ここの 

2013年12月19日(木) 0時15分
バナーにあるでヤマクロ覚醒っての結構面白いですよ☆僕結構やってます(≧∇≦)

今晩わ☆ 

2013年12月19日(木) 0時04分
長い間存在忘れてました↓↓誰か見てる人居るのかな?

疲れた(>_<) 

2012年03月21日(水) 23時16分
ライブお疲れ様でしたぁo(`▽´)o体がだいぶ悲鳴をあげておりますがなんとか出来ましたm(_ _)m
また機会があればドラム叩きたいと思いますo(`▽´)o

さぁてp(´⌒`q) 

2012年03月21日(水) 12時26分
久しぶりに頑張ってやるぜぃo(`▽´)o

忘れてた(>_<) 

2012年03月15日(木) 20時49分
3月21日ホリデー大阪に出ますm(_ _)mupするの遅れてごめんなさいm(_ _)m

ライブ 

2012年01月31日(火) 11時50分
久しぶりにライブ出ます3月何日か詳細分かったらまた書きま〜すm(_ _)m

今日 

2011年12月17日(土) 9時58分
久しぶりにレコーディングだ!懐かしいぜアルス

なんだか 

2011年12月06日(火) 8時05分
モーレツusjに今行きたい(°□°;)誰か連れてって(笑)

良かった 

2011年09月25日(日) 22時54分
最高の誕生日だった(*^o^*)シール貼ってたら、スタッフの人みんなおめでとうって言ってくれてあれお得だね(^_^)v
ベッキーもかわいかったしゾンビもいたし良かったぜぃ( ̄∀ ̄)

それじゃあまた一年後にブログ更新します(笑)

たのしみ 

2011年09月25日(日) 16時24分
6時からゾンビが百体さまようらしい早くこいこい(*^o^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matoisan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧