肩こりをスッキリするには整骨院

December 06 [Fri], 2013, 9:19
休みの日に、友達と公園へ行った。
目的は、運動でもしようってことで
バドミントンセットを持って行ったよ。

天気もよくて、そんなに風もなかったから
丁度良かったね〜なんて言いながら
とりあえずスタート!

最初は、普通に打ち合ってたんだけど
だんだんテンションが上がってきて
10回落とした方が負け〜
負けたら、夜ご飯おごりね!
と、勝手なルールができあがってしまった。

賭けとなったら、真剣モードだよね!
二人で、汗をかくくらい必死になって
バドミントンやってたよ。
結局、私が負けて、おごる羽目に…

なんだかんだで、楽しかったよね〜
と、話しも盛り上がった夕食も終わって
友達と別れて自宅へ。

さすがに、今日は疲れたな〜
のんびりお風呂に入って
体をリラックスさせたけど
ちょっと疲れがたまってるかも
肩も痛くなってるしなぁ
口コミランキング1位の整骨院が浦和にあるから
今度行って来ようっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるみん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mati1moti2/index1_0.rdf