初ブロ初ブロ〜

September 03 [Thu], 2015, 19:44
はじめましてTADA田中です。
初ブログになります!!日本でもぎょうさんおる苗字を持っているんだけど普通にしてもしょうがないとうことでTADA田中と言います。こんごともおおきに!!
ということで、初ブログということで、単純に今日の一日について書きましょか!!
まずまず今日はいい一日でした。
ちょっとうれしいことがあると、気分よく過ごせるもの!!
それじゃ、きょうも早速、日記を書いていきますね!
今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
小学校の友人なんてえらい久々なもんで、僕も最初はとっつきづらかったです(笑)
相当久しぶりだったんですがだんだんと壁もなくなって最終的にはめちゃ楽しかったです。
あ、そうだ。それに加えて、あとは、胃腸炎 便秘うちのおかんがなんかこんなんなってるようでネットで見てみたら、なかなか役に立ちそうなんで、また、時間あればこのサイトのぞいてみようかな。インターネットって、本当に、便利なものですね。
今日もまた、あたらしく知識が増えましたわ。
あとは何があったかというと、ときどき利用していた近くのファミレスがつぶれているのを、今日知りました。
なんか自分が利用していたところが潰れるとすごいセンチな気分になるのは私だけでしょうか?
ドリンクバーとかも安い値段であったんで、カフェがわりによく利用していたので、残念ですね。
私の日記を読んでくれているあなたにとってはどんな日でしたか?
いい日でしたか?
ブログを書くことは、なかなか面白いです。今後は文章を書くためのトレーニングとしても適切かもしれませんね。
今後ともできるかぎり書き続けていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね!  ほな!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TADA田中
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/matiincloss/index1_0.rdf