TAKKYU 

2005年05月27日(金) 20時59分
今日わけありでほとんど授業なしー(ノ*´▽)ノイエー
お菓子食べて喋る喋る喋る。


でも体育はあった。
唯一、好きな体育。

そして競技は卓球。


みんな卓球ってオタクのスポーツだとおもってるでしょ??


そんなことないよ。


あれは


死闘。




いや、マジで。


ダブルス超ハードだってw


打って、どいて、打って、どいて、打って、どいて…エンドレス。
どこに飛んでくるかわかんないし。

頭も使わないといけないんだよ!
アタックナンバーワンに負けてないよね。
オタクのスポーツなんて甘い考えは捨てな!
あたしもなめてかかって痛いめ見たよw

あー青春の汗が止まらないね。
パンティーまでぐっしょりw

↑あ、汗でね。






***********



赤西仁クンかっこいい(*´Д`*)


うっかりMすてみちゃったよ。


あのエロ腰、タダものじゃないw
孕んじゃう…orz←氏ね

さっそくね 

2005年05月25日(水) 20時34分
エロ話はすきかーい!!???



スキー!(゜∀゜)ノ




とゆーわけで第二回目でやっちゃうわ。
あたしの頭は中学生男子並にピンク色なのでねw
思春期ですよ、思春期(゜∀゜*)キャ

もーすぐ濡れちゃってこまry




でも1つ問題が…・






それは・・・





それは・・・・





あたしヴァージンなのねww





いや、いままで彼氏いたから、中途半端な経験はした事あるよ。
指でイかされたくらいなら何度かw


でも、INしたことないんだな。





男と長続きしないから、INするまでにはもう別れてるww
自分の飽きっぽさは呆れちゃう(´ ^ `)
最長半年とちょっとよw
しかも社会人だったからあんま相手してくれないの。犯罪だとか言って。




…だからオナとかは得意ですよ。←氏ね
エロチャット・テレフォンセックスとかでもイけるぜw




まー多感なお年頃だから許してね




それで今度、ヤリック見てみようかと思うの。
見た事ある人、感想きかせてネw




ま、詳しい話はまた今度ε=ε=ε= (ヽ´Д) アディオス!

はじめまちて 

2005年05月24日(火) 19時52分
おはつです(*v.v)

マチコです。苗字なんかいりません。
人生ではじめて、ブログなんて無謀なことやってみる。
1週間に1度書ければ…いや、なんでもない。
ふつうの日記、男ネタ、芸能ネタ、えろネタ…勝手に、気まぐれにかくよ!


ついてくるならついてこーい



そんなゆるい感じでヨロスクね(=´ー`)ノ






***************





んま、
はじめてなので、自己紹介でつ。

高校●年生女子、マチコ。
田舎生まれの田舎育ち、生粋の田舎ものです。極めてるw
バスは5分遅刻が当たり前。

芸能人なんてみれたら一生の自慢w(w´Д`w)

マイペースでのんびり主義。
提出物は期限が迫っても焦らない。むしろ出さない。
おのれの生きたいように生きるよ!




愛用化粧品はマジョマジョとKATE(美嘉タンらぶ)

好きな色はピンク、黒。
パンツもブラもこの色しかないw


かわいいおとこのこおんなのこも大好物(´m`)
とくに男の子は…(´д`;ハアハア
でも付き合うのは年上のしっかりくんw
まーいままで付き合ったのはたった3人ぽっちだけどね(´ω`;


でもまだヴァージry

…その辺の事情はこれから詳しくw



ちなみに女の子に性欲わきません。



それから好きな芸能人は

仲間由紀恵タン
竹内結子タン
中島美嘉タン
大塚愛タン

オレンジレンジ
中村俊介(俳優だぞ!)
まつじゅん


…エトセトラ!
すごいいっぱいいるから、いつか書くさ。





あたしと……気のあう人いるかね?



そんな感じでよろしくでつ(*・ェ・*)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matiko88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる