ども! 

2006年03月03日(金) 20時39分
らくがきボードっての設置しました〜
皆さんもしよければ遠慮なくお絵かきしていって下さいまぜ

サンデー感想なんですが、萌え死にました。
萌え燃え萌えっていうか、もうホント出血多量。結果死亡((ぇ
っていうか誰か語り合いませんか(誰もお前なんかと語り合いたくないよ


今日は外食へ行く途中に、市場に不法侵入しました(ぇ
中卸市場でしたっけね。
ソコに、普通に、軽トラでもなくトラックでもなく。
普通車でいきました。
あっはっは。
ずっと前、社会見学でワクワクしてたのを覚えてますが今回はヒヤヒヤでした。
まったく、ジジィがよ(

感想ですよ!(何 

2006年02月28日(火) 22時55分
リボーン
オイ、ちょっと待て。
家庭教師、ディノさんが雲雀んンンンンンン!!!???(何
なんかもう、ごめんなさい。
私何時死んでもいい、っていうか萌え死ぬ(ハァハァ
なに?ディノ雀ですか?ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇぇぇえぇ!!(ぐほ
ヤバい、武パパカッコいいよ、なにあの剣さばき。
すげぇ!カッコイイ!
以上!(何
中途半端でごめんなさい!

メゾン・ド・ペンギン
このネタにずっぷりとハマる私は変ですか?爆
だってさ、もう、ほんっと!
ツンエロ委員長がすっごく好きなんだけど(ぁ
あと美少女ツキミちゃんww
「今エロいことしなさいよ!!」
名言だよ、もう!!

銀魂
ちっこい銀サン、神楽ちゃん…!
もう大好きだな沖神!(笑
あ、でもやっぱ土沖だねv(ぁ
浮気とか…うちの親父は浮気してそ

ま、ここまで。
次はサンデー語りまくります。
大好きさ!サンデー!

万歳! 

2006年02月24日(金) 19時44分
なんかやりましたよ日記v
まだまだ使い慣れてないんですけどねっつーか重いよこのPC。
キィー(何

メロのお友達になってくださる方も募集しちゃいます。
ごめんなさいみつな小心者なんでOTL

本当にだめですね。
まぁこの日記にはジャンプ感想とかいろいろ載せていきますのでよろしくお願いします!
それでわ〜!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matimatikomati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる