バトン

August 11 [Mon], 2008, 1:22
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
∀U
Q2 待受は?
恋愛画
Q3 電話着信音は?
大体が 恋空の愛のウタ
Q4 メール着信音は?
どうクラ→曇天 先輩→泣かないで 他校→何度も よくメールする人 とすきなひとゎわける
Q5 ストラップは?
苺ちゃんと ハイビと まりもっこりと 恋空と ドナルドw
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
ああああああ
Q7 【い】
行く
Q8 【う】
o(´ ^ `)oウー
Q9 【え】
映画
Q10 【お】
オールナイト
Q11 【か】
Q12 【き】
Q13 【く】
食いたい
Q14 【け】
Q15 【こ】
Q16 【さ】
さあ
Q17 【し】
Q18 【す】
すか
Q19 【せ】
性格
Q20 【そ】
そーなんた
Q21 【た】
Q22 【ち】
Q23 【つ】
付く
Q24 【て】
Q25 【と】
トーー
Q26 【な】
ない
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
抜け出して
Q29 【ね】
(´∀)(´∇`)(∀`)
Q30 【の】
ノア
Q31 【は】
ハーフ
Q32 【ひ】
久しぶり
Q33 【ふ】
吹く
Q34 【へ】
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ!
Q35 【ほ】
保育園
Q36 【ま】
負ける
Q37 【み】
みーちん
Q38 【む】
ムーディ
Q39 【め】
メール
Q40 【も】
もう
Q41 【や】
(*≧ー≦)db(≧ー≦*)
Q42 【ゆ】
ゆーた
Q43 【よ】
様子
Q44 【ら】
ライブ
Q45 【り】
Q46 【る】
ルー
Q47 【れ】
恋愛
Q48 【ろ】
六時
Q49 【わ】
o(>▽<)o
Q50 【を】
ヲタク
Q51 【ん】
(*^ヽ^)ンー…
Q52 【が】
girl
Q53 【ぎ】
ギャグ
Q54 【ぐ】
愚民
Q55 【げ】
ゲーセン
Q56 【ご】
合計
Q57 【ざ】
雑誌
Q58 【じ】
G
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
沿い
Q62 【だ】
大スキ
Q63 【ぢ】
ぢゃない
Q64 【づ】
Q65 【で】
出会い
Q66 【ど】
ドーーー
Q67 【ば】
バカ
Q68 【び】
ビーサン
Q69 【ぶ】
部活
Q70 【べ】
σ(゜┰~ )
Q71 【ぼ】
σ(゜∀゜)
Q72 【ぱ】
パーティー
Q73 【ぴ】
ピーマン
Q74 【ぷ】
( ●≧艸≦)
Q75 【ぺ】
ペース
Q76 【ぽ】
ポジティブ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
さこた←←←
Q79 最後に電話した人は?
みーちん
Q80 Bookmarkの数は?
なにそれ
Q81 メモリーの件数は?
169
Q82 着うたフルorMFの数は?
フルは5局
Q83 着メロorうたの数は?
三十くらい わからん
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
とくになし
Q85 好きな顔文字は?
(Pqv`$*)
Q86 よく使う顔文字は?
(*´艸`*)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
プチ●≧艸≦)←エスタw
Q88 メールガードは貼ってますか?
いや オーブン
Q89 携帯ロックしてますか?
パスワードわすれたから やってない
Q90 デコッてますか?
もち
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
三百 さいきん減った
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
一回
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
十分
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
いやあるだよ
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
いーじー
Q96 そろそろ買い替えたい?
うん
Q97 どれくらいつかってますか?
一年ちょい
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ぐちゃこ
Q99 携帯、依存してますか?
うん
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
ぇっと みたひと

(無題)

August 05 [Tue], 2008, 23:05
私真剣に考えました
ヤプログはブログです
最近リアルタイムに更新してるわ!!!!
これブログぢゃねえ!!!!!(*´艸`*)
ちゅーことで辞めたくはないので放置しますΣ(ノ∀`*)ペチッ

リアルやるからみて∀∀
更新率たかいくするからo(>▽<)o



http://b23.chip.jp/matika



(`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(無題)

August 05 [Tue], 2008, 22:59
やっぷ∀∀∀
無事終わったゆ
たのしかたゆ

August 05 [Tue], 2008, 15:57
いまりりと渋谷のケンタッキーにいりますw

こんあとライブフフf( ̄+ー ̄)キラ☆

えすびーわいでアンケートこたえたゆ

(無題)

August 05 [Tue], 2008, 14:57
いま109笑

(無題)

August 05 [Tue], 2008, 11:51
みんなポケモンスタンプラリーしてかわゆいぞ(ъ∀`*)♪
(Pqv`$*)

小子?

(無題)

August 05 [Tue], 2008, 11:37
よおこそここへーーーー
よおこそここへーーーー!
よおこそここへーーーー?
(ノ∀≦*)ノ゛
まぢ《(@_☆)》…クラクラ
クラッカーのらないd(-_-*)デショ?笑笑やばいな笑やばいな君ににてないよー

(無題)

August 05 [Tue], 2008, 10:47
http://pr.cgiboy.com/12086964/


更新したからみてみて∀∀
とくに下!!!!!!!
うちかえれーーーーー

(無題)

August 05 [Tue], 2008, 10:15
(ъ∀`*)♪
今θゎ≡ΦェΦ≡
猫娘とデ−トぢゃボケーーーーー

ってか
ブログとリアル
ブログが長い文
リアルが短いやつ
みたいなーーー∀∀∀∀
やべぇ
あしいたいo(>▽<)o
かわべロムケだぜ!!!

(o´艸)o´ロ`)エッ!
?(`□´/)/ナニィ!!(`□´)ウガァ

(無題)

August 04 [Mon], 2008, 19:47
( ゜∀゜)ァハノヽ/\
雷なりまくり光まくり
雨ふりすぎ停電しすぎだべ
ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-全部すぅきぃーでも特にホラー系といじめ系がすき(ぁwwwwww ァハハハ
    ・ダンス-HIPHOPがんばってまっする!
    ・マンガ-少女マンガと後シャンプコミックス!!
読者になる
恋愛映画ドラマバラエティーマンガダンス音楽イケメンチェックブスチェックヒトの欠点探し歌がおんちなor歌詞まちがってるヶど歌うのがすき(バカ)後ヒトに欠点を直してもらうことw全てに対して全てがすきですねww でも飽きやすいタイプだヵらwwww ょろしくぉねがぃしますww