むし歯 

2005年11月29日(火) 22時04分
もう二度とむし歯になんてなりたくないです。
昨日の夜は早めに寝て起きたらまた痛い痛い痛い・・・
どうせなら神経全部抜いてほしかったです。
中途半端に痛いので。
学校で痛み止めを2時間目の前の休みに飲んだのですが
効いたのがお昼です。ギリギリセーフです(笑)
いろいろとテスト返ってきました。
点数危険すぎます。
最高点数もヤバすぎます(笑)笑ってられないのですが。
毎週火曜は忙しいので大変です(笑)
・・・さっき歯をいじってたらつめてるもの欠けてしまいました!
やばい!どうしよう。急に痛くなったりとかしないといいんですけど・・
鬼嫁日記みて宿題やってきます。

痛い! 

2005年11月28日(月) 23時03分
痛いんです、いたい痛いイタイ!
すっごい痛い!歯です。
今日は歯医者に行って来ました。4時半の予約の中
1時間は待たされたのですが、やっと中に通してもらえました。
この前は埋めるだけだったのですが今日は本格的に治療だったので
麻酔を打たれました!
「少しチクっとしますからね〜」と言っていたにも関わらず
はぐきからはブスッという音が聞こえたのですが気のせいでしょうか(笑)
左奥歯下の神経半分切りました。すごい痛いです。
はぐきが膿んでます。
痛すぎるので今日はこれまでにします。

パスワード事件。 

2005年11月27日(日) 22時36分
今日はこのブログのパスワードを忘れてしまい
一日中パソコンの前で一人で焦っていました(笑)
怪しいですね、そしてパスワード再発行しても調子がわるいのか
再設定できずにいたのですがなんとか大丈夫なようです。
変更できました。
今日も父親は怒る怒る。むかついてますこっちが物投げたいです
「明日4時半から歯医者なんだけど」と言って話していて
これから治療が増えるらしいと話すと怒りましたなんなのでしょうか。
「お前は人の気分悪くさせる天才だな」
こっちの台詞ですよ。お母さんと会って何が悪いんですか。
出てってほしいなら言ってくれれば出て行きますから
自分から言ったらまたややこしくなるので我慢してますけど。
もうこれは愚痴日記ですか(笑)休日はあまり外にでない引きこもりなので
このような愚痴日記になります(笑)

ビックリ。 

2005年11月26日(土) 22時50分
今日は昼過ぎまで寝ていて、目が覚めてまだ寝ようか
迷っていたのですがこれ以上寝ると
頭痛くなるなと思ったので嫌々起きました(笑)
テスト終わった達成感でずーっとごろごろしていると
8時頃父親が帰って来てしまいました。
帰ってくるなり外食行くぞ。と。
こっちはごはん炊いた後だったです
いいかげんその自己中なんとかして欲しいです
本当むかつきます。今も後ろで怒鳴っています
そして嫌だと言うとまた噴火するので、嫌々外食に行くと
クラスの大嫌いな女の子の家族が。慌てて顔を隠したらなんとか
バレませんでした。最悪です。
父は勝手に私のパソコンをつけたり、画面を覗き込んできます
ストレスでむし歯が悪化しました(笑)
この話は本当です。歯科の先生に伝えられました(笑)
画面を覗き込んできた時に「やめて。」と言ったのですが
怒ってきます。わけわかりません本当に、そして今昨日2人で過ごしてどうだった?
とか聞いてきます。ビデオ見てごろごろしていたよと答えたら
「2人は自由な時間があっていいよね」と嫌味ったらしく言ってきます
最悪です愚痴日記です。この日記も最悪です(笑)

一件落着。 

2005年11月26日(土) 1時11分
今日は朝から大騒ぎでした。
あのうるさい父親は明日まで東京の方に出張に出ているのですが
朝の6時30分頃にはこの家を出て無くては飛行機が
間に合わないのです。今日私が7時前に起きてみると・・・

父親がまだ寝てますふざけてます。完璧。

「このまま飛行機が無くて出張取り消しになったらどうしよう」と思ってしまい
顔が青ざめたまま必死に父親を起こしました。
父が準備している間私はタクシーを呼んだりさせられました。
いい年してなんなんですか(笑)
さっき電話が掛かってきて飛行機は1本あとの8時30分ので無事着いた。
とのことです。
仕方なく仕度をして、テストなので嫌々学校に登校しました。
恐るべきことに通学中にも悲劇が。
どうしても好きになれなく、この先一生苦手であろう子が
怪しい微笑みでこちらを見て手を振っているのです。周りを見回しても
私しかおらず、どうみてもその笑顔は私に向けられているのです。
ショックで失神するかと思いました、実際鳥肌は立ちましたが(笑)

朝からのドタバタでテストもやる気がおきず、すべてヤケクソ

やるべきことはやりました。結果なんて知りません、ええ。(笑)
テストさえ終わればもう楽園です。好き放題しますよ。
休日は寝たきりです(笑)

テストでした。 

2005年11月24日(木) 23時57分
こんにちわ。
登場するの二回目の中学生、美月です。
今日は期末テストでした。
学校では、1年生の成績はこれで半分は決まる!
というテストです。凄い面倒臭いです正直(笑)
1,2時間目は眠気と格闘しながらも解答は適当にしています。
もちろん物事を"てきとうにする"の方です(笑)美術,体育は意外と簡単でした。
重要なのは国語と英語なのですが
サッパリです。
私は日本から出る気なんてさらさらないので
英語などいりません。半分本気だったりします(笑)
英語でわからない問題があったら解答欄に
日本人にこの問題は必要ない。
I don`t speak English.
とでも書いておけばよかったかな?と思っています、ええ本当です。
明日も二回目のテストなのですが、科目は
数学、英語、技音家です。・・・頑張ってきます。
このテストさえ終われば遊び放題なので、今回だけは頑張ろうかな?
と思っています、思っているだけなのですが(笑)
週末はうるさい父親が出張です!きゃー!うひゃー!やったー!
遊び放題です。朝帰りとかしてみたいもんです。
・・・調子乗りすぎですね、挑戦してみようかと思っていますが(笑)
今日は明日の数学にコンパスが必要なのを忘れていて、
今さっき一人で夜道を歩いてコンビニまで買いに行ったのですが
誰のイタズラか、コンパスがおいてなくて!隣の12時閉店のスーパーに
駆け込んで買ってきました(笑)
不気味でしたが私は無事生還してますよ、安心してください。

初ブログ! 

2005年11月22日(火) 23時56分
初めまして。
私はどこかに住んでいる普通の中学1年生です。
なんとなくブログ始めようかなーって思います。
ただ毎日のこととかダラダラしゃべるだけなんだけどね。
こんなブログを見てくれる人がいるのか不安でお腹痛いです え
もし見てくれる人がいたら温かい目で見守ってやってください。
えっと、とりあえず自己紹介を。
名前は美月です。
今は本当うるさい父親と弟と住んでいます。
ですが、絶対この家でて母親の家で暮らすのが今の夢です
私の父親がどれだけ最悪かはそのうちわかると思いますよ(笑)
学校が大嫌いで、クラスはそれ以下です。
友達は別にいりませんし、クラスの人は友達と言うより
ただの知り合い程度なのですが(笑)
私のクラスは学年で1番悪いクラスだと思っています。
授業中叫ぶ、中学生にもなって注意されても聞かない,,,と
最悪です。学校は行きたくないです正直。
大好きなのはMATMNです生き甲斐です支えです
的民というのは,信友以上の仲間たちなのですが、
そこらのグループよりはるかに素晴らしいです
今は活動停止中なので寂しいのですが テストが終われば復活予定です!
・・・と語りすぎてしまったのですが、語りだすと止まらないので
この辺にしておきます(笑)
今テスト週間です(ちーん
テスト週間に限って勉強以外の作業がはかどるんです。
けどブログって難しいなぁー。
とりあえずは勉強頑張ってきます。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matmn-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる