眠い(´Q`)。oO 

November 23 [Sun], 2008, 14:18
おはようございます。4連チャンのアルコール多量摂取あーんど徹夜明けで。

ものすごく哀しい結末の夢をみたんです。一昨日の昨日の今日でなんてリアル過ぎ(つд`)

タケさまぁ(≧д≦)

好きだから 

November 23 [Sun], 2008, 7:45
邪魔しないように見ないように話さないようにした。名前も呼ばなかったけど。

メールも電話もしない。

暫く。

忘れるんじゃなくて確かめるために。

まずはお引越優先で。

次はクリスマスかお正月に☆

タケさま☆好き☆

実は 

November 15 [Sat], 2008, 8:15
翌日行ってしまったですよ。
ヤケではなくって。

よくわかんにゃーけど好きやっちゅーねん!!!










てか今朝もラーメンすか(笑)昨日も食ったじゃん!!

大好きなヒト 

November 14 [Fri], 2008, 0:56
諦めようと思ってもメールがきて返信する。

営業ってわかってても好きなヒト。

振り向いてくれるコトはないとわかっていても好きなヒト。


貰った指輪は肌身離さず持ってる。


まだ忘れられない。


会うとつい。


でも…










ホント報われないなぁ…性分なんだもん。冷たくするのは気にしてほしい裏返し。

メールとか電話で泣いちゃうのは甘えたい証拠。


嘘でも営業でも社交辞令でも偽善でもいいの。


だから暫くは行かないね。ごめん。

反省中(つд`) 

November 11 [Tue], 2008, 6:44
大人げないってゆーか、ヤな性格になった自分がキライ。

ジェラシーって醜いなぁ…とつくづく。

あと好きなヒト以外どうでもいい的発言は控えます。現実やったとしても。丸くなれ自分!いらいらしてても可愛くないんだから☆

7つの大罪 

July 28 [Mon], 2008, 22:30
Arrogance
Lust
The laziness
Greed
Gluttony
Rage
Jealousy

あってるかな?

ライヴハウス 

May 19 [Mon], 2008, 20:53
いってきた。。。

あっついね。楽屋(笑)約二ヶ月ぶりに楽屋入った…一年前は忙しく通ってたなぁ(笑)特に何をするでもなく。

某Sバンドでちょっと思い出のあるライヴハウスだったんで勝手な回想(妄想?)してきました☆

何処かに彼らの痕跡を探しましたが…発見できず…残念無念(笑)



帰ってシャワー浴びたら頼まれもんのデザインやります。


いや…週末までネタ探しだな〜。










そぅいえば…『トマト本』なる物体見つけました☆やばーい☆ほしーい☆


あ。メンバーさまが先日お誕生日だったらしい。知らなくってすんません(泣)











画像は関係ないライヴハウスでとったヤツです☆

きゃっは☆ 

May 17 [Sat], 2008, 1:33
買ってきたさ☆プレゼント☆

メンズですが(笑)

悩んだんさ。ティータイムセットとか薔薇の鏡とかアッシュトレイとかゴブレットとか…

置く場所に困りそうなピックアップ(笑)小物って可愛くてあたしもつい買っちゃうけど。

仕事場近いしオシャレもメイクも手抜きになったそうなので。

ちょっとフンパツしました。。。☆

まぁいいじゃねーか☆とノリよく買ってきたわけです。喜んでくれるかナ〜??いや…なかなか可愛かったよ?あたしも欲しいもん(笑)

けど…女のコにプレゼントでなぜメンズなのか?

あたしの贔屓しょっぷは基本がメンズ(笑)

あと服とか靴はどのお店でも流行る形が同じ。レディースは安く買えるのだよ最新が。規模の小さいお店はデザイン生地が某生地屋で買えちゃうしね。

メンズも安いお店でもいいのあるけど。

とりあえず希少価値重視☆そんなノリで。いや今回のお買い物は80点だけど(笑)ちょっと通いすぎて飽きました。一ヶ月くらい控えます…増さん上さん影さん鈴さん。短い間ですがお世話になりましたです( ̄ω ̄)ゞ










しかしヒトの誕生日とか楽しいわ☆O(≧∇≦)oいろんなモノを選ぶ楽しみが増える☆まぁあげるヒトによって…(笑)

やっぱイベント・企画系な性分。マネージメントやれば?とかよくいわれるしな…。楽しそうだよね(*´∀`)b

接客は得意ですよ?普段は面倒だしダレてるけどね。

うどん大会? 

May 13 [Tue], 2008, 21:30
仕事のあと飲みにいく。よくわかんないけど赤いデザインの箱(グラスかなんかやね)もらって帰る。買い物にいく。××の街。各地のうどん神輿みたいのが行き交う。タピオカ買って近所でショートケーキ買って食べたいだけなんだけど、つい立山って辛そう(赤い)なうどんの行列に参加。なんと☆☆くんが…しかも☆☆くんにいきなり相方にされる。石川のうどんらしく嘘ついて話しして噛み合わないんで石川のハーフってごまかす。で飲み会(同窓会?)についてく。〇〇ちゃんがいる。☆☆くんの名前が11と13。文吾って名前らしい…実際は違うけど。仲間内のカップルが結婚するのをお祝いする。水中キスの映像が流れると最後にびじゅなびって表示。










てゆー夢をみた!どんな思考回路なんだ自分(笑)

あのぉ 

April 21 [Mon], 2008, 23:56
すっごくすっごく楽しみにしてる映画があるんだけど…疑問視したくなる映画館発見です〜










バ〇ト9さん…直訳すると『蜘蛛のヅラ』になってますが………蜘蛛のヅラの謎?


気になりますょそりゃ…どんなヅラなんだょ。まぢで気になります。










コゥちゃんのアレより気になりますが。。。大丈夫ですか?公開…