修学旅行@ 

June 27 [Tue], 2006, 9:52
今日から待ちに待った修学旅行じゃー  ヤーハー
朝から結構早起きしたよ友達が送ってってくれるらしいから、待ち合わせ場所に行ったのさー

そんでもって一緒に駅まで行く予定だったのに…寝坊しやがったー

そしたら、おかん(母)が怒りまくって、どやされながら寝坊した奴を忘れつつ集合場所まで、CARで送ってもらいました

なんとか間に合って寝坊した奴も私の後から追いついて(チッ 一件落着

@日目は、JAPANESE CHINA横浜

班行動でラーメン博物館行った
自分のオリジナルラーメンとかいろいろ作れてマジサイコー

えのき亭チェリーサンドを買いに行ったけど、あの店の雰囲気で死にそうになりました

夜はディナークルーズで、リッチ気分を存分に味わいました

いきなり修学旅行先日!!! 

June 26 [Mon], 2006, 9:45
今日からヤプログ!始めました
…って言っても、明日から修学旅行が…
まぁ、いっかとりあえずー、今日思ったことを書く。

一応今日は修学旅行前日なんで3限学校終わったー

私の学校には超苛つく先生がおるんやけど、マジありえやんわ
いやみったらしく生徒の心の悩みとかやらしいところを突いてくるし

もう、なんちゅーか、ねじりつぶしたい


あー送る荷物にタオル2枚もいれるのわっけとった

それに今日、やし

実をいうと、修学旅行なんて行きたくなーい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mati-ko-mati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる