久しぶりですヾ(0∨0★ヽ) 

2006年09月24日(日) 17時40分
どんだけ書いてなかったんだろ--('A`;)
ちょっち言い訳をさせて下さいな藁
うちのパソコンがぶっ壊れてしまって,最近携帯買ってもらったんで今は携帯からのカキコです*∞O∀Op圉q)☆+゜

最近変わった事は実はあんまないんだなぁ--(★笑O∀O*)◇+。
あっちゃんとも相変わらずだし…って違--う!!!!ついにあっちゃんと喋ったんだぁよΣ(`OДo*/)/!!
しかも最後は手振ってくれたし★☆★ヤバい…キュン死にするし(*◎vωv)藁
それが初めて喋った時で,A回目は友達があっちゃん呼んだんだよ!!で,まちこは廊下に座ってたんだよ。そしたらいきなりあっちゃん来たからビックリしちゃって「わぁぁΣ(・Δ・*)」って言っちゃったの!!藁
あっちゃんに「そんなビックリしなくても(笑)」って言われちゃったしΣ(嬉O∀o★)

ちなみに前好きだった人とはもう普通に喋っています(★*'A`b)b
まぁじ,うちら何もなかったよね?ってくらいのノリで喋ってるから--(◇*ノз゜$素)+゜.*
昨日もその人サッカーやってるんだけどサッカーの大会の応援に行っちゃったしq(∞'u`◆)q藁

今はいい感じです-(●U∀Upq*)+゜

1日絵描きさんに変身(○'A`!★) 

2006年05月30日(火) 21時17分
今日は写生会だったぁ($´v'b)゚+゚

ぁっちゃんの絵見に行く予定だったけど、急に恥ずか∪くなっちゃって

結局行けなかった…(ノ'A`ヾ)涙

友達に「普通に行っちゃえょ!!」って言われたんだけど、

3組の入り口に男子2人いて、まちこが近づくと「○○(ぁっちゃんの名前)!!」って

ぁっちゃんに教えてたみたいだ∪さぁ( 'A`)=з   ※友達情報

あぁー、行けばよかった!!!!!!! 今更後悔だょー…↓

今、ぁっちゃんとメェル∪てるんだけど

「見に行けなくてごめんね↓」って言ったら

「いぇいぇ!見に来なくてよかったょ!失敗しちゃったから…」って着たww

んで、「でも、見たかったー!見に行こうとしたけど恥ずかしかった(ノv`$)」って送ったら

「来ればよかったぢゃん!」だって(嬉'v`pq)

はぃ。ぶっちゃけ行きたかったです(・∀・)あhy

現在進行形(★8'`bd) 

2006年05月29日(月) 21時32分
声が出ーなーいー(´'A'`;ll)

今日学年集会の司会だったんだけど、昨日部活で声だし過ぎたら

かなりのハスキーボイスになっちゃいま∪た、はぃ(・∀・)笑

ってことで、司会の途中で

「○○先生ありが…(カスれ…)、コホン、ありがとうございま∪た」

みたいな事になった(ll;'`)ゞ

ε-(・'`・;A{はぃ、ドンマイ  笑

あッ!!そうそう。

今、現在進行形でぁっちゃんとメェル∪てます+。(◆'v`b)b。+★

楽しす、楽しす笑   ←(これ流行らせて)笑

てか、元{ハート}情報ーww

ライバルちゃんとの間ではめっちゃ気まずい雰囲気漂ってるけど、

何故かまちことの間には何も漂ってない笑

が本当に誰にもまちこの告白言わなかったことだよね!?

キャー(//ε`@!) 嬉しいゎww

もライバルちゃんの事「ぁの人とは何か気まずい…」って言ってた∪。

まちことは完全に何もなかった事になってくれてるっぽい↑

感謝∪てるょ、ありがと(ノv`$)

友達に(振られたって事は知らない)

「まちことって気持ち悪いくらい普通で仲良くね!?」って言われるくらいだょ。笑

さすが、まちこの好きになった人なだけあるねww

てか、女子の間(ゥチのグループ)では桃ちゃんって呼ばれてるー!

理由は特にないけど、まちこフルーツで桃好きだからさぁ=3笑

THE 単純♪   笑

久しぶり((Pq'`@)゜+。 

2006年05月25日(木) 20時59分

昨日テストで∪たぁ( 'A`)=з

⊃ー事で、放置スマソ…

今日早速2教科返ってきたけど言葉が出ない゜.(P'`゜).+

国語はまぁまぁだったけど理科とかなんじゃこりゃーって話だもん!!笑

とは普通に喋れるよーになった∪☆(○'艸`).。.:*☆

と班違うけど通路挟んだ隣の席なんだょ◆◇◆

テスト返ってきて「もう死んだゎー」って言ってたから、

が死んだならまちこなんて即効干からびてるからッ!!」って⊃っこんであげたww

それに体育選択球技やってるんだけど一緒のバレーなんだょ。

んで、今日とか何かの行動にめっちゃ皆ゥヶてて(★6'`9)+。 笑

最後ネット片付ける時袋に2人で入れてたんだけど、その時も普通に喋れたぁ↑

もう、完全に吹っ切れた(*'v`*)

これも相談に乗ってくれたティアラ&ヵォちゃそ&まめこのお陰だょ♪

ありがと(ノv`$)

てか、ライバルだった仔もゴールデンウィークに告ったんだょ!!!

でも結果は…ゃっぱり振られちゃったって。・(p゜'д`゜q)・。

、好きな人他クラスにいるって言ってたしね。

まちこが告る前はいないって言ってたのに告ったらいるとかォィォィヽ('`)ノ 笑

早くそれを言ってくれょー!

今は、心的にぁっちゃんの方に傾いてる(b'v`◎)

昨日も送受信合わせて100通くらいメェル∪たんだょ(●'3`)ノ⌒☆

強くねッ!?笑

今日はぁっちゃんからメェル∪てくれる予定なんだけど、来るかなぁ…。






Å`)艸゛ 

2006年05月14日(日) 21時54分

明日は内科検診だっちゃ(★6'`9)+。

またおじさんの前で裸になれってか!?

普通に考えておじさんセク○ラだって・・・・笑

嘘嘘。ゥチラの体を心配して見てくれるんだもんね(●'`b)b

はぃ。ポジティブ思考で考えたー笑

てヵ、ぁっちゃんとまたメェルしたんだょ♪

んで30日にある写生会の話になって(1日かけて学校の周りとかの風景の絵を描くの)

まちこが「めっちゃ絵下手だから嫌ゃゎ〜↓」って送ったら

「俺のほうが下手だから!描く場所近いんだし見に来れば?」って言ってくれたのww

ぁっちゃんは3組の教室の自分の席から見た景色で、

まちこは5組の廊下のちょっと奥を描くんだけど「見に来れば?」って(//ε`@!) 照

もう思いっきしキュン死に☆★☆★笑

だから「んじゃ、見に行くね♪」って送っといた○'3`)b゜.+

もしかしたらぁっちゃんと初めて喋れるかもしれないッッ!!!

早く30日来ないかなー↑

HAPPY DAYS◆◇ 

2006年05月11日(木) 20時13分

久しぶりのHAPPYDAYだょ+。(●.☆'`)d。+

てかね、この前ってかおとといか…。

めっちゃ泣いたからぁっちゃんに慰めてもらったんだぁぁぁ(★6'`9)+。

「明日学校行きたくないなぁー」って言ったら

「●●←(顧問)に怒られてもしょうがないじゃん!行かなきゃなにも始まんないよ!

好きなバレーも出来ないょ!! 行かなきゃね。」
って言ってくれたの◇◆◇

本当にこの時涙出そうだった∪+0・(★ノV`)σ0+笑

かっこぃぃなぁ、あっちゃん

優∪いなぁ、あっちゃん


でも好きになりたくないって気持ちは変わらないょ…(ノ'A`ヾ)

いい加減素直になりたいょ。でも無理みたい=3

まぁ、今日が楽しかったら明日も楽しみだなぁ★・。+o'3`o)ノ

5月だぁ(★'`♯$)⌒★ 

2006年05月09日(火) 20時32分

ぉっと!?

5月に入ってすでに9日も過ぎてるとか早ッッΣ(Д`;;)

てか、今日は本当に1日中泣いてたって言ってもおか∪くないくらい泣いた

は、遅刻∪て行ったら顧問に「走ってろ」って言われたから

学校の周り7周∪たんだょ…。

何か妙に悔∪くって泣いちゃったんだょ゜.(P'`゜).+

∪ヵも、今日に限って日直で前に座ってたのにゥチの担任が

「悔しかったら泣きたいだけ泣けばいいんだ!!」って言ってくれたからその場で即涙…。

んで、もって休み時間らへんにはちょっと元気になれて掃除のとき。

移動が遅かったところを顧問に見られてめっちゃでかい声で怒られた(#ノ'A`゜))

その階にいた人は全員聞こえるくらいの声で怒られたから、

掃除終わった後みんな「まちこ…大丈夫だった?」って聞いてきてくれんの!!

またまた泣いちゃって

んで、放課後顧問に部活をやらせて下さいって頼みに行ってその時も泣いた↓

結局部活に出ちゃ駄目で自主的に家庭科室の床磨きしたんだけど、

その時も無意識のうちに涙が出てきて大泣き∪たゎ。ヾ゜'д`゜ノ。

その後も他の部員に説教されて、泣いて。

帰るとき友達と分かれた瞬間涙また出てきてさぁ=3

明日学校行きたくないなぁ…。

4月の最終日(ノv`$) 

2006年04月30日(日) 20時48分

んー…、今日で4月も終わりですねぇ(ノ)'v`*(ヾ)

今思うとこの4月中には色々な事がぁったなぁー( 'A`)=з

初めての告白、初めての失恋…。

こんなに自分の恋愛に対∪て頑張った月はなかったと思う◆◇◆

失恋とゅー心に深い傷を負った分、少しだけ成長出来た気もする。

なんだかんだ言ってこの4月には何の後悔もぁりません!!

多分に4月中に告白∪なかったら、新学期もずっとズルズル引きずってたと思う∪。

そんなの



⊃ヵ、今日部活ぁったんだけど顧問の先生に「帰れッ」って怒られたんだょ

ぃ⊃もなら絶対帰んないんだょ!?もちろん(*'ε°)b

でもラストチャンスで2年との試合で5点以内に抑えられなかったら

帰るって先生と約束∪ちゃったんだけど、5点で抑えられなかったから…


帰った(・∀・) ぇ


何∪ちゃったんだろーね、ゥチラ。

顧問に帰れって言われて帰る馬鹿どこにぃるんだょッって感じぢゃん(ノ'A`ヾ)

ハィ。ここにぃまーす(;q'A`p;)  シネ

明日がどーなる事ゃら…。
 

頑張ろッp('∀`◇!)q 

2006年04月29日(土) 18時58分

あぁー、好きな人欲∪ぃー。・(p゜'д`゜q)・。

まちこって何だかんだ言って今まで誰か∪ら好きな人ぃたけど、

振られたまちこは今は誰も好きじゃない…

一応タィプの人間はぃるけど、他クラスだ∪喋った事なぃ∪望み無∪( 'A`)=з

んー…、同じクラスで好きな人作れって言われても誰を好きになってぃーか。

修学旅行でゥチラのグループの人はみんな好きな人言い合ったんだょ。

だから今学校に行くと結構好きな人の話で盛り上がるんだけど、

まちこには好きな人いーまーせーんーかーらー('A`)

一応みんなにぁっちゃんの事「かっこぃぃ」とか言ってるから

ぁっちゃんが近くにいたら友達が「まちこA!!ぁっちゃんいるょ」って教えてくれるけど。笑

って事で、学校ではまちこの好きな人強制的にぁっちゃんになってます。

まぁ、それに対∪て拒否らないまちこがぃけないんですけどね(ノ'A`ヾ)

だから、ぁんなデマが流れるんだょー…。

この噂の事話∪たら、友達に「噂を本当に∪ちゃえッ!!」って言われたょ(*b'ρ`★)ノ笑

まちこはぶっちゃけ本当に∪たぃヶド、ぁっちゃんが困るからそんなの言えないって!!

地道に好きな人作ってきますょ (+◎'ε`pq)+。+



バddA 

2006年04月27日(木) 20時06分
~小悪魔のす々め様ょり~

Q1 こんにちは。お名前をどうぞ。

まちこ(ノv`$)

Q2 HNの由来は?

なんとなく…。だヶロ、可愛くない??  ぇ

Q3 出身はどちらですか?

信濃の国+。○'3`)b゜+゜  まだ寒いっす=3

Q4 血液型は?

AB型ww 日本では貴重な血液の持ち主で⊃↑笑

Q5 Q4で答えた血液型らしいなあ〜と思う性格はありますか?

人前では声が変わるとこ!? てか相手にょって使い分けてるとこ(・∀・) ぶh

Q6 このサイトはどこで知りましたか?

んー…ふみのどっか(*'ε°人) ごめん。ぁんま覚えてなぃゎ=3

Q7 それはありがとうございます。

ぃゃ、本当にどこで知ったか忘れてるんでお礼言われても…笑笑

Q8 早速ですが本題行きましょうか。

ですね!!行きま∪ょAヽ('v★)ノ

Q9 あなたは小悪魔ですか?

分からんッッ('A`) 自分ではそんなの考えた事なかったー

Q10 Q9ではいと答えた方に質問です。小悪魔暦何年ですか?

Q11 今まで翻弄させた男性の数は?

2人??藁藁

Q12 そのうち何人と付き合いましたか?

付き合ってなーぃ( 'A`)=з  

Q13 付き合わなかった男性もいるわけですが、その理由は?

男子と付き合うのはまだめんどくさい∪、自分の好きな人以外とは付き合いたくない。

Q14 男性を選ぶのは上手ですか?

まちこが選ぶ男子は絶対ラィバルがぃるから下手なのか上手なのか…笑

Q15 男性のタイプを教えてください。

性格は、優∪くて面白くて一緒にいて飽きない人で
見た目は、髪の毛がちょっと短くて笑顔が最高に可愛い人!!!

Q16 そのタイプにぴったりの芸能人は?

ヵトゥーンのこーき(◇ノv`) ぁの頭大好きょ♪ ぶh

Q17 逆に女性のタイプはいかがでしょう?

悪口言わなくて、明るくて、ノリが良くて、一緒にいて楽しい人◆◇◆◇

Q18 そんな女になれてますか?

一応なれるょー頑張ってる最中っす◆'`♭)) !!

Q19 ぶっちゃけ、彼氏はいますか?

ぃませんょε-(・'`・;A

Q20 彼氏がいても、相変わらずもてますか?

だから、ぃないって…怒怒 ぇ

P R
**プロフィール** 名前…まちこデ━d(>д<*)━ス!! 年…進級∪ま∪た↑14歳の中Bで⊃(ノv`$) 性別…♀(* ゜Д゜)/ダーw 趣味…お菓子作り&プリクラ♪ 部活…バレー部 スキ━(*´∀`*)━ ! な人…ぃたヶロ、振られま∪たぁ=3 そこ慰めるべき!藁d(´Д`●)☆☆ 友らち大募集(〃`・д・)ゞデツッ!! *登場人物* 《部活仲間》 ぁんな→ミニチュアなレシーバー↑藁 部活中はぃ⊃も一緒(*'`*) まなみ→小学校から友達で登下校も一緒ww 共にェース∪てます! ぁすみ→背が低いくせに高いッ!って言い張るΣ(Д`;;)  実は158aっす。藁 は⊃き→ゥチの部活の頼れる(?)部長★ ゎがままなところも↓ はるな→同クラで機嫌のぃぃと悪いは一目瞭然! 殺人サーブの持ち主(・'v`・) 《クラスの友達》 未穂→恋する女の子(◇ノv`) 頑張ってる姿がかぱぇぇww 瑞紀→ちょっと抜けてるところがかわぃぃ♪馬鹿だヶどね=3藁 ゅり→修旅、一緒の班の仲仔(★'v`♭)おもろぃ↑ ぉがちゃん→⊃ぃに好きな人とカッポーに★☆ょかったね! ぁぃちゃん→テンション↑な女の子ヽ('ε`)ノ ノリ最高ww 《男友達》 ぁっちゃん→ちょっと気になる人(ノv`$) 喋った事なぃヶド、メェル∪てる♪ まっ⊃ー→一緒に5組の学級長∪てます!マジおも∪ろぃ★☆ 矢島→とにかく笑える!修旅一緒だけどょろ∪くねぇ↑ 三村→ェロィで有名(*'ε°)b藁 でもめっちゃ優∪ぃ人。 山口君→まっ⊃ーと三村の⊃っこみ役。そこ⊃っこめって思う時⊃っこんでくれるw 太郎君→馬鹿(・∀・)藁 亀大好き人間↑↑ ごみちゃん→好きだったけど…。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント[・_・*]
アイコン画像まめこ
» 1日絵描きさんに変身(○'A`!★) (2006年06月17日)
アイコン画像ティアラ
» 1日絵描きさんに変身(○'A`!★) (2006年06月02日)
アイコン画像まめこ
» 1日絵描きさんに変身(○'A`!★) (2006年06月01日)
アイコン画像まめこ
» 久しぶり((Pq'`@)゜+。 (2006年05月27日)
アイコン画像まめこ
» 久しぶり((Pq'`@)゜+。 (2006年05月26日)
アイコン画像ティアラ
» 久しぶり((Pq'`@)゜+。 (2006年05月26日)
アイコン画像ティアラ
» 久しぶり((Pq'`@)゜+。 (2006年05月26日)
アイコン画像ティアラ
» 4月の最終日(ノv`$) (2006年05月05日)
アイコン画像ティアラ
» 4月の最終日(ノv`$) (2006年05月05日)
アイコン画像まめこ
» 頑張ろッp('∀`◇!)q (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matikoduck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる