終了のお知らせ

October 05 [Mon], 2009, 16:15
今回の記事を最後に、当ブログは終了する事にしました・・。

長い間続けてきたブログを終了するのは、やっぱり寂しいです。
今までご観覧いただきありがとうございました。

思い出に、この場所はこのまま残しておきたいと思います。
また、今後はこちらのブログで日記を続けて行こうと思っていますので、興味のある方は遊びに来て下さいね。

台風接近中

August 31 [Mon], 2009, 17:44
今は・・嵐の前の静けさ・・・そんな地域から書いています。

台風11号が近づいています。
これから大雨と暴風が懸念されます。


いやぁ、昨日中学校の運動会やって良かったね〜♪←小雨でどうなるかわからない状態だった

やりたかった事

August 16 [Sun], 2009, 11:38
それは、買ってまだ見ていない映画DVD鑑賞。

なので、昨日は映画鑑賞の日として、2本も見ちゃいました。
「少林少女」「I AM LEGEND」

「少林少女」は柴崎コウさん主演。
昔から少林寺拳法大好き私(←やってはいない)には、とっても興味あり!
私的には、ちょっとファンタジーっぽくて・・・うむむ。
もう少し対戦シーンがドキドキだったら面白いのに。な〜んてね。

「I AM LEGEND」は、ウィル・スミスさん主演。
好きなのよ〜彼。
この映画は彼の演技力が話題になった・・・だけあって、なるほど!の作品でした。


やっぱいいよなぁ〜映画。
時間があれば見たいのいっぱいあるんだけど(泣)

3日坊主?(笑)

August 16 [Sun], 2009, 11:32
家族全員が夏休みのこの1週間。
私が頑張ったこと・・
それはウォーキング
主人と一緒に1時間!
これを3日間。

・・・どうだ!!!

最初の日は、もう〜腰が痛くなるわ、足にマメができるわで泣きそうだったけど。
2日目以降はラクになってきました。
それにしても1時間歩くって結構しんどいわ

今後も続けるかどうかは・・・未定(おぃ)

異変?

August 08 [Sat], 2009, 22:40
今日の夕方、出先から帰ると・・・
なんだか急に胸騒ぎが。
そのうち手まで震えちゃって。
そして何よりも、大きな不安感が襲ってきました。

・・・何かある。

私にこのような異変が起こる時には、身近な人に何かあった時。
もしくは、自らに何かが起こる時。

今のところ、何の連絡もないから大丈夫と思うけど。
久しぶりだったから、こんな大きな不安感。
ちょいと気になる・・

少し横になって休んだら、だいぶラクになったけど。。。

やっぱり水が好き

August 05 [Wed], 2009, 18:48
今日、数年ぶりにプールに行きました。

小学生の頃は、水泳の選手で地区大会では準優勝したりの実力。
泳ぎ方は体が覚えているハズ。。
数年前に行った時には、まだ子供が小さくて自分が泳ぐなんて出来なかったんです。

25m泳げるかしら・・?

いざプールに入るとなんとなく心が躍る私(笑)
水に顔をつけてゆっくり泳ぎ出す・・
泳げる!!無理もなく泳げた!(喜)

25m泳いでは休んで・・また泳ぐ。

泳いでいる時、すごく気持ちいいと思える私がいました。
ゴールまであと5m・・そこが1番苦しい・・・そう思いながら泳いだ小学生の頃の気持ちが甦りました。

水が好き♪
泳ぐのが大好き♪
不思議なくらいにそう思いました。

水に潜っていると、ほんとに気持ちよくて。
心も体もリフレッシュ♪


たぶんハマるな、これ(笑)

これ常識?

July 22 [Wed], 2009, 16:42
マ〇ドナルドに行きました。
あれは・・11時ごろだったかな。
店内に入りちょっと驚きました。

・・・背広の人いっぱい

テーブルにはパソコン、片手に携帯電話。
コーヒー飲みつつ、仕事してんじゃん!!!
なぜにオフィスでやらないの?ん??

そういう方がお客さんの半分。。。


夏休みで子供さんやらご家族やらが来店してる中。
難しい顔したサラリーマンさんが店内で仕事してるってこれ・・・
食事する気にもならないわ

「勝手でしょ」
そう言われたら何も言えないけれど、でもこれって常識でいいの?


小さいお子さんからお年寄りまで、気軽に食事を楽しめる場所だと思ってたけど。
今は違うのかしらねぇ・・

人間不信

July 06 [Mon], 2009, 20:59
時々こうなる・・私の人間不信病

住みにくい町だと思う。
今、自分が住んでいる町。

私は町内でも、ある事情から少し名前と顔が知れています。
だからって・・・
自由まで奪われるの?有名人でもないのに。

他の人なら言われない事も、私だと言われる。
家族は「みんなお前と関わりたくてヤキモチ焼いてるんだ」そう言うけど。
私にはやりきれない。

いっそのこと、全ての付き合いをやめて、家に閉じこもっていたくなる。
誰とも関わりたくない。
誰も信じられない。

どんなに仲良くしていただいている方でも、本音では私の事を・・
そう思ってしまう。

そして、自分が嫌いになる。
だったら誰とも関わらなければいいと思う。

ここ数日、家から出るのが嫌です。
人に会う事が嫌。
とってもゆううつ・・・


明日はお誕生日なのになぁ・・私

梅雨の影響?

July 02 [Thu], 2009, 9:14
ダル〜い。毎日ダルダルです、私
晴れて暑い日と、雨の涼しい日、そして湿気。
梅雨独特の気候にめっちゃ弱いねん(泣)

整理整頓やら掃除やら・・やりたい事は多々あるのに、
結局ぐ〜たらで1日が終わっちゃう

ネットの方も、サイトの更新が滞ってるし。
気がかりばっかで進まない。はぁ〜

こうも体調悪いと、なんか病気疑っちゃうけど・・
7月に入ったし!カラカラッとした晴天な日が来るまでここは我慢かな〜

・・でも。。バレーボールやってる時は元気なのよ?(笑)

虫さされ

June 17 [Wed], 2009, 21:12
「蚊」の季節到来ですが・・

私、昨日、畑の様子を見ていて蚊にさされ・・・
本日、刺された箇所(足の甲)が2倍に腫れあがってます
しかも刺されたの2〜3箇所なので、足全体が真っ赤に腫れて、
靴もはけないんだもん

今までこんなになった事ない。
どうしたんだろ?
凄い蚊だったのか?私の体質なのか?
主人にはアレルギー反応だな、と言われたけど。

あ〜〜〜痛い〜〜かゆい〜〜〜
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yumiko
» 終了のお知らせ (2011年11月03日)
アイコン画像Natu
» 一安心 (2009年06月04日)
アイコン画像麻紀
» 一安心 (2009年06月03日)
アイコン画像Natu
» 一安心 (2009年06月03日)
アイコン画像麻紀
» 一安心 (2009年06月03日)
アイコン画像Natu@管理人
» アンテナがぁーー (2009年02月19日)
アイコン画像ナツ(natu)
» アンテナがぁーー (2009年02月19日)
アイコン画像ナツ(natu)
» アンテナがぁーー (2009年02月19日)
アイコン画像Natu
» 生涯の恋人 (2008年10月03日)
アイコン画像Pやん
» 生涯の恋人 (2008年10月02日)