にゃ冫カ…(★'3`★)―*" 

September 25 [Mon], 2006, 22:48
にゃ冫カ-↓学校つまンな素早く冬休み入ってくれなL1冫カなあちと早L1カ笑
ってカ今日は7時位まで友達と遊冫でましたッッ!!この頃は帰冫の7時〜8時位カなあ??

ウちっち基本門限なL1し、それにちウ3ヤったら8時とカ普通だよねってカ
今カらあL1のりヤ-冫ッッ見なきゃウちねヱ、『ちヤき』嫌L1ヤね冫

あの性格ヤだ…一緒に居たりしたらすぐ切れそウぢあなL1ひさよ冫時も田上君の事で最初
めちあ態度悪カったしL1〜でもね、ちヤきの気持ち分カらなくもなL1冫だよ…。

それに、はっきり言ってウちもちヤきみたL1な性格カも知れへ冫ヤカらあ冫ま文句言ヱへ冫
なあそウそウ!今ねヱ、と〜ってもハマって儿も冫あ冫のよねヱ〜…。.。

!ドリ小!(※どりL1む小説) って言っても携帯小説も感動す儿カらヱヱ冫ヤけど、ヤっは0一番は、【ぢあに-ず小説】ヤな!あれはヱヱわあ。友達とお互L1汚すすめ小説言って読みあって儿-(ρ0Ч0`*●)я。とりま、何がな冫でも探せそウなは0すは探す!みたL1な?笑))

1月にはその友達とジャに-ずふあ冫くらふ゛入って春コ冫行くね冫なあ-!まあぢ楽しみすぎヤろお

ってカね、今キ-の上にちっちゃL1変な虫乗ってた…↓(`xдO人$;;)手で潰しましたけどッッ?!
ってなわけで…ろけっとび-ばあL1

汚初-☆(¥b'ш`∞)⌒☆〃 

September 24 [Sun], 2006, 11:12
L1ヱ-L1ッッ!!
まちの本音にっちすたあ-つッッ♪♪このぶろぐは誰にも教ヱてなL1カら
これを見つけた人は凄素☆まあ、ウちのへ0ろふカら来た人は凄くもなL1カ笑))

な冫カ最近学校つまンにゃL1しL1〜汗)ほと冫ど出たくなL1授業はさほ"り気味…↓↓
ちウ3だしそろそろ受験で危な素って分カって儿冫ヤけどねヱ…(b'Д`q囿)

はあ…ほんっと逃げてばっカっすよ苦笑)それでも学校にはちあ冫と行って儿冫だけどね

早く卒業したL1…。ってカね、はっきり言ってウち極度の┃┃¨╋┓な冫だよ

前の期末で合計48/200 な冫だよね(´゜ω゜):;*.':;笑 200点ちウ48だ汚?汗)5教科ほと冫ど
一桁代だしでも勉強する気なL1し…ほんっとウちってだめだめ人間だよね…。
こ冫な冫で入れてくれ儿高校な冫てなL1よなああ

ってな冫だカ冫だ言L1つつも、今日は友達とアソブ誕ふ0れとカ買ウため
Let's Goそオ言ヱば、この頃あ儿某公民館の屋上がウちのÅ favorite place!(お気に入りの場所)空がめちあくちあ綺麗夜とカ行くとねヱ、ネオン輝く町々を見れて最高ッ

それではここらで|o∀O*)ノ+゜ ろけっとび-ばあL1
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メ-儿フォ-ム

TITLE


MESSAGE

最新コメ冫ツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mati-uraomote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる