ただいま− 

January 21 [Sat], 2006, 16:55

ドリボ見てきましたよお
見に行ってから,カゼ引いたんでレポ遅れました
まずは,KAT−TUNから

一番最初の,フライングでの仁くんに笑》
格好良くWill Be All Rightを歌った後…
平泳ぎして帰っていきました
その後,エイトとKAT−TUNのバトルダンス
ほんとのケンカっぽかった
ちょっと焦ったし笑》
淳之は,たっちょんとのケンカシ−ンが多かったかなあ

そんなこった,パンナコッタで桟橋のシ−ン
亀ちあと聖が,客席を海に見立てて喋ってました

聖「今日もおさかなちゃん多いねえ

亀「ホントだ−アノ魚何か覗いてるよっ
(オペラグラスを使ってる人を見て)
聖「あぁ…。あれ海女さンだよ」

亀「あれ,海女さンなの
的な話してたよ−な…(うろ覚え;;
亀ちあは,まるこちゃんにでてくる
花輪君の物まねでベイビ−って言うセリフを言ってました
結構似てましたよお

続きもドリボレポ


行ってきます 

January 13 [Fri], 2006, 18:55
ケイトは,今からドリボに行ってきま−す
14日の公演なのでディズ−ニ−ランド行きの夜行バスに乗って
東京に行って来ます
帰って来たら,レポ書きますねえ
ぢゃあ,行ってきます

リク待ってるよお 

January 11 [Wed], 2006, 22:17

リクあったら画像貼ろう思います
KAT−TUNNEWS関ジャニ8
なら汲驛唐ナ,貼って欲しいのが汲チたら

◆グル−プ名
◆名前 
          
を,コメに書いてください
そしたら,貼ります

著作権汲驛唐ナ,貰ったらコメ書いて下さいねえ
消すんで(…;











Ns’あおい見たってッ!!!! 

January 10 [Tue], 2006, 22:13

◆Ns’あおい◆終わったねえ
…ってか,慶ちあ喋ったけ
『俺,バイトだから』と
『俺,本業ミュ-ジシャンだから』
しか印象に残ってないよ
でも,ケイト的には満足です
つ−か『本業ミュ-ジシャンだから』ヨリさあ…
『本業,NEWSだから』の方が印象に残るって


……………。
………。

スミマセンデシタ。
ケイトは,ふざけたいお年頃なんです(ワラ;

来週も気になるねえ
慶ちあいっぱい出るとケイトは,嬉しいです

つ−ことで,慶ちあ






バッタ−亀梨和也 

January 08 [Sun], 2006, 18:58

昨日の◆世界記録工場◆見ました
ケイトは,亀ちあのトコしか見てませんが(ァ…;

亀ちあ,メタメタ細いよォオ
羨ましい……。
つ−かッッ亀ちあの上着ごくせんの時も着てたのだから
気に入ってるのかちら…

亀ちあ空振り三振は,惜しかったよ
渡辺俊介選手-…ぜひ亀ちあに打たせてあげてよ
ジャ−ニですよ
テレビの前の仔は,見たいよ亀ちあが打つトコ
ケイトは,見たいッッ
でも…。三振…。
いいんだモン
亀ちあマヂ

極楽とんぼの山本サン2人抜きで100万円獲得
羨ましい-…

つ−か,山本サンと亀ちあ誕生日同じなんだって
ビックリだよ
あッケイトは,小沢真珠と一緒ですカラ


町田の世界は,KAT−TUNを中心にグルングルンと回ってる 

January 06 [Fri], 2006, 20:04
最近毎日毎日……部活デス。
あり得ない,ありえない,アリエナイ

そして,KAT-TUN不足です

想像が膨らみまつ(妄想ヂャナィデスョ。。
ず−っと雑誌見てます。

あーKAT−TUN中毒(ワラ


こんばんワン・ツ− 

January 05 [Thu], 2006, 21:54
初めまして

町田です。
かとぅ−ん,にゅ−す,かんじゃにえいと因すちです。

町田のことゎ,下の名前で呼んでッ笑≫
聞きたいことゎ,ドンドン聞いちゃって
町田ゎ,淳之らびゅらびゅデスので(●´З`)_□


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像ゅヵ
» バッタ−亀梨和也 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matidakeito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる