2/22予約について

February 03 [Thu], 2011, 19:10
アメブロに完全お引っ越しします。
一応このブログは残しておくけど、更新はしなくなるのでアメブロをチェックしてくれると嬉しいです。

アメブロURL

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=yamato0888

えと

January 27 [Thu], 2011, 21:56
Hさん→コメント返事遅くなってごめんね(`・ω・´)
えーと、それで予約とれるかわかんないから…ちょっと聞いてみます!また書きます★
手間とらせちゃってごめんね↓



2回目ー

久しぶりにステージ上がります★

『L-seven』さんのサポートベーシストとして出演します( ̄^ ̄)久しぶりに気愛入れます★

群馬でのライヴはこのライヴが終わったら、ちょっと長い期間無いかも…(´;д;`)なんで!
みんなの笑顔が見たいですなー元気もらいたい&あげたいなーetc笑



チケット予約はこのブログのメッセージorアメーバからメッセージを送って下さい★
アメーバURL↓

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=yamato0888



どちらもアカウントもってないコはー…作るもしくはコメント欄から応相談だな(`・ω・´)笑

ライヴ詳細
2011/2/22(火)
高崎クラブフリーズ

TAKASAKIclubFLEEZ 7th ANNIVERSARY 2011
〜NINGNING NEXUS〜
“忍忍駆動(ニンニン-ドライブ)”
open18:00start18:30
前売2000当日2500+D

【出演】
音影 / DRIVE MONE¥ / FEIZZ[0]/etc...

にーにーに。

January 23 [Sun], 2011, 23:06
久しぶりにステージ上がります★

『L-seven』さんのサポートベーシストとして出演します( ̄^ ̄)久しぶりに気愛入れます★

群馬でのライヴはこのライヴが終わったら、ちょっと長い期間無いかも…(´;д;`)なんで!
みんなの笑顔が見たいですなー元気もらいたい&あげたいなーetc笑



チケット予約はこのブログのメッセージorアメーバからメッセージを送って下さい★
アメーバURL↓

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=yamato0888



どちらもアカウントもってないコはー…作るもしくはコメント欄から応相談だな(`・ω・´)笑

ライヴ詳細
2011/2/22(火)
高崎クラブフリーズ

TAKASAKIclubFLEEZ 7th ANNIVERSARY 2011
〜NINGNING NEXUS〜
“忍忍駆動(ニンニン-ドライブ)”
open18:00start18:30
前売2000当日2500+D

【出演】
音影 / DRIVE MONE¥ / FEIZZ[0]/etc...

うん

January 17 [Mon], 2011, 23:57
今日のご飯…カップなんちゃら。以上( ̄^ ̄)痩せそー


今日程、新幹線のダイヤの乱れに感謝した日はないな。
不謹慎ですがありがとうございました新幹線さん


よしのさんに新しい弦張ってあげて寝ます

おやすみ


あと2ヶ月くらいで群馬とはバイバイ。ちょっと寂しい

ん!

January 07 [Fri], 2011, 23:29
まぁ、あと30分でまた一つ「年」という恐ろしいモノをとってしまう訳で…


自分への誕生日プレゼントでピアスを新調しました゜・。+゜(●´艸`●)
内6コはちょっと手を加えてもらって面白い形のボディーピアスになりそうです★
届くのが楽しみだー゜・。+゜(●´艸`●)

よし

January 04 [Tue], 2011, 16:44
髪の毛暗くする(`・ω・´)きめた!


んだけ゜・。+゜(●´艸`●)

初詣

January 01 [Sat], 2011, 1:27
去年の悪い事が全部もえてるよ★

今年は良い事だらけだな+.(*・ω・*)笑

2011ー2

January 01 [Sat], 2011, 0:35
でも前年に大切な人や、大切な事を亡くした人もいるもんね。

ごめんね(´・ω・`)


今年もたくさん、つらい事や大変な事もあるだろうこど負けないで笑顔でいたいって俺は思います★

みんなで良い年にしよう+.(*・ω・*)


おみくじで大吉ひけるといーな゜・。+゜(●´艸`●)笑

2011

January 01 [Sat], 2011, 0:15
あけましておめでと★

みんな、今年もよろしくな+.(*・ω・*)

今日は

December 29 [Wed], 2010, 18:29
忘年会に誘われたので行ってきます+.(*・ω・*)

呑むぞー゜・。+゜(●´艸`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八纏
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28