インストアイベント!☆♪∞ 

2006年09月18日(月) 18時12分
9月16日は、SOUL MATEのインストアライブです!☆♪∞
(^▽^)
っつ〜事で、関東支社の社員達は
仙台まで行ってしまいました(笑)

そいで、14時頃にイベントが始まるとの事なので、
新星堂の前に行ったのだが!
人だかりが凄いぞ〜(゜д゜;)

まさか・・・こんなに人が居るとは、思っていなかったので
ちょっとびっくりでした(笑)
14時からイベントが始まりました〜!☆♪∞

ってかぁ〜、ステージとの距離がないじゃん!!
みたいな(汗)
SOUL MATEとめちゃめちゃ近いし(笑)

今回のセットリスト!☆♪∞
Explosion
メビウス
SOUL MATE
!☆エナジ〜ターイム♪∞
エコバッグ・ウキ☆ウキ
Re:サイクリング
銀の翼

の6曲です(笑)
ライブの時間は、あっというまでした・・・。
やっぱり、短いね(涙)
でも、その後のサイン会や撮影会が凄く楽しかったです(笑)
インストアイベント無事終了って感じですね(笑)
これからも、体には気をつけて頑張ってもらいたいですね!☆♪∞

SOUL MATEの皆さんです!☆♪∞



謎のマスクマンと、SOUL MATEです☆



物販を売っていたメイドさん達です(笑)

LIVE INN MAGIC!☆♪∞ 

2006年09月05日(火) 21時51分
遅くなってすいません(_ _)ペコリ
8月13日のSOUL MATEライブのレポートを書きます☆
今頃?と思うかも知れませんが、許して下さい♪

LIVE INN MAGICでの出番は、3番目でした☆
時間にして大体8時位ですかね??(^д^)
SOUL MATEが出るまでは暇人をしてました☆(笑)

SOUL MATEが出番になった時には
MATER皆で、最前を陣取りました♪
ってかぁ〜、他の連中等がSOUL MATEの時のみ
席譲ってくれたんだよね・・・。(−_−;)
そのお陰で、会場が凄い事になってました!(爆笑)
自分達MATERがポツンと居るだけで、自分達の周りには
誰も居ませんでした・・・(笑)

他のお客さんは、壁際に行ってしまったり!
後ろに行ってしまったり♪良い根性してましたよ(笑)
自我を突っ切ってやるよ!!(`д´)

っつ〜事で、SOUL MATEの
!☆♪∞セットリスト
・メビウス
・銀の翼
!☆エナジ〜タ〜イム♪∞
・Explosion
・青い願い

の4曲でしたが・・・。
エナジ〜タ〜イムは、史上初のドン引きでした・・・。

ケッ!(`д´)
ますます良い根性してるぜ、奴等!!
根性が腐ってる連中は、相手にしない主義なので
一人で暴れてました(笑)
ってか、マジアバレたかったかものライブでした(笑)

ライブ後の物販では、めちゃめちゃ楽しかったですね♪
(^д^)ノ
こん何で良いのかな??(・▽・;)

SOUL MATEです!☆♪∞




SOUL MATEと、MATER達です!☆♪∞



これで、東京ライブレポは終わりです(笑)
はぁ〜スッキリした♪(ん??)

関東支社!☆♪∞ 

2006年08月18日(金) 1時37分
8月13日から、SOUL MATE関東支部が
関東支社に名前変更致しました☆
(^▽^)ノイェ〜イ

それは、SOUL MATEのLIVEが始まる
1時間位前に決まったんですね♪(笑)
何故この度、関東支部から関東支社に名前が変更
なったかと申しますと・・・。

キッカケは〜♪フジテレビ♪って・・・
ツマラナインダヨ!(`д´)/コラ〜
キッカケは!8月5日の納涼船です(笑)
皆して酔っていて、社長♪とか、専務〜!とか
部長☆って叫んでたのがキッカケ何ですね☆(笑)

そいで持って、関東では人数が少ない仲間☆
“魂の同胞”ですから!☆♪∞
これからも、一緒に遊んだり・飲みに行ったり
交流を深めたいと言う気持ちや、考えがあって
支部から支社にする事を決めました!!

ですので、これからも関東支社を
一つ宜しくお願い致します(_ _)ペコリ
えっ??誰が居るのか??ですか??(^▽^)
そうしましたら、名前は出せませんが!
紹介をしたいと思います☆

♪とても、楽しい社長♪
!皆を驚かせてくれる、専務!
☆モノマネが上手い、総務部長☆
∞関東支部時代から色々手伝ってくれる、営業部長∞
☆お茶くみさん(?)☆
☆そして、関東支社の会長!☆♪∞

この6人で、関東を盛り上げて行きます!☆♪∞(^▽^)
宜しくね〜(笑)

MATER交流会!〜関東変〜 

2006年08月06日(日) 18時01分
MATERの事だから、レポートの所に書いちゃいます(笑)

8月5日は、関東MATERで
納涼船に行って参りました〜(笑)
(^▽^)ノ

何故この、納涼船の企画を立てたかと言いますと☆
きっかけ〜は♪フジテレビ☆(^▽^)
ってちげぇ〜よ(−_−;)

前に自分が、会社で接待されまして♪
それで、凄く楽しかったので
今度はMATERで行っちゃえと思いまして
企画を立てました(笑)

SOUL MATE主催LIVEの後に良く
東北・関東MATER交流会をやってますが
関東MATERだけで、交流会をするって事が
中々ないんですよね・・・。(TへT)
なので!夏だし、船だし☆
良いかな〜って思ってやっちゃいました(笑)

凄く楽しかったですよ〜☆
また、関東MATER交流会をやりたいですね♪
東北MATERさんと逢えた時は、
関東・東北MATER交流会をやりますよ(笑)

関東MATERです(笑)

MATER交流会!☆♪∞ 

2006年08月05日(土) 3時07分
おっ!こってり忘れてた!(しんのすけ風)
(・_・)

『みどり☆祭り』の後に、MATERさん皆で
交流会を開いたのだぁ〜!!
(´▽`)
凄く楽しかった☆
ビールピッチャ〜は、解る!だが
コーラピッチャ〜!カルピスピッチャ〜!(何!!)

ソフトドリンクでピッチャ〜かよ!
みたいな(笑)
皆バカやって、ゲラゲラ笑って楽しかったね(笑)
本当に有難うございました(^▽^)V

それで、8月5日(今日)は!
第2.5回(?)『関東だよね(?)MATER交流』
納涼船大会♪を行っちゃいます!乞うご期待!
(^▽^)

詳しい詳細に関しましては、後日レポートに
しちゃおう!と思ってます☆(笑)
楽しみ〜♪♪♪(^Д^)ノ

『みどり☆祭り』その3 

2006年07月31日(月) 0時29分
(前のブログを見てから、このブログを読んで下さい)

そして、エナジ〜タ〜イムの時は
はるささんが、轟になって登場でした(笑)
みどりさんの、新必殺技(☆Д☆)キラキラ
ネーミングが凄く格好良い!(笑)
後は、CGが欲しかったな〜!(何!)(笑)
はるささんの、やられ方には吉本新喜劇並の
オチがあって、素晴らしかったです(えっ?!)(笑)

それに新しいコーナーも出来ましたしね〜(笑)
姫の愛の物販コーナー∞(´▽`)
告知されると、買わなくちゃ!って気になりますね〜
皆物販でグッズ買えよ!!(`▽´)
嫌スイマセン(>_<)買って下さい!

そして、アンコールには『BLOOM』の皆さん☆
凄く素敵でした〜☆ゴスペルって
やっぱり良いですね〜(´▽`)ノ

その後に、SOUL MATEの新曲
青い願い!これは、マジ良い!!
鳥肌立ちながら聞いてました(笑)
今回も、凄いライブでした!☆♪∞(^▽^)

これで、SOUL MATEレポ終わり♪

あっ!一つ言うの忘れてました〜!
メンバー紹介の時に、みどりさんに色紙を
あげましたね〜☆
書いてくれた皆様、誠にマコトに
ありがとうございました〜(^▽^)W(グワシッ!)

あんべさん・アヤコさんです♪!



姫・みどりさんです∞☆


『みどり☆祭り』その2 

2006年07月30日(日) 23時55分
(前のブログを見てから、このブログを読んで下さい)

オープニングの後には、出演者方々の演奏☆
全てのアーティストさんが、演奏し終わった
後はいよいよ、SOUL MATEの登場!

何時も通りに、登場すると思っていたのだが!
何か雰囲気が違う・・・。
そう!新衣装に変ったと言う事と、
新しいストーリーに変ったのだ(笑)

ヴォーカル巫女→ヴォーカル騎士
にジョブチェンジしたのだ!☆♪∞
(゜Д゜)おぉぉ〜!
(FFか!)(タカアンドトシ風)

!☆セットリスト♪∞
・SOUL MATE
・Alchemist
・銀の翼
エナジ〜タ〜イム!☆♪∞
・Explosion
・風の呪文
∞姫の愛の物販コーナー
・Open your heart
アンコール
・青い願い

です(^▽^)ノ
今回は、色んな意味で凄い
イベントでしたね〜??
出だしから、SOUL MATE何て!
滅多にあり得ないしね・・・(笑)
後は、銀の翼の最初のセリフや
途中でエコーが掛かってましたしね!!
(゜Д゜)おぉぉ〜

SOUL MATEです!☆♪∞



次のブログへ続く→

『みどり☆祭り』その1 

2006年07月23日(日) 23時45分
7月15日は、待ちに待った『みどり☆祭り』
(^∀^)Vイェ〜イ☆

開場が16時で、開演が16時30分だった☆
LIVEが始まり、一番最初にアヤコさんの登場☆

そして、その後にチャームの3人が登場です☆
みどりさん☆はるささん♪はづきさん∞の3人です
(゜▽゜)おぉぉ〜
3人とも、セーラー服で登場したので
会場のお客さんは、大フィーバー(笑)
3人とも魅力あって、マジ萌えです(笑)

チャームの3人が歌を歌い、
はるささんと葉月さんは撤収〜☆
そして、そこにアヤコさん・あんべさん・姫の登場!♪∞
3人とも私服姿で、素敵だった(笑)(^▽^)

その後に、ジャンケン大会へと移る☆
以外な事に、最初のジャンケンでMATERさん
が殆ど負けてしまい、最後の最後まで残ったのが
自分一人だった(笑)
女性の方と一騎打ちしたのだが、自分も
最後は負けてしまいました(笑)
これで良いのだ♪(^▽^)ノ

かなり、びっくりしながら、わくわくした
オープニングでした(笑)

アヤコさんです!



チャームの3人方です☆



アヤコさん・あんべさん・姫です!♪∞



プレゼントしてる所です(笑)



次のブログへ続く→

悲しいお知らせ・・・ 

2006年07月13日(木) 21時54分
知ってる人は、知ってると思うのですが!!

とある王国のP様(女性)から、7月15日の
『みどり☆祭り』で、黄色いねずみの格好を
して来い!!と言われてました・・・。
(つД`)゜。うぇ〜んwお姉ちゃ〜ん☆

でもwでもw
前向きに検討して、やる事を決めたんだよ?!
だけど、残念な事に予算の問題や・体の事(?)を
考えて前向きな意見として、中止になりました〜♪
\(^▽^)/バンザ〜イ☆

だって、暑いじゃないですか??
汗だくペットになって、干乾びちゃうじゃん??(笑)
ど〜うせ、ブリーダー居ないんだしw
(゜Д゜;)あわわわわわw

それに、バトルする以前の問題で
ボールから出ませんからね!!(笑)
(・Д・;)ヤベッ!言っちゃった!!(汗)

さぁ〜てと、首洗って待ってようかぁ・・・。
(−_−;)うっ!

でも、何か代わりになる事を探してみようかな??
(イタイ!)(苦笑)

MATERさん!☆♪∞ 

2006年06月29日(木) 22時09分
SOUL MATEに関する事
だから良いよな??
なぁ〜??(`Д´)¬
文句ないよな〜!!のび太〜(笑)
(何で??)(笑)

先生
「と言うわけで、授業を始めます☆」
(TへT)/

先生
「はい!今日の授業は・・・。」
「とその前に、問題です☆」
「6月29日は何の日か答えよ??」

先生
「はい!誰か解る人??」
「解るのか??解らないのか??」
「はっきりしろ〜☆」(゜へ゜)/

メイ徒全員「シーン・・・」

先生
「解らんかったら、誰かに聞け〜!!」
「それか解るまで、東北支部の」
「テキストでも読んでろ!!」
「と言う事で、今日の授業はお終いだ!!」

先生
「はい!日直!号令かけて〜!!」

メイ徒A
「起立!気をつけ〜!礼!」
「企画屋さん☆HAPPY BIRTHDAY〜☆」
(^▽^)ノc□イェ〜イ☆

先生
「と言う事で☆次の期末テストに出すので」
「覚えておく様に!!」

メイ徒全員
「えぇぇ〜!!」( ̄□ ̄|||)ゲッ!
と、こんな感じで終わりです(笑)

何か謎だな?!(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■
☆ラプシア☆
■趣味など■
音楽♪ゲーム等∞
■所属など■
!関東MATER支部長!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maters_meeting
読者になる
Yapme!一覧
読者になる