人生計画

February 01 [Fri], 2013, 19:53
本当に人それぞれですが、人生設計を若い内から持っている人と持っていない人がいますよね。しかし、ひとつ云える事は誰しも夢がない訳ではないですよね。他人からみれば、何の欲もなく考えていないように見える人でも必ず夢や目標というものはあるものです。特に通勤で電車に乗っていると感じる事ですが、その中でも紆余曲折のある人生を送ってきた人が大勢いる事は間違いありません。ただ、何処かの時点で人生設計すらも立てれない状況に陥ってしまうのも人間だからではないでしょうか。夫の友人に若い頃にかなりの預金をしていた人物も現在は借金まみれというのですから、本当に他人の事はわからないですよね。その人もクレジットカード審査の基本とは?を閲覧していれば借金まみれにならずに済んだかもしれません。
P R
最新記事
http://yaplog.jp/matinami46/index1_0.rdf