今日は魔王様の誕生日です 

October 23 [Tue], 2007, 6:26
おめでとうございます(゜∀゜)(゜∀゜)


一体何歳なのかは
考えないことにします。


アイドルだからね。



ほんとうに
おめでとう♪

それじゃ
今からペタしてきます。

あたしのロッキー 

October 21 [Sun], 2007, 22:33
さっきバイトから帰ってきたら

ロッキーの仏壇に
からあげ
が供えあった。


なぜからあげ!?!
かはよく分かんないケド


写メはロッキー
かわいいやろ?(^ω^)

今日は私たち家族の大好きな愛犬 

October 21 [Sun], 2007, 8:23
だった"ロッキー"

の命日です。


今からちょうど一年前に
この世を去りました。
13歳のお爺ちゃん犬でした(^ω^)
シェトランド・シープドッグ
という種類でコリー犬が混ざってて
ちょっと大きめな犬でした♪


私が3歳ぐらいの時からずっと一緒で家族の中で一番好きでした(゜∀゜)暴露


散歩が好きで
"ロッキー、散歩"
と云うと尻尾を振って喜んでいました。

去年の10月あたりに腎不全で入院した時
お医者に、もう長くはないだろうと云われた時
家族みんなで覚悟を決めたのを覚えています。
お母さんとかかなり泣いてて私はそれにもらい泣きして。


そして去年の今日この日にちに亡くなりました。
動かないロッキーを見た時、焼いたお骨を見た時
動物って儚い生き物だなって思いました。

それでも良かったと思えるのは明日は母の誕生日なので重ならなくて良かったなと。
最後のロッキーの優しさかなと思いました。

あとは人を大切にする、いつも傍にいてくれる人の有り難さを知ることが出来ました。


今、私の家には6匹の犬がいます。
大切な家族なので大事に大切にしていきたいなと思った朝でした。


暗い話になってゴメンナサイ。


さ〜て。
今日のバイト頑張ってきます♪

世の中には色んな人間がいます 

October 20 [Sat], 2007, 16:39
今日は英検があって。


まぢ監督の先生が意味不明且つハゲてて。


馬鹿な発言ばかりするので
みんなでずっと笑っていました。


あと帰りに古本屋に寄って
長谷川潤サン先生の作品で一番大好きな読みきりを発見でき
(ちなみにキャラメルロリポップという作品)つくづく幸せを感じ


バイクを運転していたのですが

が、が、が、



未知との遭遇とまでは云わないものの
未知の人に出会い


寒いのにも関わらず裸で運転する輩がいました。

もしかして寒いと思ってるのは私1人なのかと思ったほどで。


上半身裸にネックレス付けてました。

それもパッと見た感じ
ナルでしたね。


ほんと世の中には
色んな人間がいるんですね。

ソロソロ馬鹿云ってないで頑張ります 

October 17 [Wed], 2007, 0:02
昨日のテストは自習もあり何とか乗り切ったものの


今日のは命かけてる英語なので(嘘)頑張ろうと思います。


看護の方も。もちろん。


話かわって
昨日帰りに古本屋に行って。
ってオイッ!!

でもテストの日しかゆっくり出来なくて癒やしを求めて行ったら

漫画を見た時
私には漫画が癒しなんだなと思って。
余裕で2時間半立ち読みして。
大好きな長谷川潤サンの漫画を購入し帰宅の途についたのですが(^ω^)


改めて漫画の魅力を感じ魅了された1日でした。
すいません。テスト中なのに。

私ってこんな奴です。
決して真面目でも何でもありません。
腐った人間(女子)です(゜∀゜)(゜∀゜)

イエーイ。うふふ。


ウ゛ァンパイヤ騎士のファンの皆様へ。
七巻は柩様たっぷりですよ。うふふ(^ω^)

零ファンの皆様。は次巻に期待しましょう。

やっぱ柩様は素敵すぎですね。

うんこ云ってないで頑張ります(・∀・)
深夜に失礼しました。

有閑倶楽部 

October 16 [Tue], 2007, 23:12
みなさん見ました?


赤西仁とかまぢ久しぶりすぎましたね。
知ってる人は知ってるけど
小学生から中学生まで赤西仁の大ファンでした。

今更だから言えるけど。
ドラマ見てて性格とか抜かせば普通に格好いいなと思ったのでした。


それよりも横山裕?の
あの性格まぢ好きだな〜とドラマ見ながらずっと思っていました。


普通に好きです。
あ〜ゆうの(^ω^)
久しぶりにドキッとね。

うふふ(^ω^) 

October 14 [Sun], 2007, 23:59
薔薇のキャンドル♪

前に結婚式で余った
キャンドルを頂いて。


リラックスしたくなったので
点けてみました。

微妙に癒されました。
一個500円もするそうで。

薔薇ってとこが
一段と可愛くて♪


癒され〜


うちのお母さんの職場は
"癒やしの○"

またまた失礼します 

October 14 [Sun], 2007, 23:37
今日は完徹なのでいつもより多い更新にはご了承願いますm(_ _)m


今携帯いじってたら
気づいたことがあって。


今日は元彼の誕生日でした。
別に自慢とかじゃなくて

只なんとく思い出して。
ちょうど私の誕生日の一週間後だったので。


普通にというか
まともに付き合った相手だったので
もう会いたくないとか
そういう気持ちはなく

今では普通に会えるし普通に話せるな〜って思える仲です。


そんな仲になれるんだったら苦労なんかしないよね。


でも人間って頭いいから
今どんなに嫌ってても何年後や何十年後かには笑って会える生き物だとふと考えた御雪でした。


○○へ・・・
誕生日おめでとう(^ω^)

全然やる気おきんのです 

October 14 [Sun], 2007, 23:09
さっき
ベボベの今年4thシングル
『愛してる』
予約完了です。


セブンにはいつもお世話になって。
恐縮です。


テスト勉強しなきゃ。
でもやる気が・・・


あたしのダメなとこは
ギリギリにならないと
動かない所。


明日なんの教科があるかさえ
全く把握できてない様です


ダメダメgirl♪


でも予約出来たし
そろそろ本腰いれて頑張ろ♪


BGMは最近ずっと聞いてる
事変のアルバムの娯楽を聞いてやるよ(゜∀゜)(゜∀゜)


このアルバム事変の今までで
かなり聞きやすくて好きですね。

浮雲様と一葉様の曲と林檎孃の歌詞はあたしを魅了してます(^ω^)


聞いてみて♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

October 14 [Sun], 2007, 17:58
何時の間にか眠ってた・・・


明日からテストだというのにも関わらず。


ってのが
パターン化しつつあって。


明日の朝も
"あ〜やっちゃった"
って思うのだろうか。


取り敢えず珈琲買って
頑張ろ(^ω^)


最近ふと思うこと。

授業で小論文の書き方を習ったか
分かんないけど

文書の書き方が
小論文っぽい。(笑)


変なの。哲学者なりきり。

今日のアッコにおまかせ
まぢオモロかった。

"初音みく"
の購入者。
本物をじっくり見れて勉強なった。
東京行きたくなった今日この頃♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユキ
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特に個性の在るアーティストの方が好き
    ・マンガ-漫画蒐集に凝ってます。少年・少女なんでも読んで収集!
読者になる
始めまして。 ここは平凡で引き篭りの 女子高生であるミユキという名の変な奴がやるブログです。 どうか温かい目で見守って下さいm(__)m
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» ♪♪♪ (2007年09月30日)
アイコン画像町子
» わかった〜 (2007年09月12日)
アイコン画像
» おおいわ (2007年08月27日)
アイコン画像
» 今から (2007年08月26日)
アイコン画像ナツキ
» ありがとう。 (2007年07月31日)
アイコン画像りな
» ぐんもーにんぐ (2007年07月21日)
アイコン画像みゆき
» ぐんもーにんぐ (2007年07月21日)
アイコン画像りな
» ぐんもーにんぐ (2007年07月21日)
アイコン画像みゆき
» ぐんもーにんぐ (2007年07月21日)
アイコン画像りな
» ぐんもーにんぐ (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる