最近 

October 11 [Thu], 2007, 6:32
急にぐっと寒くなってきましたね
まだ衣替えをしていないので
押入れから長袖を引っ張り出して
毎日着ています
早く衣替えしなくっちゃ

みなさん風邪などひかないように
きをつけましょうーね

今日もがんばっちゃいましょう

続き・・・ 

October 10 [Wed], 2007, 19:37
間違えて送信しちゃった><

まちこの妄想続き。。。

んー当たりたいような
こまっちゃうような・・・

なぁんて思いながらお風呂に入りました


友だちにはけっこうめんどくさがられちゃうんですよね^^;
今日はお風呂だったから結構短かったけど・・・
何時間でも妄想できちゃうまちこでした


ただ今AcamにINしてまーす
よかったらクリックしてのぞいてみてください


 
ここよ

まちこの妄想 

October 10 [Wed], 2007, 19:26
まちこはなんでもかんでも妄想するの大好き・・・
いつもいろんなことを妄想してます

そんな妄想しながら
楽しくなったり落ち込んだり
怒ったり
妄想って結構忙しい・・・

今日のお風呂での妄想
お題は・・・宝くじに当たったら

んー当たっちゃったらどーしよう・・・からはじまって
みんなには内緒にしようかな?
家族だけには話そうかな?
んーお金におぼれてしまって
人としてだめになっちゃいそうだから
一気に使おう
まず・・・マンション
     実家の家のローン返済
     家族で海外旅行
     それからそれから
     んーエステ行きまくりでダイエット
     んーまだまだお金あるかなぁ・・・
たくさんお金あると困っちゃうなぁ・・・
仕事はやめたくないけど
そんなにお金があったら辞めたくなっちゃうかなぁ・・・
んー
でも
ほんとに当たったらどーなるんだろう・・・
あーーーー車も買わなきゃ
妹にもママにもパパにもかってあげよーっと

最近のハマリ物 

October 10 [Wed], 2007, 6:29
炭酸水

焼酎とわって飲むために購入したんだけど
そのまま飲んでもいける
スカっとして気分爽快
甘くないのでいくらでも飲めちゃう
ぜひっぜひお試しあれ

まちこの得意技*^^* 

October 10 [Wed], 2007, 6:11
メガネをかけて上手に寝られる

まちこは近視・遠視でいつもはコンタクトなんですが,
家ではいつもメガネをかけています
友達の間では賛否両論
すごく似合うよ知的な感じっていってくれる人と
やめたほうがいいよって言う人と・・・
とっても両極端
ってそんなことはどうでもいいのですが・・・

お布団に入ってTVがついていないと寝られないので
メガネをかけてお布団に入るんです。
そのまま夢の中へ
気づくと朝なんだけどメガネはそのままなこと
多くて・・・
自分でおぉーすごいなんて思っています

どうでしょう???
得意技と認定してくれますか?^^


にクリックおねがいします

充電完了! 

October 09 [Tue], 2007, 7:14
土曜部,無事運動会を終えて大爆睡
連休はおばぁちゃん宅に行ったりしてのんびり
すごしました
休みにたまっていた仕事も半分片付きました
まだまだ残ってるけど・・・

今週からがんばるぞー

運動会 

October 06 [Sat], 2007, 6:05
今日は待ちに待った運動会(≧ω≦)b
子どもたちの思いとは裏腹に“早く終わってー”なんて思ってるまちこです(>_<。)
ひどい人…
今年は担任をしてないから子どもたちに対しての思い入れと運動会に向けての思い入れが欠けてるの(..)
なんてフォローしてもムダかね…(^^;;
でも、全力投球で頑張ってきまぁーす(*≧m≦*)
今日は携帯からでした☆

おはようございます^^ 

October 04 [Thu], 2007, 6:12
ネムたーい
まだ寝たいよぉう
昨日は早く寝たのに・・・
目ざめがわるすぎる・・・
フー

がんばらないとね・・・

いってきまーす^^

おいしいにゃー*^^* 

October 03 [Wed], 2007, 21:35
2日間じっくりじっくり煮込んで作った
カレーライス

煮込み料理はついつい作りすぎちゃって
昨日の夜・・・カレー
今日の朝・・・カレー
今日の夜・・・カレードリア

カロリーめっちゃ高いけど
おいしいんだよねぇ・・・


画像が悪い・・・
明日は,早出なのでます^^;
AcamはちょっとだけINしました^^

待機中^^ 

October 03 [Wed], 2007, 20:16
ただいまAcamに待機中

“甲斐路”
っていうぶどうらしくって
ぶどう好きのまちこはちょっと奮発して
購入してしまいました
お味は・・・んーピオーネのほうがおいしい
もったいないから食べながら待機してまーす^^

まちこはここにいますよ
     Acam
○まちこのこと○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・お酒
読者になる
Acam(エーキャム)でパフォーマーをしています*^0^* よかったらクリックしてのぞいてみてね☆ まちこのお願い☆ プログランキングに参加中です^^ 1日1クリックおねがいします☆☆☆ チャット中にプログ見たよ!って言ってくれると・・・*^^*
○まちこにメール○

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像rio
» 最近 (2008年03月28日)
アイコン画像NIKU
» 最近 (2007年12月29日)
アイコン画像juzo
» 最近 (2007年11月05日)
アイコン画像rio
» 運動会 (2007年10月11日)
アイコン画像juzo
» 最近 (2007年10月11日)
アイコン画像まちこ
» 続き・・・ (2007年10月11日)
アイコン画像juzo
» 続き・・・ (2007年10月10日)
アイコン画像まちこ
» 運動会 (2007年10月10日)
アイコン画像
» 最近のハマリ物 (2007年10月10日)
アイコン画像
» 最近のハマリ物 (2007年10月10日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる