安全地帯で 

March 31 [Mon], 2008, 17:47
安全地帯で温めている野心

19のままさ 

February 17 [Sun], 2008, 18:47
”浜田省吾”



浜省です。同級生(年一緒)!



若いね、いつまでも!



私もがんばろう〜〜〜!



19のとき?



バイクに夢中の頃、でも、20で4輪に夢中!



いまでも、暴走ぎみ!



ショーケン見たいにならないようにしよう!



取り消しで、前科1犯の身だから(~_~)



石原さとみ!忘れてました!



いい感じの娘ですね!(あまり知りませんけれど?)

子供用自転車 

February 13 [Wed], 2008, 16:13
そろそろ うちの子も自転車を欲しがるようになり、いろいろお店をまわりました

16inch 18inch 20inch 

さぁどれにするか迷っているのですが

身長からして18inchがいいと思っているのですが

なぜかこのサイズだけは店頭に置いていないのです

最初に乗る時期はほぼ幼稚園くらいの年令から

しかし もううちの子は小1

ちょうど中途半端の時期に当たるみたいで・・・

16だと 乗れるけどすぐに自転車が小さくなると思うし

20だと大きくて補助輪がないと乗れないし・・・

ちなみに20inchの自転車に補助輪ってつけられるのでしょうか

コラさんの扇風機 

January 31 [Thu], 2008, 2:39
やっと羽がついたコラージュさん

ちなみにマジの羽を扇風機と言い出したのは、りくさんですw

お世話になった人だけに・・じれったかっただけに・・自分の時より嬉しい♪

記念に二人でクレPDに行きました。

結果は勿論クリア ! 私のミスで残り時間12〜13分 

又やろうねー♪



(最近PCの調子が悪くて;; 昨夜も城内PDの約束してたのにインできませんでした。)

…眠い…m(__)m 

January 18 [Fri], 2008, 16:21
この旅館は部屋で色んなDVDが見れるので、昨日の夜は『どろろ』と『ゲゲゲの鬼太郎』を見てました☆ウエンツがカッコイイ vv妻夫木もカッコイイvv


そして、夜中まで見てたので眠たいです…(-.-;)


今から由布院にレッツラ・ゴーです!!

どうにもならない【収集癖】 

January 10 [Thu], 2008, 3:05
GT−Rに乗る前から集めていたミニカー。。。トミカではあるものの「ADO製」や「イケダ製」「ガリバー製」など、ミニカーショップが台数限定で作成したレーシングカーもの。。。

33を購入したときには「BCNR33オンリー」に限定し、JGTC・N1耐久・パトカーと70台オーバー!!
苦労して集めたものの、そこに強敵が現れた。その名は【エブロ。。。】

1/43の大きめなディテールが気に入り一気に心奪われ、エブロに走り出したのは言うまでも無い。
しかし良く出来ている分お値段が・・・。

今現在手元にあるのは【400R】2色【JOMO号】【LMホモロゲモデル】の4台!!

このほかにも【LM22号車】【LM23号車】等あるが、相当レアな品物でかなりの高値で取引されている。現に何度もオークションに参戦するもゴール寸前で射されてしまう・・・みんな同じ思い(熱いぜ)

今後何とかして入手し玄関に飾りたいものである。

イッツマイソウル→★★★★★ 

December 29 [Sat], 2007, 9:10
Mステ〜!!!

めっちゃ盛り上がったね〜!!!

気付いたら一緒に踊りながら歌ってたわ〜!!!

横やんは「後輩をたてるより、自分が目立ちたい」とか言ってたくせに、知念クンにキスしたり、“お兄ちゃん”でした。

やっぱり∞ってステキだね。

Hey!Say!JUMPも一緒に出て、めっちゃ豪華やった。

でも、でも、関西Jr.にも出て欲しいなぁぁぁ。

桐山クンとか薫太とかさ。


さ〜て、来週はいよいよNEWS!!!!!!!!!!

新垣投手、腰の違和感でキャンプ初日不参加。 

December 14 [Fri], 2007, 12:19
 王監督から「強化指定選手」に指名されていた新垣投手が腰の違和感を訴え、宮崎秋季キャンプ直前でのリタイアが決定した。24日の練習後に行ったメディカルチェックでMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け、杉本投手コーチによると故障個所が見つかったという。今季中に痛めた左脇腹痛ではなく、新たな故障のため、27日のキャンプ初日からの参加は見送られることになった。31日に再検査を受ける予定で、状態次第でキャンプに合流する。



本当に来年はケガの選手が少なくなってほしいですね。



今のうちに、治療に専念してほしいです。

山田クン画嬢* ・.。 

December 08 [Sat], 2007, 9:47
山田クン画嬢(o‘∀‘o)
貰うトキはコメ下さい♪♪

「THE!鉄腕!DASH!!」に出てた野呂山マイナールート散策ポタリング(完結編) 

December 03 [Mon], 2007, 4:33
続きの
別のパーキングから岩海へと進路変更し
見物すると確かに興味深い風景
帰りは蛇も道を横断中
いろんな事があるものですねぇ。
登ってる間にいろんな嫌な問題も忘れて
考えてもとるに足らない事に思えて来るから不思議。
自然の中で癒されたのだろうか?
自分にとって自転車や自然って素晴らしい存在だなぁと確信した。
帰宅ルートで初転倒と言う
情けない事もあるが・・
まぁ、よしとするかな。
いろんな事がるけど次に行かないと立ち止まる訳にはいかないよね。

【走行データ】

走行距離 74.77km
走行時間 5時間21分24秒
平均速度 13.9km/h
最高速度 49.4km/h
積算距離 2860.34km
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matevi271
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 安全地帯で (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 安全地帯で (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 安全地帯で (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 安全地帯で (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 安全地帯で (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 安全地帯で (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 安全地帯で (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 安全地帯で (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 安全地帯で (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 安全地帯で (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる