冬休み 

December 18 [Mon], 2006, 20:27
あと、4日で冬休み(^▽^●)ぶっとびま〜す。。。

(>д<) 

November 06 [Mon], 2006, 19:38
今日は、これといって、何もしなかった。。。

学校 

September 06 [Wed], 2006, 19:37
学校も始まって、あついデス(>д<)
ちなみに、今日鼻血がでました!

夏休み♪ 

July 21 [Fri], 2006, 8:31
お久しぶりぶり〜♪
この頃全然かいてませんでしたズイマゼン
これからおばあちゃんちに行くのでとうぶんサイナラ
という訳なので、愛好活動とかいけないと思います
では、用意をしないといけないのでサヨナラ(´ー)ノ

三連休 

July 14 [Fri], 2006, 23:16
は〜、この頃ホントに暑いです!
それで、今日から三連休です♪ゆっくり寝たりお見舞いに行ったりプレゼントを買ったりとても計画的に三連休を使おうと思います
では、今日はこのへんでサイナラナラ

プール 

June 16 [Fri], 2006, 18:58
私の学校では、月曜日にプールがあってとても楽しみです
なので、晴れになってほしいです!!
では、今日はここらへんで、See,you

いろいろ 

May 31 [Wed], 2006, 15:58
今日は、学校で音楽集会があって、緊張してしまい、汗だらだら
家では、宿題をすぐして今日は、早く寝ます。
では、今日は、これでサヨウナラ

卵スープ 

May 30 [Tue], 2006, 18:20
今日は、昨日友達に、教えてもらった卵スープを作った
自分で言うのもなんだけど・・・。おいしかった~(о゜c_,゜о)
まっ、今日はこれだけです。でわ、さよ〜なら〜

 

May 28 [Sun], 2006, 11:45
え〜と、この頃ナゼブログを書いていなかったかといいますと・・・。
「かわいいブログ」がでていなかったので、かいていませんでした。(>д<)
すいません〜(−へ−)

かんちがい・・・。 

May 23 [Tue], 2006, 21:11
今日は、学校から帰って寝てしまって、起きたら5:30くらいでそのとき私は、勘違いをしてしまい24日の朝と思って、いそいで宿題と行く用意をしていると、上の2人に教えられて、やっときずきました。
というわけで、さいなら〜(^▽^●)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ルーリカ
» 学校 (2006年11月09日)
アイコン画像朱花(フジピー)
» かんちがい・・・。 (2006年07月13日)
アイコン画像このあいだのフジピー
» プール (2006年07月12日)
アイコン画像フジピー
» 1人 (2006年07月11日)
アイコン画像めぐ
» いろいろ (2006年06月04日)
アイコン画像nanaジャム
» いろいろ (2006年06月01日)
アイコン画像nanaジャム
»  (2006年05月28日)
アイコン画像nanaジャム
» 体育会 (2006年05月21日)
アイコン画像nanaジャム
» ・・・。 (2006年05月19日)
アイコン画像nanaジャム
» 1人 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matiruda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる