マタニティセラピストへの道の新事実と日本で紹介しにくい外国人有名人の名前

August 12 [Tue], 2014, 15:41
大事なことなので繰り返します!



現在マタニティセラピストへの道レビュー特集中です(^^)
マタニティセラピストへの道は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
マタニティセラピストへの道体験評価はこちら


メインサイトでは、佐々木よしえさん作の情報教材マタニティセラピストへの道を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

マタニティセラピストへの道体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食は新米を炊いたご飯と、納豆とお吸い物

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、8時40分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いファミリーマートに道草して、ソルマックを購入しました(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場に行ったら、今日もいつもと同様newsを確認すると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 カンザスシティ・ロイヤルズの青木宣親外野手は現地11日、地元で行われたオークランド・アスレチックス戦に代走として途中出場。打席は回らなかった。

【MLB動画】青木、代走出場で決勝ホームを踏む!

 青木は、2対2の同点で迎えた7回、1死一塁の場面で代走として登場すると、後続の内野ゴロの間にセカンドへ進塁。そして、アルシデス・エスコバル遊撃手のセンター前ヒットでホームに生還し、決勝点となる1得点を記録した。

 前日試合終了時点でア・リーグ中地区首位デトロイト・タイガースに、0.5ゲーム差と肉薄していたロイヤルズは、3対2で勝利。この日、タイガースが敗れたため、ロイヤルズは地区首位に浮上した。
(この記事はMLB.jp(GyaO!)から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

上手く捗ればサイトアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚か海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


マタニティセラピストへの道の効果と8月17日 有名人子供のキラキラネーム 亘利翔、朱李埜、兄、在波など

September 24 [Tue], 2013, 8:38
どもども!毎度こんにちは。


今日もマタニティセラピストへの道レビュー特集中です(^^)
マタニティセラピストへの道は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

マタニティセラピストへの道検証レビューはこちら
この教材は本物です!


佐々木よしえさんが世に放つ情報教材マタニティセラピストへの道を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

マタニティセラピストへの道検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は赤飯と、塩鮭と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、9時24分に自宅マンションを「でっぱつ」です



最近出来たローソンによりみちして、朝専用コーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

開幕5連勝とリーガエスパニョーラで好スタートを切ったバルセロナ。しかし、新戦力のFWネイマールにまだゴールがないことは気になるかもしれない。それでも、ブラジルからやってきた大型新人が、相手の脅威になっていることは間違いないようだ。

スペイン『マルカ』によると、ドリブル突破を得意とするネイマールは、これまでにリーガで23回のファウルを受けた。エースであるFWリオネル・メッシの被ファウルはここまで7回。3倍以上である。

MFアンドレス・イニエスタとFWペドロも、メッシと同じ被ファウル7。ネイマールがファウルを受けた数が圧倒的であることがうかがえるだろう。

バルセロナは、以前からネイマールに対する相手のファウルの多さに不満を持っている。ヘラルド・マルティーノ監督は、ネイマールが審判にもっと守られるべきだと過去に話していた。そして選手本人には、ファウルを受けた後に過剰に反応しないようアドバイスしたそうだ。

しかし、ネイマールがファウルを受けている回数はブラジル時代と大差ないという。つまり、相手はネイマールを止めるための手段としてファウルを選択することが多いということだ。

このように多くのファウルを受けているネイマールだが、ピッチでは確かな結果を残している。現在は4戦連続でアシストしており、チームの勝利に直結する決定的な役割を果たした。

問題は得点。公式戦でのゴールはスペイン・スーパーカップ・セカンドレグのアトレティコ・マドリー戦で挙げた1ゴールのみ。ラージョ戦では3度の決定機があったものの、いずれも決めきれなかった。ゴールが決まり始めれば、ネイマールが相手に与える脅威はより強烈なものになりそうだ。

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればメルマガに14時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全く関係無い?

まあいいか^^;



さて夕食は何しよ?

海老フライかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


マタニティセラピストへの道で人生が変わる!と疾走感のあるロック! 「新都会(remix.ver)」 デイマン

September 20 [Fri], 2013, 8:23
まいど!こんにちは


今日もマタニティセラピストへの道レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材マタニティセラピストへの道レビューはこちら


マタニティセラピストへの道は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


佐々木よしえさんが自信を持って世に送った情報教材マタニティセラピストへの道を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材マタニティセラピストへの道レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝飯は出来立てのご飯と、玉子焼きとコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、9時24分に自宅をしゅっぱつです。



なじみのサンクスに立ち寄り、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

◇米国男子◇ザ・ツアー選手権 presented by コカ・コーラ 初日◇イーストレイクGC(ジョージア州)◇7,154ヤード(パー70)

「ザ・ツアー選手権 presented by コカ・コーラ」のフォトギャラリー

フェデックスカップ・プレーオフもついに最終戦の幕が上がった。ジョージア州アトランタにあるイーストレイクGCで、1000万ドルのボーナス獲得者が決まる一戦「ザ・ツアー選手権 presented by コカ・コーラ」の初日、通算6アンダーの好発進で首位に立ったのは、プレーオフ第2戦の「ドイツバンク選手権」を制したスウェーデンのヘンリック・ステンソンだった。

プレーオフのポイントランキングで2位につけるステンソンは、前半9ホールで4連続を含む5バーディを奪取。後半に入っても2バーディ(1ボギー)を上積みして、2位に1打差をつける首位発進。ステンソンが今大会で優勝すれば無条件にフェデックスカップタイトルを手中にできる。

1打差の2位に続くのは、同ランク3位で「ザ・バークレイズ」を制したアダム・スコット(オーストラリア)。通算4アンダーの3位タイには、今季PGAツアー初優勝を飾ったばかりのビリー・ホーシェルと、46歳のスティーブ・ストリッカーがつけている。

一方で、ポイントランキング1位のタイガー・ウッズは、3つのボギーを叩き、奪ったバーディはゼロ。通算3オーバーとして、出場30選手中29位というまさかの出遅れ。首位との9打差を残り3日間で逆転に挑む。
(この記事はGDOから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな〜



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

今のところはメルマガに9時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

まあいいか^^;



さて夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうせいtq2v
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる