目くそ鼻くそロサンゼルス 

2005年09月06日(火) 15時33分
9月に入った連休の4日間。
いつものことで書くのも気がひけるけど、いってきましたロサンゼルス。
今回は8ヶ月ぶりにル〜ミィ〜ことゆっきーと。
(あれ?ゆっきーことル〜ミ〜だっけ?まっ、なんでもいいや)
今回の目的は50周年をお祝い中のディズニーランド。
どーーーーーーん。

アトラクションはいいとして、花火がきれい過ぎて涙がちょちょぎれそうでした。
提供はわれらが誇るHONDAです。
やべーーぜぇHONDA!!
すごいぜぇHONDA!!

2日目は最初にカリフォルニアドベンチャーっていう
ディズニーランドに隣接してる、もうひとつのパークにいきました。
そうしたら、どうも、ロケをやっている。
ここで、ミーハーまいたい。
見ないわけにはいかない。
ってことで、YO--チェケラッチョーーー。
いたのは、キッズウォーにでてた、斉藤なんとかっていう男の子。
まっ、たいしたことねーやと思って、
テクテク歩いてきちゃいました。

と、そうしたら、もうひとつの撮影隊にぶつかり。。。
芸能人であろう、女の人と地面にねっころがってる男の子。
ったく、ブラジルのサンバみたいな格好して、はしゃいでんじゃねーよ。
この韓国人!!!
(おっと失礼)
年明けの空港での反省はどこへやら。
友達3人でうんこ ウンコ うんこ ウンコって、
いいまくってました。

おととととと、そうしたら、なんと、
王様のブランチにでてくる、RIRIKOっていう人と双子の片割れと寺脇さん。
ドーーーーーーーーン!!!

マッキーで学んだはずだったのに。。。
本人目の前にして、おもいっきしひどいこといってました。
ごめんなさい。
バカなアメリカ在住の日本人代表しちゃいました。
てへっ。。。

BBQ〜 

2005年09月01日(木) 16時57分
BBQ〜次はあたしのお家、焼き鳥屋さん開くから居酒屋
ってか楽しかったな〜みんないい気分じゃなかったあたし一人いい気分♪やばいっ、やってしまった。これがみなさん恐怖のあたしの悪良い・・。博、マミ、太白、はご存知の通り、秀さん、マイタイ、失礼いたしました 
ってか色々盛り上がったね〜、こう2年もいると、やっぱ、アメリカンナイズされてしまう人もいるんだね〜悲しいわっ、おばちゃんはさっ。本当にえっ!?大丈夫ですか!?って感じの気持ちになったのは、みんなよ?ね
あっ、皆様お疲れ様でしたっ!飲み会兼BBQ〜 

ワタシと仲間たち 

2005年08月15日(月) 14時36分
やぁ、諸君元気かね?
夏休みも残り3週間。
無事に乗り切ったHMDの会がもう遠い過去のこと。
次回は金曜スタティスティックの会での集合を期待したい。


あ〜さて、さて、さては・・・・
なんだっけ?
まっいいや。
9日の断髪式終了後のすしの会では、
おおいにもりあがりをみせてくれたよね。
オナカがいたくなるほど笑ったよ。
笑いを提供してくれたお三方にお礼をいいます。
ありがとよ。

旅行いってきたよ。
やっと念願かなって、IKEAで買い物しちゃったよ。
あ〜〜やっべぇーー楽しいぜえ!!
ワタシの机なんで$31だよ(笑)
いすのほうが高いしっ!!
お世話になったのは、私のこよなく愛するゲイ友よ。
どうもありがとう♪
バーもクラブもゲイゲイしすぎて楽しかったわ!!
やっほいっっっ!!



LA 〜 

2005年08月15日(月) 14時30分
久しぶりに来て見たら、あらちょっとにぎわってるじゃないの
あ〜夏休みも残りわずか・・・。何をしたかって!?初Gay BarとGayClubに行ってきました。思ったこと☆Gayっていい奴じゃんっ 後ね、アジアのGayはなんかSexy なんかね、Whiteは魅力感じないけど、アジアのGayが踊ってると、ゾクゾクしちゃう♪うちらの前で踊ってくれたWhiteのGayは、早く撤退してほしかったけど、アジアのGayは、なんか踊ってると体がSexyなのね。なんか男が好きになるのが分かる気がしたよ。顔もかわいらしいしさ(笑)。イヤ〜良い勉強になる旅でした私もGayに負けてらんないわっ!!! 

Avrilのライブ行ってきましたよ〜。なんだなんだっ!?CoolなAvrilっていうイメージと、昔言ってた、あたしは、ブリトニーとか嫌いって言ってたAvrilが!!!ブスイヤ、SexyにMore Cuteになってたよ〜。なんかブロンドで、カールとかしちゃって。でてきても、なんか女のこらしいしぐさとかしちゃって。でもかわいかったよ。Avril 

あ〜残りわずかな日々・・・
ワインPatyでもやりましょっ!!やっぱ大人になるには、ワインですよ!!

かわいい4月バカ 

2005年04月02日(土) 16時03分
きたきたきたきた4月1日!!
かといって特に何かイベントがあるわけでもないけど、
月始めだしね。
期待はしてなかったけど、
期待した以上に楽しかったスプリングブレイク。
いやぁ〜〜〜いいね。
夏のにおいもするが、春の余韻がのこるLA.

何したと言われれば、
「いやぁ〜〜ボバ飲んだね」
と、言うくらいしか言えないマイタイです。
そこそこ、肉付きもよくなってきたマイタイです。

あ〜最近、仕事が多い。やたらと。
いちお、私、パートタイムなんですけど??
知ってますかぁ〜〜?
ストアーマネージャーのミッシェルさん(苦笑)
フルタイム並に働いてますよ。。。
やっと、この間から合法になったばかりなのに。

ってことで、何とも言えない久しぶりのブログでした。

最近のブーム 

2005年03月13日(日) 23時51分

誰も投稿しないし、書き込みも…。さびしいずらね。
なのに、アクセスカウンターをみると、毎日こまめにヒット数が!誰だ!!

最近のブームについて。
最近秘やかなブームになりつつあるのはボーリングである。

みんな投稿しようよ 

2005年03月12日(土) 23時18分
見てみたら2月14日以来、更新されてないじゃん!
最近のおもしろネタはないの?
本日HMD休んでしまったので、本日の井戸端会議の議題についての
レポート待ってます。

バレンタインデーの乱 

2005年02月12日(土) 21時47分
バレンタインデーについての噂の真相だが、4日前の木曜にK氏がだれからチョコレートを貰ったかという噂が学内で広がっている…。

そこで、CCSNの梨本勝ことH氏が独占インタビューを試みて、噂の真相をK氏本人の口から聞いてきた。

時は木曜日、朝からトラベルの授業があり、学校にいた。その授業中にトラベルの先生がプレゼントを配ったとのこと。しかも一人2つも配っていた。そのバレンタインデー仕様の袋をK氏が持っていたのを目撃され、このような噂出回ったようだ。しかもこのクラスにはクラスメイトに北島氏もいるはずなのに、北島氏は、まるでそのことを知らないかのように、噂話に参加していた。そこで気づいていれば、ここまで大きくなっていなかった可能性も大。

しかし、ホッとしている読者諸君!まだ安心はしていられない!なぜなら、バレンタイン戦争の決戦当日は月曜日である。その日にK氏がバレンタイン仕様の袋を所持していたら、ぜひこのブログで報告してもらいたい。

いったい、K氏の隠れファンはどのくらいいるのだろうか?一年に一回しかない、隠れファンの人数を把握できる日でもあるので、ひとごとながらやや楽しみである。

では、結果が分かり次第またこのブログで報告したい

芸能通:梨本勝

お気に入りのパンツをとってった泥棒” 

2005年02月09日(水) 14時27分
うけるんだよ(笑)うちのバイト先のオーナーの家に泥棒がはいったんだけど、なぜか、そこには、黒いブリーフがおっこってたんだってさ〜うけない!?そのパンツは誰のものでもなく、奥さんが洗濯籠からみつけて、みたことないパンツだし、こんなの持ってたんだ〜って思って、洗濯したんだってさ(笑)で、オーナーがこれなんだよ!俺のじゃないぞって話になって。。
実は!!ちょっと前にそのうちに泥棒がはいったんだってさ、で、どうやら、その泥棒が自分のパンツを洗濯籠に入れて、オーナーの一番お気に入りのラルフローレンのパンツはいて、帰ったらしいの!!!で、後で、奥さんが、「気持ち悪い!!っ!泥棒のパンツ洗っちゃったって!」ってなったらしい(笑)ってか、そんな泥棒がいるんだね〜!!

それから、話が代わり、クラブに初行ってきたよ〜!!キモ男ばっかり!!かっこいい人いるかな〜って思ってちょっと期待!なんかしちゃって行ったら、マイ子の後ろで変なダンスして、マイ子の腰つかんで踊ってる踊ってる!!!(笑)あたし、ソレ見てかなり爆笑してたら、自分にも変なのが後ろにくっついてきて、あたしの腰もって、踊り始めたんだって!!キモキモ・・笑ってる場合じゃないよね(笑)もう、うちらはどんな男か分からないから、後ろみないでおこう!って話になってさ(笑)だって、見て幻滅したらキモイじゃんね(笑) で、みんなキモイから、ダンスステージらしきところから抜け出したよ〜!!もう一人なんて、もうちょ〜つかれきってるの(笑)でたのは、午後3時過ぎ・・死んでた〜〜〜。クラブに行って、後ろからめちゃめちゃ腰振っておどってくる人がいたら、後ろをみちゃだめです!!わかりましたか!?幻滅したら、おどってたことがキモクなるからね〜(笑)。 
今日は、パンツ泥棒と、クラブについて、お話しましたっ!

不細工専 

2005年02月06日(日) 19時56分
今、最近流行中の言葉「不細工専(B専)」について、今日は筆をとってみました。

さて、みなさん不細工専門という言葉を知ってますか?もしその定義が自分の彼氏あるいは彼女が不細工だったら私は不細工専だ!というのは間違った定義であると考えられます。
自分が彼氏、彼女をかっこいい、かわいいと思っていたが、友達に「**の彼氏、彼女は不細工だよね?」って言われてもそれは不細工専ではありません。
では不細工専とは???これにはいろいろな見解がありますが、
簡単に言うと…

「自他共に認める不細工」これが定義だと考えられております。
自他共にというのは、誰からも見ても、不細工でしかも、自分が見ても、「こいつの顔はいつ見てもつくづく不細工だなぁ〜」ってことです。でも、その不細工さがとても可愛いもしくは愛おしいと感じるのです。それが不細工専ですね。世の中にはには、「私は、僕は、不細工専です。」と自ら名乗る人がいますが、その人たちは本当にそうなのでしょうか?性格がいいからとかではなく、純粋にそして心の底から好きになる理由が「不細工な顔が好きだから!」って人は世の中にどのくらいいるのでしょう?

自分の事を不細工専と思っている方?もう一度、自分に問いかけてみても本当に「不細工専」と声を大にして叫ぶことができますか?

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像error.log
» 目くそ鼻くそロサンゼルス (2014年03月25日)
アイコン画像
» ワタシと仲間たち (2005年08月16日)
アイコン画像りりり
» ワタシと仲間たち (2005年08月16日)
アイコン画像ひでお
» かわいい4月バカ (2005年04月06日)
アイコン画像マイタイ子の友達
» 最近のブーム (2005年03月28日)
アイコン画像MAITAI
» 最近のブーム (2005年03月25日)
アイコン画像Fan1号
» バレンタインデーの乱 (2005年02月17日)
アイコン画像KITAJIMAN
» バレンタインデーの乱 (2005年02月14日)
アイコン画像タイ子
» 不細工専 (2005年02月10日)
アイコン画像もごもご隊
» マッスル〜 (2005年02月01日)
■熟女をめざすカリスマ、今年の流行、いち早くゲットの彼女。今年は春色緑が来るらしいアパレル業界で働いちゃったりしてる彼女はシルク50カシミヤ50の黒いマントを羽織っているバリバリの大学生☆彼女の名言はみんなを笑いの壷へと引き込む。■
■名前■マイタイ子
■趣味■ファッションチェック
■家族構成■マイタイ子&ユッキー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:math124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる