エロ詩吟で消えた天津木村の親父の話で不覚にも泣く・・・

August 30 [Tue], 2016, 17:21


エロ詩吟で消えた天津木村の授業を男達がめっちゃ参考にしてたw。

しくじり先生観てる。天津木村さんのお父さん、素晴らしいだけどさ、たかが下ネタ詩吟程度で関係のないお父さんを除名するなんて、高畑淳子と同じじゃないのかなあ。

天津木村の父の詠んだ詩が上手すぎて、息子がかすむ事案が発生。

しくじり先生の天津木村、安易に下ネタに走って人生失敗した先生の回が心に刺さり過ぎる。



チョロ松:おそ松兄さんの天津木村のエロ詩吟のモノマネ、確かに詩吟もうまいし似てる。だけど、内容がグロくてみんなどん引きしてる。

天津木村小さいときは普通の子どもたちだったと思うんですが/しくじり先生8/29。

しくじり先生、天津木村さんの流れでおっさんレンタルの話題出るのかなと思って見てたけど、ゴッホの話めっちゃ面白いな!?。

わたしはアリだと思います! 天津木村のトーンで言ってる わけじゃないですよw やはりこの人好きだなぁと 思ったらアタックするべき だと思ってます。 外部から干渉されると思いますが そもそも何様のつもりだよw って言いますね。私なら笑。

注目キーワードに天津木村が登場してたので調べてみたらw 08/30 161121 --気楽にいきましょう。 調子上げていきましょう。



天津木村の親父の話で不覚にも泣く。



マジで細マッチョに!ビルドマッスルHMB効果で早く筋肉を増やす