お引越し。 

April 08 [Sat], 2006, 0:38
という訳で、お引越しします。てか、しました(笑)
とりあえず、明日からのそちらの方へリンクを貼りますので、このブログは、今日で見納めという事ですので、よろしくです。
なので、このブログに直でブックマークしてる方は、もう更新する事が無いので、注意してくださいませ。

ってな訳で、新URL↓

http://matiyuri.jugem.jp/

題名は同じ、中身も同じ。いつでも腐っていきます(駄目じゃん)
ってな訳で、拍手のお返事やバトンは明日から営業のブログにてお返事&回答いたしますです。
それでは、新『それゆけ☆チキンハート 街風日記』で会いましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

駄目だこりゃ。 

April 07 [Fri], 2006, 1:51
もしかしたら、ブログ変えるかもしれません〜
だって、ヤプログ、エラーとか多すぎ……(;´Д`)モウイヤ
今の今までずっとログインすらできなかったよ〜_| ̄|○

てな事で、もしかしたら近日中にヤプログを見限るかも(-_☆)キラーン
でも、サイトから来てくださった皆様には迷惑のかからないように移動するので、そこんとこは大丈夫です☆

ロンリーロンリー。 

April 05 [Wed], 2006, 23:36
昔、「ロンリー、ロンリー、一人ぼっちの君に〜」という歌詞の歌があったのを急に思い出しました。
あの題名って、何ていうんでしょうね?未だに不明。

さて、今日は、クラスアワーだけのために学校へ行ったんですよ、そしたら、


私にビデオデッキを… 

April 04 [Tue], 2006, 22:50
さて、今日は銀魂とブリーチの2時間すぺさる。
7時から9時まで、家族が居間にいるので見れない、ってな訳で、ビデオ録画したのですが。


まだ見れません(´Д⊂グスン

いきなりビデオ録画が始まって、まだ撮ってますよ(野球の延長のせい)
ああ、もう、私に見せて!石田を…!!

さて、そんな鬱憤を晴らすかのごとく、801バトンと管理人バトンなるものをやろうかと。

心臓マッサージ。 

April 03 [Mon], 2006, 20:40
さて、今日は成績配布。まあ、何とかなりました(笑)
でも、やっぱり雨ざーざーでして、チャリに乗れず、徒歩。
でも、久しぶりに亜由李さんや西桜さんとか、みやのさん、松津さんとかと会えて、封じ込めていたものが、爆発しました。

今月のゼロサムが語りたくて仕方なかったのですよ……_| ̄|○

すいません、煩い女で(笑)
さて、そんな感じでゼロサムの話をしていて、

コンスタンティン観たよ☆ 

April 02 [Sun], 2006, 22:49
明日はとうとう成績配布だよ(;´Д`)アワワワワワ
きっつ――――( ̄□ ̄;)!!見たくねぇ――――!!
でも、明日はやってくる(しかも、明日は土砂降りっぽいし)


宮城様から「ぴったりバトン」なるものを頂きましたvv
勿論、最遊記キャラでいきます〜(-_☆)キラーン

世にも不幸な…観たよ☆ 

March 31 [Fri], 2006, 23:21
さて、興奮冷めあらぬままゼロサム感想をUPしました〜


何だ、あのテンションは……_| ̄|○

今、見直したら、酷いテンションだな(笑)
皆さん、馬鹿な女と笑ってやってください。でも、アレくらいフィルターかけないとやってられないの☆
ちょっと語ってみよっかな、ゼロサム感想に書かなかった事。

塩犬4&ゼロサム5月号GETvv 

March 30 [Thu], 2006, 23:45
ようやく、猛吹雪の中、本屋に遠征してきました(`ε´)
そして、塩犬&ゼロサムGETです〜vvv

なので、今、ゼロサム感想書いてますvv
今月は三蔵様大変だけど、素晴らしきコマ数と素晴らしき表紙で、ご飯3杯はいけます(笑)

どくどく。 

March 29 [Wed], 2006, 23:30
あううううううう。
行けなかった……。


今日、ゼロサム買いに行けなかったΣ(´Д`lll)!!!!


外見たら猛吹雪でさ、それでもさ、ゆえに(危ない)買いに行こうと決心した瞬間に、長期戦をよぎなくされる親戚がやってくるってどうよ?
ああああ、帰るのが遅すぎます、買いに行けなかったじゃないすかぁ〜(叫)

とまあ、こんな次第(笑)
でも、いいんです。色んな人の感想読んで、悶えてるから(危ない人)

しまった。 

March 29 [Wed], 2006, 2:51
しまった……( ̄□ ̄;)!!
青森じゃ、1日、2日ゼロサム発売が遅れると思って、峰倉さんの日記や他サイト様のネタバレ読んだら、何だか動悸がしてきた(笑)
いけない……峰倉さん曰く「三蔵ファンにぶっ殺される」展開って何ですかねΣ(´Д`lll)
気になる…気になる……やっぱり今日、買いに行こう。

てか、ああもう、三蔵様!!貴方は、私の生活の中心回ってますよ(腐)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matiyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる