清く正しく生きるためとか

April 13 [Sun], 2014, 1:41
<エンジェルコール4>
「考え直したほうがよろしいですよ」僕はおじちゃんに、何度目かの念を押す。

アウト、オブ、アウト?アウトの中のアウトって言いたいんだけど、英語苦手だからそこは許して。

人々の進行はゆるやかで、少し前に進んだかと思えばすぐに止まる。

2000年前の実は食べた奴を不老不死にしましたよー。

清く正しく生きるためとかっていう理由では決してない。

「ソドム博士が設けた君の存在理由なんだけど、それは患者を洗脳することだったね?」

あれからずいぶんと時が流れ、僕は年齢だけを見れば立派な大人になっている。

「これから言う言葉の、対義語を答えてください」「対義語って何?反対語のこと?」

ユウスケはテレビゲームに夢中だったらしく、落としたコントローラーを持ち直している。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けごー
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/matiwotukuruka/index1_0.rdf