引き続き帰宅中ですよ 

2006年06月12日(月) 20時48分

いやあリーマン尊敬するわあ(・∀・)!
毎日あんな電車乗れないよ!
両隣に知らないひとが座るだけで具合が悪くなるマチルダさんにはとても無理だよ(末期か
立ってんのもだるいしねえ


電車嫌いだ
車を運転してたほうが幾分ましす


やっと座れた(′∀`)だるい


帰宅中ですよ 

2006年06月12日(月) 20時43分

滞在時間:4時間弱
アトラクション数:1



入場料払ってないからグズグズでも気にしまい(′∀`人)




(′∀`)☆ 

2006年06月12日(月) 12時52分

大しておいしくないのに2000円以上の驚愕プライス!

ねずみさんとの思い出プライスレス(′∀`)たかいよ(貧乏


いまから 

2006年06月12日(月) 8時34分

ねずみと遊ぼうゆめのくにへ行ってまいります(′∀`)


ちょ全面禁煙!?
いつも利用してる駅とは違う駅に行ったら全面禁煙だった(′Д`)殺す気か


そのうえリーマンと学生がいっぱいいるとか
平日だから当たり前か(′Д`)


しぬるー

ヴォーイ 

2006年06月12日(月) 1時33分

やっぱりジャニィヅのコンサートでギャ丸出しのノリをするのは場違いだよ、

と思った午前1時ちょっと過ぎ('∀`○)


そりゃあペンラやらウチワ振ってるだけであとはほぼ直立不動
振りはメンバにいわれたやつしかやらない
ってのは退屈かもしんまいよ(′Д`)

けどいきなり隣のひとがちぎれんばかりに頭を振り出したらびっくりするよ
煽りに対してゴルァ!やらヴォーイ!で返したら退くよ

モッシュピットの真ん中にウチワとペンラ持ったひとが棒立ちしてたら嫌なのと一緒だよ
ちょっと違うけど(・∀・`)


TPOを考えようキャンペーン!
なにもしないけど


盛り上がってたほうがメンバが喜ぶし☆なんていう勘違いはやめましょー
「盛り上がる=暴れる、気が狂う」ではありません
他人に迷惑をかけてはいけません
暴れたいひとは巣にかえりましょー




ギャは自尊心が高くて困るよねって話、自分含め

某コンでコールはしなかったものの咲いてしまった自分を消し去りたい縦に裂きたい
ごめんなさいすみませんでした




でも棒立ちも迷惑なんでしょ?
ペンラに慣れるべき?
あれって見た目きれいだけど宗教みたいだよね(・∀・`)


にかちゃんウチワ作ろう(やすだは

しっくすせんしーず 

2006年06月11日(日) 20時19分

こういった路線にするんですかね(′∀`)?
いただけないなあ☆


しょうくら 

2006年06月11日(日) 19時23分

おいしいー(*´Д`)!

にかちゃんと千賀ちゃんのお手紙交換!
かわいい!



こういうときに限って録画してないよ




金田一じゃなくてメンインブラック見てた(′∀`)
うぃるすみすかこいい



とりつく 

2006年06月11日(日) 16時54分

14時起床のマチルダさん

ヤヤヤはもちろんのこと金田一も見ずに超いたずらマジック見てました(′Д`)


こうきー!
ちょい役だけどこうきー!
いまから金田一ビデオみる(DVDレコほしい




ややや.゜・(ノД`)・゜.


やっと23:00になるた 

2006年06月10日(土) 23時00分

から騒ぎ(*´艸`)
さんまオキニはマチルダのスペオキ

最前の右端の子
かわいい(*´Д`)もえるー

残念ながら名前は知りませそ(だめ




じょん 

2006年06月10日(土) 17時56分

やすだぁぁあぁああ!
おまっ、
おまえは女子じゃないのかぁぁあぁああ!!



はい
もういいよ
女子なんだよ
いいよ女子で
隠すなよもう(′Д`)



じょんのやすだが女子って話


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» てすと! (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matilda13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる