ねむす 

2008年02月17日(日) 11時35分
めっちゃ久し振りすぎて複雑な気分ですぶはー!
眠い上に鼻血大量出血で血までたりないという危機。趙雲が助けに来てくれればいいと思うけど
夢見すぎですねゆつこさん。

目覚めよ!(´・ω・`)ノ

わほー! 

2007年09月30日(日) 15時22分
今日はおかーさんとイオンに行ってきましたw
なんか買わないといけないものがあったらしい。金魚のフン(き、きたない……)のごとく
くっついていって参りましたー!

車で行ったので疲労感は皆無。
ただし車の量がすごかった。
おかーさんが運転中に、やたら多い車たちを見て「これ全部イオン行く気だ!」とか言い始める。
「えー!?ないだろそれ!」と慌てて言い返す。いや結構車多かったけどね。皆が皆じゃないよね。
それ以外はずっとオリジの新しい小説の設定について(主に登場人物の名前とか)質問攻め!
名前がなかなか決まらないので聞いたら、なんか通りがかったとこの病院の名前とか挙げられた。
どうやら真面目に答える気は無いようだった(どーん)

まぁなんとかイオンにたどり着いたところで、最初に行ったのはにーず。分かる人は納得して下さいw
服屋ですが、安いのにかわいい!と結構好きなお店です。
足太いくせにショーパンを買うアホ(=ゆつこ)。だって黒が可愛くてつい……!

その後は店内を回って買い物終了!
お昼のためにマックで買い出ししていきました。マックのチキンはおいしいー。
ポテトも欠かせませんなぁお館様ー!!家族で食べるのでLサイズ購入。美味しかった!

あー明日はもう学校だよ……。
週末課題は出来てるのでまぁ良いか?うん、いい!

いらはい! 

2007年09月30日(日) 1時54分
いらはい=いらっしゃい!って感じですか(笑)
最近お気に入りの言葉……かもしれない。
でもその割に使ってない罠wぶはー。


今日はBASARA2をやってたんですが。
みっちーこと明智光秀の言動の一つ一つがツボる!ひー!(爆笑)
まずは半兵衛の顔を見るなり「あははははは!あぁぁ、あはは(以下エンドレス)」と
なんかぶっちゃけきもい(←酷い)笑い方を……!はんべは何もやってないのにみっちーったら!

それから、信長と戦う前にやっぱり「あははは」と笑いだし、それからいきなり前のめりになって
「生きててよかった!」
わぁぁぁあ!(笑)
私もそう思うよ!!生きててよかったー!……と、そしてまたツボる。
あとエンディングで何故か「荒ぶる鷹のポーズ」を。案の定ツボった。

ほんと速水さん良い仕事してるー!

ていうか笑い方が「あははは」から「うふははは」にしか聞こえなくなってきた。耳やべー!


話は変わりますが、じつは私はもう一つブログを持ってます!
こっちのはもう一年以上続いておりますw
「きのうのあした」http://plaza.rakuten.co.jp/merriest/ ←っこですw

ぜひお越し下さいな!

カラオケ行ってきますw 

2007年09月24日(月) 7時10分
二週間連続の三連休は天国のようです!
ゆつことしてはもう「遊ぶしかなくね!?」といった感じですよ、とてもね!
週末課題はどうにかなるさ……はは;;
だから今日は学校の友達とカラオケ行ってきます。でも皆ヲタ友なんでアニソンは欠かせないぜ!(笑 )

まぁ楽しんできますよ〜。

それから、もしかしたらマジで武術ならうかも。
合気道みたいな……??

お初ですので。 

2007年09月16日(日) 22時22分
初めましてこんにちは、『ゆつこ』と申します。
他にもブログは持ってますが平行で管理します!

えぇ頑張りますともー。
……まぁ内容は多少被りますがな;;きにしないきにしない。

でも、一応学生の身なのでテスト前や忙しいときはぷっつり更新が止まり ま す!!

励ましてくれるとうれしさ100倍だぜ!(よく分からないテンション)
みぃぃなぁぁぎぃぃるぅぅぅ!!!(叫)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国すきだぜ!RPGもすきだぜ!
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» ねむす (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる