お疲れー 

May 31 [Thu], 2007, 23:29
バイト終わったー!
明日はやっと休みだ
学校終わったら、日暮里行ってー、布買ってー・・・、髪切ろうっと!

思い切ってショートにしようっ!



楽しみだな〜





たまには一人旅もいいよね♪

だるるるるるる・・ 

May 31 [Thu], 2007, 17:29
これからバイトー・・・

てか雷なってるし・・・

早くいこーっと



あーーーーーーっ!!
だ・る・いーっ

夢の国ミ☆ 

May 31 [Thu], 2007, 0:05
今日からブログスタートでーす!

28日に友達とランド行ってきた(・ω・)b

月曜日だからすいてるかなーっと思ったんだけどあいにく、ビックサンダー、スペース、スプラッシュはどれも100分待ちは当たり前ー・・

体育祭の疲れがとれない中でのランドだったのでみんなややテンション低め。
今回は大人ランドとゆーことで夜はご飯食べてーパレード見てお土産見て9時ちょいすぎにランド出ましたー
あたし、エレクトリカルパレードをちゃんと見たの今回初めて!
超キレイだったあ!!!途中の天道虫とかいもむしは意味わからんかったけどなあ・・・

乗り物ばっかじゃなくてランドらしい楽しみ方が出来て楽しかったな☆
次こそはシーいきたいっ!!

毎回、毎回なんかランドになってしまうんだよね〜


もうすぐ高校生終わっちゃうからアフター6で行ってみたいなー

誰かいこー





2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇宙からやってきたマショマロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ローリーズファーム・ZARA
    ・読書-雑誌大好き〜!!ジルとかセダ、P.S系のものを読みます
    ・ペット-犬:シーズーを一匹、猫:雑種を一匹飼ってます
読者になる
貯金大好きイェイ! よろしくねえ
Yapme!一覧
読者になる