ、全盛期の力を一瞬と引き出す代わりに念能力を使えないぐらいまでになってしまいました。
それを直すためにキルアが、アルカを連れて、ゴンを治したんですけど、そこで、ゴンは、ハンター教会の会場にいたレオリオや、他の仲間と会って、最後にジンと会いました。
本当にこの2人の出会った時の淡々さには、やはりハンターハンターだなって感じました。
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ