昔ながらの… 

October 30 [Sat], 2004, 9:31
昨日入った喫茶店で、20年前の『プリンアラモード』が1日20食限定で復刻していたので、早速注文
見た目はシンプルでしたが美味しかったー

お気に入り 

October 22 [Fri], 2004, 23:58
今日は久しぶりに!パックなぞしました
おとといまで、『ケミカルピーリング』なんぞして、ヒト皮むいていたので
お気に入りの、アイテム達を使えなかったんですよ
あぁー幸せ
こうゆうヒト時が、癒しなんですわぁなんだか、明日も頑張れそうです
今度はパック夕の私の写真載せてみようかなぁ・・・・・

身体がぁー痛い 

October 22 [Fri], 2004, 0:01
今日はYOSAKOIの練習でした24日に地元市民のイベントで、踊るのですが緊張&楽しみガンバってきます
写真の道具は、NARUKOと言いますが、コレ持って踊るのですよ。
ナカナカナ使いこなせない明日、明後日と張り切って練習しちゃいます


またまたネコ… 

October 20 [Wed], 2004, 14:38
はぁーまた台風上陸ですかぁ・・・・・
前回の台風で、避難勧告が出たので今回はかなりヤバイかも憂鬱だぁ不安だ

気分を変えるために!デブネコヨタコさん載せてみました。
姉のネコなんですけど・・・凶暴でぇす
いつも襲われそうでドキドキしてますが、結構美人かも
飼い主同様!ダイエット中頑張れー



我が家のお嬢さま 

October 19 [Tue], 2004, 3:44
今日は我が家のお姫様クロちゃんを紹介しちゃいます
なんだか、人相?が悪くて声も『にゃぁ〜♪』なんて可愛く鳴きませんが・・・・本当にカワイイ良いやつです
タヌキに間違えられたりするけど・・・・・

本当にぃ可愛いンだからー
可愛いンですからーーーー

我が家の居候 

October 17 [Sun], 2004, 15:00
ヤプログやっとできました
嬉しいので、今日は家の居候のと書いてシラベちゃんを
紹介しちゃいます本当は飼う予定ではなかったのですが
見つけた時に、もう死んでしまいそうだったので
保護したのですが、里親が見つからず、謎の高熱で入院手術という、危機に陥り家でお世話するしかなくなってしまいましたトホホ・・・・
里親募集中です
■プロフィール■
■名前■ 町娘
■趣味■ 美容・YOSAKOI
■最近のこと■ 近頃踊ることにはまっていたりする! 踊って稼げるエステティシャンです 可愛いもの・綺麗になるモノが好物
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matimusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる