ひさびさ〜 

2006年07月29日(土) 2時56分
最近アップしてなかったので、久々に。

うちのボンちゃん(仮名)は宵っ張り君です。
たま〜にワケも無く夜中に鳴くので驚かされるのですが、
サークルを覗いてみるとブンブンにシッポふってオスワリするかおなかをみせてくれます。
私を呼んでいるんです。その姿を見ると怒る気力を失います(苦笑)

まだ、トイレシーツもいたずらします。
いつになったら大人になってやめてくれるんだろうか?
ボンちゃん、頼むよ。。。

初めてのお風呂part2 

2006年05月04日(木) 2時13分
先日は次男のお風呂画像を載せたので、
今日は三男の画像を。
やっぱり固まっていました。洗いやすかった♪
兄弟揃ってビクビクだ〜(笑)


↓す〜んごく、イヤそうな顔(笑)

初めてのお風呂 

2006年05月02日(火) 1時28分
今日初めて次男をお風呂に入れました。
洗面器の中に入れて洗いました。
固まって、動かなかったので非常に洗いやすかったです。(笑)
画像はタオルドライ前の次男です。
震えが止まりませんでした

お詫びに(笑) 

2006年04月29日(土) 2時50分
連荘でブチャイク顔を載せてしまったので、
お詫びに三男君のかわいい画像を・・・。

↓寝てると良い子

ウケ狙いで・・・ 

2006年04月24日(月) 0時11分
親友の旦那さんが先日の三男画像を見てウケてくださったそうなので、
調子に乗ってベビーの頃の三男を載せます(笑)

うわ〜ブチャイク!(笑)


激写!(笑) 

2006年04月15日(土) 23時56分
よく寝ていた坊主達を撮ってやろうと思って
デジカメ構えていたら・・・



三男君起きちゃった
そして、この激写!
こんなに顔伸びる余地があるの〜〜〜?(笑)

2回目のワクチン 

2006年04月08日(土) 22時49分
♪生後3ヶ月です

昨日2回目のワクチンに行ったのですが、
三男から注射をお願いしたら、
先生開口一番「痩せすぎかな・・・(-o-)ボソッ」。
私:「え〜!体重に合わせたご飯あげてるんですけど。」
先生:「この子よく動くでしょ?運動量が多い子は足りないんだよ。」
ですって。

次は次男を見せたら「あっ、この子は・・・肥満・・・気味。」って。
思わず爆笑しちゃいました。
確かに次男は運動量が少ないかも。。。

ワクチンは無言のまま、鳴きもせず無事終わりました♪

・・・この日の夕飯から三男のご飯量が増えたことは言うまでもありません。


↓注射打たれるなんて思ってない2頭(笑)

見ちゃったぞ〜(笑) 

2006年02月04日(土) 23時02分
生後28日目
今日の体重:次男620g、三男648g

おとなしい次男君、今日はいたずらしていた。
現行犯逮捕だ(笑)

↓かじっているのはヒーターの線です。やめましょうね。

悪ガキ君。。。 

2006年02月02日(木) 23時56分
生後26日目
今日の体重:次男594g、三男612g もう明日には2頭とも600gだ(爆)

今日は三女の大好きな彼女が家に来て、ベビー達を堪能していった(笑)
三男が次男にマウンティングみたいなことをしたので
彼女は「こんなチビなのにぃ〜!?」とビックリしていた。
そ〜なんです。そ〜なんです。成長が早いのです。三男はね。

↓悪ガキ三男。次男のマズルを「ガブッ!」


じゃれあう兄弟 

2006年01月31日(火) 23時56分
生後24日目
今日の体重:次男555g、三男586g

今日初めて次男と三男がじゃれるのを見た♪か〜い〜♪
「パクッ」っと マズルを噛み合ってた(^-^)
まだ歯が無いから痛くないだろう。
ママにもじゃれるようになったけど、
ママの方がどうしたら良いのかわからないらしく困惑していた(笑)

↓今日もよく寝る兄弟達。Zzzzz・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maternityblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる