さっさとドラコを退学にしとけばよかったんでないでしょーか

November 20 [Mon], 2017, 19:05
『数秒SUNDAY〜新種のハチ「マルフォイ」と命名されネットでフォイファン歓喜!〜』
http://www.yukawanet.com/archives/5278792.html#more

僕もハリーポッターは大好きです。

ドラコ、いわゆる「ボンボン」ってやつですかねー。
腹が立つ、厭らしい奴。

でも新種のハチの名前はドラコの方ではなく、親のルシウス・マルフォイ。

コチラも鼻にかけた意地の悪い成金貴族ってな感じ。

そんな名前を付けられた蜂は一体どんな蜂なのか??

画像はコチラに掲載されてました↓
http://uinfavorite.jp/2017/10/11/lusius-malfoyi/

見た目、、、、カッコいいですww

人を刺さない蜂らしいんですが、
こちらのサイトでも記載しているように、
種付けは他の昆虫の幼虫に注入し、卵を植え付けるそうです。
で、孵化したルシウス・マルフォイのベイビーたちは、
その幼虫を中から食べてしまうそうなんです。

生態系のバランスを保つため、と、記載されていますが、
なんでこんなやり方になったんでしょうねー。

時折、昆虫でも動物でも人間でも、絶対的な悪魔な奴いますよね。

怖っ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matildababy
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる