街コンのえくる・街コンで結婚はできない?女性と真剣に出会う方法とは?

July 28 [Tue], 2015, 9:10


街コンでは結婚できないの・・・?




婚活の機会が増える、
そう思って参加したけど、
なんか違う・・・

そんな風に感じている男性は
多いのではないでしょうか?


街コンは、参加者も数百名と多いので
たくさんの方と知り合える。

また、

その土地ならではのおいしいものが食べられると
一時期、とても人気でしたね。

でも、人数が多いだけに
参加する人の目的もさまざま。

もちろん、結婚のために
真剣な出会いを求めている方もいらっしゃいます。

でも、

友達作りのため
おいしい食事がしたい
楽しく飲みたい

という目的の方も、
参加しているのが街コンです。


参加者の目的がさまざまなので、
街コンは、真剣な婚活には向かない
という声も耳にします。

でも、

街コンは、たくさんの人と出会えるチャンスだし
せっかく参加するなら、
ちゃんと出会える街コンはないの?

そう思って、探して見つけたのが

街コンの”えくる”という、
mixiグループが運営するサイトです。

”えくる”が他の街コンサイトと違う点は
三つあります。

ひとつは、

街コンのテーマが決まっていることです。

例えば、

20代限定
30代限定
将来を真剣に考えたい方限定
婚活初心者限定

など、たくさんのテーマがあります。

ですので、

目的に合った方と出会いやすくなります。


ふたつめは、

バスで1日観光する、おでかけコン
趣味を通じて出会う、しゅみコン

など、同じ体験を楽しみながら
自然に仲良くなれるイベントがあることです。

ただ、年収や職業だけの条件で
お相手を探すよりも
ずっと、心の距離が近くなりますよね。


そして、三つめは

街コンのあと、2次会があることです。
時間中にカップルになれなくても
さらに、出会いのチャンスが用意されています。


これまで、高い参加費を払っているのに
なんか違うな・・・と感じているのでしたら、
”えくる”の街コンに参加してみられてはいかがでしょうか?
↓↓↓