夏休み 

2004年07月25日(日) 22時03分
夏休みがやってきました。
う、嬉しい!いやったー!学校行かなくて済むじゃん!
とか言ってる場合じゃないです私たち受験生は。
これで人生が決まるといっても過言じゃない!
心してかかれよ!と言われた終業式・・・。担任斉藤。
私達はこの夏休みに賭けます!と言った学級委員長小泉。
そんな甘酸っぱい青春の日々を・・・この手で掴むぜ!
キャッチアンドフリー!(返しちゃだめだよ)
ということで夏休みは渡辺と図書館に缶詰です。
親からの「ホントかよ」という疑いの目をくぐり抜け頑張ります。
おりゃー!どりゃー!みたいなね(笑)

ひ、久しぶりです 

2004年07月24日(土) 8時04分
どうもこんにちはマチコです。
実はここ数日というか何週間かパソ子が壊れてしまったので
修理に出していました。
おかげでまったくパソ子は触れず
学校のパソ子を使おうと思っても制限がされていたので
ログインしたいページにも出来ずじまいで
非常に悲しい思いをしていました。
今実は自宅のノートからなんです。
なので更新ももう少しストップするかもしれません。
やる気を出せば今日中に出来るのですが
今日はいろいろとしなくてはいけないことがあるので
無理っぽいです。許してください。
しかし!私は皆さんに申し訳なくて
パソ子触れない間小説を黙々と書いておりました!
なんとその数5作!いや、4だったかも・・・。
一応楽しみにしててください(苦笑)

雷だよ!みんな集合! 

2004年07月10日(土) 15時15分
外で雷がごろごろいってます。こりゃ一雨来そうだ…!
今日も天の川は見れませんぜ!うーん無念!
まだ七夕から一回の天の川と言うものが見れてません。
というかまともに見たこと無いです。
小さいころなんて夢の無い子でしたから興味なくて…。
今になって一気に妄想が爆発して夢を持ちすぎる女になりました。妄想族!

毎週土曜のAM9:30からやっている
NHKの「天花」を毎週欠かさず見てます。
好きです。この前国語の先生が
「演技下手じゃね」
と言っていたのだか好きです!
(なんつー言葉遣いだ先生)
毎週毎週泣いてますよ私。涙腺が弱いんです私。
自分で涙腺をゆるめることが特技だったります(笑)
しかし残念なことに強めることはできないんだなこれが…。

この前学校に太宰治さんの本があったので読んでみました。
読んだ当初は全然「ははーん」な感じで普通だったのですが
凄く今になってみて話の内容が頭に残っていて
「これが太宰パワーか!」
と思いました。
私が呼んだのは「斜陽」です。なんだか凄い話だった!本当に!
なんじゃこりゃっ!ってね。

心機一転 

2004年07月10日(土) 15時14分
サイトを改装し、日記も新しくし、サイト志向も変更しました!
これからはAllシカいの!どうぞ宜しく御願いいたします。
「えー!サスサクなんだけど」
と言う人は遠慮なくリンク外してくださって構いません。
むしろスイマセン…!
でも自分の中でけじめを付けたかったので、許してください。
そんなこんなでどうぞ宜しく御願いいたします!!

最近まったくと言っていいほど小説かいてません。
サスサクの小説を撤去してみたら
意外と数が少なくてあせってしまいました。
これからテストもないし、夏休みに入るので
どんどこ書いていきたいと思います。
有言実行!有言実行!をモットーにして頑張ります。でわ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる