お久しぶり

March 24 [Wed], 2010, 0:52
日記さん。すっかり忘れていた。これもツイッターにうつつを抜かしていたあまりのこと。

最近、いろんなことがめまぐるしく起こっていて、この脳みそでは対処しきれない。

最近のいやしは、結婚式の2次会のお手伝いこんな間近でハッピーを感じられるなんて。私も魔法にかかりたいいいい。でも現実は厳しいいいい。きびしすぎるううwはぁ。

一歩ずつ進むしかないのです。ジレット〜

午前3時の無法地帯(3)

September 13 [Sun], 2009, 18:02
本屋さんで違う漫画を探していたら3巻発見!!
これは、パチンコ専門のデザイン事務所で働く新米デザイナーももちゃんのお話。
仕事は毎日忙しく、会社で徹夜はあたり前。社員さんもかなり個性的で、自分を見失いそうになっていたももちゃん。そんなある日、隣の会社で働くクマさんみたいな男の人と出会って…
夜中までみんなで働いてる会社の人たちみんなが不思議と生き生きとしているように見えた。
そして、さいごの『仕事なめんなよ!』っていうももちゃんのセリフがめちゃくちゃかっこよかった☆こんな大人になりたいです。
第2章への期待もこめて、星は4つで!商品がありません。

さくら日和

September 13 [Sun], 2009, 17:17
図書館から借りてきて、ベッドでゴロゴロしながらすぐ読み終えた。いつものまるちゃんの世界◎
ヒロシがちびまる子ちゃんといえずに、「ちびっこまるちゃん」と覚えていたり、
作者自身が浄水器のフィルターは本当に汚いのか気になって、のこぎりでプラスチックをけずって確かめた話とかがのっています。うふふ
のほほんとしていて、日曜日の昼下がりにぴったりな一冊。商品がありません。

なつやすみ

July 29 [Tue], 2008, 11:16
とりあえず、今日から夏休みです(●´3`)~♪
ま、遊べないけど、テレビはなるべく観ないように!!!

がんばれじぶんw


さっき、洗濯物を干してたら朝なのにジリジリ日差し。夏だね!!!
じゅくいきたくないwけど、今日とりあえず英語ラスト!!!

日傘買っちゃおうかな〜(^(●●)^)ぶひ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» なつやすみ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» なつやすみ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» なつやすみ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なつやすみ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» なつやすみ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» なつやすみ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» なつやすみ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» なつやすみ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» なつやすみ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» なつやすみ (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R