受験生とか言われちゃうお歳です。

March 26 [Mon], 2012, 14:29


たいとるどうり、四月から受験生です、はい。



いやあよーー勉強いやよーーー!!

ゲームしたいスカイプしたいパソコンしたいのよwww



もう最近ゲームしかしてないよ

REBORNのゲーム買った(●´^ิu^ิ`人´^ิu^ิ`●)
PSPのね。


あとバサラしかしてないよーう


やっと三成Lv.130超えた!!


MAXになるようがんばるぞーいwww


でも他のキャラも頑張ります。家康とかがんばります。
いやー三成つかいやすくてね、えぇ!!


その一方で、REBORN難しいんですけどもwww


全然ka☆te☆na☆i(´◉◞౪◟◉)




難しいよーう、それともPSPゲームが苦手なだけなのか・・・・?


あれ、ゲームが苦手なのか。



むむむ・・・・・修行せねばなりませぬな!!




ということで現在進行形でREBORNのゲームがんばってます^^

勉強はしてません!!


歴史上の人物、誰が好き?

March 23 [Fri], 2012, 15:25

題名をみて、すぐ反応してしまいました。




一番は石田三成です。

普通に漫画とかアニメとか関係なくて
本当に尊敬しております^^

真田信繁も好きですが、一番は冶部ですね。
関ヶ原の戦いとか、大好きです。

3年前から歴史が好きで、色々調べているうちに結局石田三成を尊敬するようになりました。

周りの人には歴女っていって引かれることのほうが多いですが・・・・
それでも好きです。
彼は本当に純粋だっただけだとおもうんです。
今の時代には、彼のようなひとは居ないと思います。
あの時代でも、主君である秀吉にあそこまで尽くしていた人など、彼以外にいなかったのではないでしょうか。
もちろん、全くいなかったわけではありませんが、戦国時代では生き抜くために寝返ることは当たり前でしたから。

だからこそ尊敬しています。

彼には教わることばかりです。
私の目標でもあります。

げーむ!!

March 21 [Wed], 2012, 22:37
やばい、BASARAが再びきてしまつた(●´^ิu^ิ`人´^ิu^ิ`●)






2年前ぐらいからすきだったけど、ゲーム楽しくてしゃーないwwwww

どんどん三成だけレベルあがってくwwww



とりあえず、筆頭ルートがもうちょっとでおわる、三成は買って2日で終わらせた^^


かって3ヶ月ぐらいたって忙しくなったんで、いまいち進まず、そして進行ペースがおそwwwいwwwww





古いテレビ(アナログじゃないよ(^▽^)/)が
我が部屋にやってきたので。


もう古いDVDぷれいやーとか部屋にもってきてやり放題な訳www




リボコンのDVDとかばさらのイベントDVDとかずっとみてますぁああああああああ!!




やばい森川サンだいすきです^^^
立木サンもおなじくらいだいすきです^^^うお

スク誕

March 14 [Wed], 2012, 0:01


昨日はスク誕でした^^^


さっきクッキー作って食べたwwww








作戦隊長おめでとう!大好きです!

結婚したいけどボスとお幸せになってもほしいです!!


ボスもすきですえらべませぬぅう

3/13スク誕!!!

March 12 [Mon], 2012, 23:52
スクアーロ誕生日おめでとう!!!




これがいいたかっただけですwwww



はい、スクあーろはぴばおめでとう!!


だいすきだぁ^^

すくあーろだいすきだよーーーう!!





そう、5日前からスクハピバ企画と称して一人で毎日絵かいてたんですが、そのうちうpします


・・・・・・・心の準備ができればwww





や、スクアーロ愛してる歴4年の私ですが(←しらねーよっ!!





まだまだ大好きです。ありがとう天野先生。だいすきです^^^^





おめでとう、すくあーろ。

今日は静かに祝うよう努力しますwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まち重
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
読者になる
スクアーロがすき。
ボスが好き
きょーやんが好き。


基本的にREBORNキャラはみんなすき。
・・・・というか、嫌いなキャラは居ない。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろばら。
» 受験生とか言われちゃうお歳です。 (2012年03月26日)
アイコン画像黒百合(雲雀 守羅)
» げーむ!! (2012年03月21日)
アイコン画像観月コウ
» でーぶいでぃ (2012年03月16日)
アイコン画像観月コウ
» スク誕 (2012年03月16日)
アイコン画像かえル隊長
» 引っ越した (2012年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる